--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2009.12.15 (Tue)

遅い冬支度 (゚ー゚☆キラッ♪


ついこの間まで冬とは思えない暖かさだったけど

ココ最近、日増しにどっと冷え込んできてます困った。


だんだん寒くなってきてるけど

うちでは「こたつ」はだけで

まだ、暖房器具は出してませんキラキラ


暖房を入れなくっても

上着を着てこたつに入れば十分に暖かいからねウインク

でも、チョコ・ノア・ヒナはちょっと違うみたい。。。

先月カットしてからボディーの毛が短くなってしまったので

かなり震えてるがーん

ちょっと可愛そうだけど うちは普段、寒くってもお洋服は極力きせないようにしてるし

まだ暖房も入れてない。

私たちが居れば一緒に「こたつ」に入って暖かくできるけど

お留守番中はどうにもできないなって思ってベッドを新調してみましたキラキラ




お気に入りのベッド達




もう、入ってしまってるみたいですが・・・


チョコにはヒョウ柄のベッドをチョイスしてみましたがどうでしょうか?



チョコのベッド

聞いてビックリ?

お値段・・・¥999 なりハート



思えばチョコにベッドを買ったのは久しぶりですね。

チョコが一緒に寝るようになってからはベッドなんてあまり必要なかったので苦笑



チョコ用


でも、あった方が防寒にもなるし

落ち着くかなって思ってね!




そして、ヒナにも買ってみました。


「イチゴ柄のドーム型」これまた驚きのお値段Tシャツ

ヒナ用


ヒナ、安物買いのなんなのさ考える


まったく、、、

ちょっとでもお得なのが良いのに決まってるよね♪






ノアは以前から使ってるお気に入りの「キノコベッド」があるので

それを干して出してみました!


ノア用

ノアはコレを出したとたんに

入り込み中々、出てきませんがな手書き風シリーズ32顔7




皆、それぞれに気に入ってくれた様子でよかったです笑う



最後に1枚ぱちりハート


並んで・・・







ブログランキングに参加してます。

1日 1回 ポチッ

押して頂けたら幸いですjumee☆thanks4

(ブログ村にリンクしてます。)












スポンサーサイト

テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

23:00  |  お買い物  |  コメント(4)

Comment

v-132どんぐりさんへ

やっぱりこのご時世・・・
安くていいものだったらOkv-10

やっぱり、人気色は早くなくなりますね・・・
メロちゃん、リズちゃんが着ると
また、一段と可愛くなるんだろうなv-238




v-132ろっしさんへ

チョコはドーム型は駄目ですね。
入りませんv-12
チョコは私たちにいつもべったりな反面
ノアは1人でハウスでも平気みたいです。
やっぱり、性格とパピー時の経験が関係してるのかも?

ベッドはおもちゃにしてしまう子も居るそうですね。
ホントにナゼでしょうね。
イスには飼い主の匂いが付いてるから
一番落ち着くのかもしれませんねv-10

3匹がそろってる写真はですね!
ノアとチョコは「ハウス」のコマンドでそれぞれのベッドへ行かせて
ヒナはベッドへ押し込み(笑)
待て!をさせて写真をとりました!




v-132おっさんさんへ

ひょう柄のベッド人用にあっても良い感じのフワフワ感です♪

取り合いはないですね v-218
チョコ・ノア・ヒナまま |  2009.12.18(金) 23:19 | URL |  【編集】

みんなそれぞれの安らぎの場所があっていいねv-353

しかし、お値段のやすさにビックリ!

ママさんのお買いもの上手にきっと3v-286も感心してますよv-354

そうそう、晴着以前教えてもらったサイトで購入しました。
やっぱり、赤とかはもうなかったけど、かわいいの買えたから良かったですv-411
ありがとうですv-351
どんぐり |  2009.12.17(木) 08:56 | URL |  【編集】

グットタイミング

  いいなあ。正直、そう思います。ノアとヒナは、ちゃんとハウス系に。チョコもベットに。

 自分も両方購入しましたが、ハウス系はスポンジ系のおもちゃと同じ運命に。ベット系は、カバーをはずして遊びます。いわゆるいたずら小僧です。

 椅子の上に座るのは好きなんですけどね。たぶん、自分のしつけが悪かった部分もあるのかなと。ただ、ふとんの中は好きでおとなしくしてるので人間である自分にとっては不思議です、

 たしかチョコは、ハウス系(キノコ系)駄目なんですよね。元々持った個性もあるんでしょうね。しかし、この三者勢揃いの写真、なにか工夫をされたんじゃないんですか?
ろっし |  2009.12.16(水) 20:54 | URL |  【編集】

居心地良さそうですね~^^

取り合いはしないのかな?
おっさん |  2009.12.16(水) 19:46 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
