--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2009.12.01 (Tue)

ここに居るのよ (= '艸')ムププ


今日から12月ですねクリスマスツリー(´ε`)ノ赤い飾り(白い背景用)

早いもので今年も後1ヶ月をきりましたね。


さて!

いつも私たちのベットで一緒に寝てるのがチョコノアきゃー


ヒナはゲージ内で寝させてます。

ノアが未去勢なのでヒートになった時とか困るのでねぐるぐる


そして、冬になったら必ず布団の中にもぐって寝ます。


特にチョコはね




で、ある日の朝、起きてみるとチョコが居ないダッシュ


布団の中に居るなら

もぐった場所がポコっとなってわかりますよね!?


それがこの日に限ってこんな感じでした



(*携帯画像なので悪しからず)

どこだ?


種も仕掛けも無く起きてすぐに見たらこんな感じでした(笑)




「チョコ~!」って呼んでも出てこなくって

頭の中では「誘拐・・・?」なんて悪い方に考えちゃったりえーん

ふと見てみるとノアはちゃんと自分のベッドで寝てるほっ…

なのでそんな事はありえないよね!



「何か用???」
ノア





もう一度、落ち着いて考えて布団をめくってみたら。。。





居たよぉ・・・ホッ ほっ



「ず~っとココに居ましたけど」
ジャ~ン






布団をめくってもボ~ッとしてるし(笑)



「は~っ。眠いし寒いんですけど。。。」
さむ・・・




寝とぼけた顔のチョコをUPでどうぞるんるん♪



「あの~。早く布団を掛けてくださる?」
何か?



いつも布団を鼻で持ち上げて

上手に中にもぐりこむ?潜む?のです。




ブログランキングに参加してます。



こっちも上手に?押してね♪



1日 1回 ポチッ

押して頂けたら幸いですjumee☆thanks4

(ブログ村にリンクしてます。)












スポンサーサイト

テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

09:33  |  チョコ  |  コメント(3)

Comment

コメントありがとうm(__)m

v-132てん&かいママさんへ

ティカップサイズと言うのは主に発育不全(未熟児)で産まれた仔が多いのです。
トイは改良されたものなのでやっぱりトイと言っても大きい子が多いですね。

実は、うちも将来はスタンダードを飼いたいと思ってます♪

やっぱり、どこのパパさんも甘甘になってるんですかねv-237
一緒に寝られててんちゃんも嬉しいでしょう♪
でも、躾け上はホントはいけないらしいですが
うちはチョコもノアも一緒に寝てるので
やっぱり、駄目ですよね・・・・






v-132ろっしさんへ

そうそう!
背伸びとかアクビとかしますよねv-237
えさの時はかなりばら色なお顔になりますね。
あと、うちではリードより「散歩行く?」・「出かける」に反応します(笑)


チョコ・ノア・ヒナまま |  2009.12.06(日) 22:54 | URL |  【編集】

我が家は・・・

そうなんですね・・・
ティーカップはまだ
認められていないんですね・・・
我が家は将来的にスタンダードが
ミディアム飼うの夢なんですよ!v-352
まだまだ先の話ですけどね~
最近我が家のパパさん甘くなってきて
てんと良く一緒に寝てるんですよ~
駄目だよ!っといってるのですが
寝耳に水・・・
困ったものです・・・v-390

てん&かいママ |  2009.12.03(木) 23:44 | URL |  【編集】

 寝ぼけてますね(笑)。背伸びしたりあくびしたり、人間と行動が似てるんですよね。猫は、あまりあくびはしないですね。

 朝は、犬も動きがとろいですけど、餌かリードを見ると動きが変わりませんか?
ろっし |  2009.12.01(火) 20:44 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
