--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2008.01.24 (Thu)

お馬さん(ひづめ)で犬生変わった?

昨日、市内まで用事があったので久しぶりに旦那と2人で出かけてきました。



なので早々と用事をすませて



久しぶりにペットショップへ行ってきました。



お目当ては、 「歯に良いおやつ」



別に2匹とも歯が悪いとかそういうんではないんですけど・・・。



チョコは歯石がちょっと気になりだしてきたし


歯磨きはしてるのですが


ノアは口臭がちょっとキツイかなって思い始めたので何か無いかな?っと思って


探しに行ったのですょ青色の車絵文字名を入力してください






で! 



結局、購入した物は絵文字名を入力してください



おやつ




歯に良いと小耳に入ってきた 「ひづめ」 と 長持ちしそうな「牛の骨ガム」



それから、お米でできた「棒ガム」をGetしましたjumee☆shy2


歯には関係ないですが汗;



「牛さんのボール」



ちょっと珍しい 田舎だからか? 



「神戸牛」のワン用せんべいキラキラ(オレンジ)



これ、高そうですがお値段¥298でした♪



ほんとに、「神戸牛」入ってるのかねぇ焦る3 っと疑ってしまうお値段ですが・・・。





これらを購入し出費



足早に帰宅してさっそく「ひづめ」を食べさせました。





2匹に見せるとかなり興味津々でえぇ




はじめは、にほいまくってました♪


にほう








そして、立ち上がってジャンプやり~の・・・


手で落とそうとし~の・・・・



ものすご~~~くお気に召した様子でした音符



ちょうだい・頂戴







チョコなんて 「おやつ」でこんなに真剣な表情になった事なんて



一度も無かったのに、、、、びっくり



人生 犬生をも変えてしまう「ひづめ」って恐ろしいわ絵文字名を入力してください




チョコ欲しい






ノアは、相変わらずこんな感じで「ちょうだい」を連発!



まったく・・・ 「食」には敏感に反応するんだから絵文字名を入力してください



ノア欲しい







そして、先にチョコへあげると絵文字名を入力してください




ノアもほちい






見てる・・・・。



近づいたり、遠ざかったりして見てるし・・・・。


一見、ノアが横取りしそうな気配ですが


チョコが怒るから横取りはしないのですょorz




やっぱりお尻は立てるのね汗;



チョコ












チョコ2




チョコ3






ペロンチョ




チョコ4








ノアは、自分のテリトリー?ベッドの中へお持ち帰りして食べるのですにっこり




うまうま





それにしても、美味しそうに食べてるねぇ~は-と


しかし「ひづめ」って、くさくないですか?


この後、においの処理に格闘した私なのでした・・・泣き顔







【More・・・】


期間限定?

ランキングバーナーを作ってみました。


ポチっと押してくれたら幸いですはーと
 











あなたは・・・















チョコ派?

















 それとも・・・


















ノア派?







スポンサーサイト

テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

13:33  |  ある日の出来事  |  トラックバック(0)  |  コメント(8)

Comment

v-132Cyomoさんへ

ポチっとありがとうございますm(__)m

あの、強烈な?

独特のにおいがたまらない・・・v-12




v-132らとまでぃみとママさんへ


あのポーズを見るとなんだか
幸せな気分になっちゃいますv-291

うちも、チョコとノアの口臭って
同じ匂いだけど

ノアの方がちょっとキツイ感じかも・・・。

犬歯が二重に生えてるからかな?
さーちゃんより |  2008.01.26(土) 17:56 | URL |  【編集】

ひづめ・・うちも昔は結構食べさせてました~♪
お留守番の時とかにあげると普通のガムより長持ちしますし♪♪
結構独特の匂いしますよね;^^
でもチョコくんとノアくん夢中ですね~♪
可愛い2ぷにポチ↓と♪
Cyomo |  2008.01.25(金) 17:58 | URL |  【編集】

神戸牛入り・・・せんべい・・・
ふっふっふぅ~神戸Q入り?←なんだそれ(笑)
美味しいものをみると、ハイヒール食べになっちゃうのよねぇ~
マディと一緒だぁ~
馬のひづめって歯にいいの?
知らんかった・・・・
ワン達の口臭って同じにおいしません?
やっぱり食べるものが一緒だからかなぁ~
らとまでぃみとM |  2008.01.25(金) 09:52 | URL |  【編集】

v-132どんぐりさんへ

かなり食いつきは良いみたいですよぉv-411
「ひづめ」そのものを匂っても
臭くは無いんですが、噛んだ後に
独特な匂いがしますョv-404
「ひづめ」の種類によっても違うのかはわかりませんが
お口の周りとか、手がくちゃくなりますv-356



v-132ろっしさんへ

松坂に三田に神戸に・・・・・。
全く知りませんでしたv-356
牛さんじたいは同じなんですねぇ なるほどv-363




v-132がらがらどんさんへ

目の色が違ったから、かなり怖かったですv-12

おやつへの執着心・・・良い方に傾いてくれれば助かるのになぁv-363




v-132てん&かいママさんへ

中・大型犬用に大きい「ひづめ」も売ってましたよv-352
でも、飲み込み癖のある子は
要注意かもしれませんねv-282
試してみる価値ありかも?
さーちゃんより |  2008.01.24(木) 22:40 | URL |  【編集】

色付きの文字
馬のヒズメのおやつ見たことはあるけど
まだ試したことはないな~e-274
でも、チョコちゃんも、ノアちゃんもあんなに夢中になるなら、試してみる価値ありだね。
今度、ペットショップにいったら探してみようっと(^v^)
でも、匂いきついの・・・??
どんぐり |  2008.01.24(木) 21:23 | URL |  【編集】

グルメ

 おいしそうに食べてますねv-271。豚の耳を買ったんだけど、硬すぎて食べなかったので湯がいて与えた経験があります。ターキーアキレスが、適度な硬さで好きなようです。ひづめも試してみる価値がありそうです。
 神戸牛どれくらい入っているんだろう?三田牛、但馬牛、松阪牛...。ちなみに、この4種の牛は、全部同じ牛です。生育地が違うだけで呼び名が変わるのです。知ってました? 
ろっし |  2008.01.24(木) 19:08 | URL |  【編集】

ヒヅメは、ここぞという時に大活躍だよね・・・・
それにしてもチョコくん、人生変わったね。
あ、犬生だったっけv-7
これを期におやつへの執着心を覚えたりしてね。
いい風にも、悪いほうにも。。。
がらがらどん |  2008.01.24(木) 18:10 | URL |  【編集】

ヒヅメはてん&かいは

まだ未経験です・・・v-410

飲み込まないか怖くて・・・

ただ単に私が気が小さいだけなのです・・・v-388

てん&かいは大好きなのかも?v-344
てん&かいママ |  2008.01.24(木) 17:26 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://choconoah.blog89.fc2.com/tb.php/27-41daedac

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
