--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2009.12.06 (Sun)

出られない。。。 ( ̄■ ̄;)!?


今年のクリスマスに買ってもらうために

欲しい物を言ってみたら

「誕生日に高価な物をあげたからX’masは無いょ」

と言われてしまいました。


確かに、今年は珍しく?誕生日に2つも買ってくれたのです笑う


1つは以前、紹介した「スチームモップ」

2つ目は「新車」を買ってもらってました手書き風シリーズ26ピース


以前の車は免許を取った時から乗ってたので

もう8~9年目でおまけに壊れていて

いつどこで止まってしまうかわからないようなポンコツ?だったし

今年は補助金もあるし。。。という事で

誕生日に頼んで買ってもらったのですぽっ



まぁ、今回だけはかなり大きな買い物をしてくれたので(笑)

仕方ないかな泣く


という事で自分で自分に?プレゼント買ってみました汗;







来年のカレンダーですが・・・。

これまた、ワン好きにはたまらない内容でしてmoe


2010年度カレンダー



モデルはすべて柴犬ちゃんです♪

週めくりになっていて俳句が載ってるのですが

このモデル柴犬ちゃんと俳句が絶妙にまっちんGOODしてて

どれもワン飼い主には「うん!うん!」ってうなずける様な俳句で

主にワンの気持ちを詠っておりますjumee☆iLOVEu1h


大きな雑貨屋さん「アレックス」で売ってました。

全国にあるのか?わかりませんが

このカレンダー見かけたら是非、手にとってみて下さい。

みたらきっと買いたくなっちゃう一品ですょアップロードファイル





ツリー  ツリー  ツリー  ツリー  ツリー  







おっと。。。

前置きがすっかり長くなっちゃいましたが

ここから本題に入りますよぉ上




チョコが大好きな「苺のおもちゃ」

これが後々にちょっとした事件を起こす事になろうとは。。。


いちごのおもちゃ





この「苺のおもちゃ」もちろん、ノアヒナも大好きなのですが

ほとんどチョコが独り占めしてるしって事で


私が横取りしてポーンと投げてみたのです。


おもちゃ2





そしたらうまい具合に?

ヒナのゲージの中にホールインワンしちゃって


チョコノア


あの手この手でどうにか取ってやろうと必死燈きのこ



取って



特にチョコは鳴いたり

わめいたりして欲しいことを必死でアピールしてました。




欲しい1


欲しい2



でも、こういう時ってノアは大人しく待ってる

と言うか見てるだけ?




「チョコ兄、いっつもうるさいのd001


ノア



ココまではいつもの光景で良かったのですが

チョコがあまりの欲しさにゲージと壁の間からどうにか取ろうと

入り込んで行ったのです。


動けない1



この時、ヒナはゲージにinしてたので中でウロウロしてました。


そしてその角っこでじ~っと座ってるので

どうしたのかな?って思い「来い!」って呼んでも来ないのです。


動けない2




「こんな所に閉じ込められちゃったのよ・・・」

動けない3



必死に呼んでも出てこない様子こちら


(音量注意!!!)







何で出てこないんだろう?って思って

別の角度へまわってみたら原因がわかりましたうさぎ



「絶対に無理なものは無理なのよ!」

無理・・・




写真にも一緒に写ってる「白い柵」

この柵は、部屋の戸を開けっ放しにする時に

入ったら駄目な部屋への侵入を避ける為のついたて用なのですが

これが怖かったようです汗


ノアヒナはコレがあっても

呼んだら来るのですが

チョコだけは、ナゼだか恐怖心があるみたいですね。



この柵をのけると普通にすんなり出て来れました手書き風シリーズ26ピース









「ちゃんと片付けといてよね!

あんな所に置いとくから出られなくなるんでしょ怒り



チョコ




体はイッチョ前にでかいけど 肝は小さいチョコでした(笑)




ブログランキングに参加してます。


男ならドンと構えないとね♪

ついでにこちらもドンドン

ぽちってね!


1日 1回 ポチッ

押して頂けたら幸いですjumee☆thanks4

(ブログ村にリンクしてます。)












スポンサーサイト

テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

22:32  |  ある日の出来事  |  コメント(3)

Comment

コメントありがとうm(__)m

v-132ろっしさんへ

そういえばパチンコのリーチ具合と一緒ですね(笑)
あらたな発見!?


あっぷ画像、楽しみにしてます♪
ユーチューブ普通の動画サイトと同じですか?






v-132おっさんさんへ

コロコロうちも逃げ惑います・・・w
それが面白くってついついやっちゃうんですv-8
チョコ・ノア・ヒナまま |  2009.12.12(土) 00:28 | URL |  【編集】

チョコらしい

 前回のコメの続きですけど、リードとジャンバーやソックスと行く?などに反応します。パチンコのリーチと同じく確率や発展で興奮の仕方も変わるようです。

 モップは、家族のためにしとけば、プレゼントじゃないのかも(笑)。

 自分も犬のアップ画像しようとは思ってるんですけどね。ユーチューブにしとけば、他のも同時閲覧だし時間も制限されないかなと。

 もう少し幅を広げたら、出れないのか怖いのか解りますね。たぶん、怖いんでしょうね。 
ろっし |  2009.12.09(水) 06:32 | URL |  【編集】

苦手なんでしょうね~^^;

我が家のワンはそうじのコロコロが怖いみたいです^^
おっさん |  2009.12.07(月) 19:22 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
