--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2009.11.21 (Sat)

ぬくぬく♪ ホカホカ ♪ 大好き (o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ


今日は良い天気で寒さも少しだけど

和らぎましたね太陽



我が家では11月に入る少し前に

こたつを出しましたよキラキラ(オレンジ)


チョコ




あれは魔物ですね・・・

まだ、スイッチを入れなくてもまだ、良いと思ってたのですが出せばやっぱり

あの暖かさに包まれたいという思いに負けて付けてしまいましたたはー




ヒナ



つけたら最後。

あの暖かさから抜け出せない・・・

もう、毎日 こたつ虫と化しておりますうはは



さてあひる


この独特な?暖かさの虜となったのは私たちだけではない模様です。


我が家の3匹のお子様達も(笑)

こたつを出したその日から中に埋もれていますjumee☆surprise8




くつろぎ中





ちゃっかり、中には おもちゃを持参してるしね 手書き風シリーズ汗1



こたつ1




そして、こたつの中で器用にも遊ぶんです♪



こたつ3




ノアはおもちゃを独占したいので

ちょっとやそっとじゃ貸してくれません汗


こたつ2





そこで始まるのがチョコとノアのバトル。。。

と言うかノアが一方的に「ガル~怒って怒るんです。


しかも、チョコだけにね!


取らないで!



チョコが近づくたびに「ガル~怒って怒るんだけど

私がノアの目を見たら

怖いのか?「ガル~怒って言うのを止めるんですョ!


でも、チョコにだけは取られたくないらしくって

取り合いっこしてる時も「ガル~怒って威嚇します。


取り合いっこ




兄たちがそんな状況の中でも

普通に寝てるヒナって凄いよねたはー




その取り合いっこもひと段落して落ち着くと

やっぱりこたつの中でほこほこタイムが始まります。


チョコ2ヒナ2



放っておくといつまでも入ったままになっちゃうので

そうすると脱水とかになるといけないので

途中でこたつのスイッチを切ったり、寒くなったら付けたり

私たちは忙しいんですけど・・・絵文字名を入力してください



見えてるよ




当の本犬達はそんなのお構いなしだもんね(笑)


ヒナ3



でも、コタツの中で居る時が

我が家で一番 静かな時かもしれませんねハート


ヒナ4







蜜葉のクローバー  おまけ 蜜葉のクローバー 



ノアは、ソファーに置いてある

ひざ掛けの上も好きなんですよオレンジハート


のあ2




ブログランキングに参加してます。


おこた代わりに

こっちのスイッチも入れちゃってください♪


1日 1回 ポチッ

押して頂けたら幸いですjumee☆thanks4

(ブログ村にリンクしてます。)












スポンサーサイト

テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

22:32  |  ある日の出来事  |  コメント(6)

Comment

コメントありがとうm(__)m

v-132てん&かいママさんへ

換毛期がある子は大変ですね。
こたつのぬくもりは一度はいったら
忘れられないですものねv-10





v-132ろっしさんへ

布団を持ち上げても蹴られても我が家のは出てきません(笑)

チョコは初めハウスもまったく入ろうとしなかったのですがノアが入ってるのを見てなのかノアが来てから布団にも入るようになったしハウスにも入れるようになりました。


ノアホントに気持ち良さそうにねてるので
起こすのが可愛そうになっちゃいますv-12





v-132がらがらどんさんへ

夢のこたつなんてのがあるんですね!
ヒカル君・テラ君・そら君がどんな反応するのか楽しみですね♪





v-132おっさんさんへ

やっぱり、こたつ虫と化してましたか(笑)
ほんと。。。コタツに住みたいですv-237



v-132Lotus Skyさんへ

10月に出したからちょい早すぎたみたいv-12

でも、火を入れたらやっぱり離れられない。。。
蓮くん面白いねぇ♪

コタツ虫の仲間になる???(笑)


チョコ・ノア・ヒナまま |  2009.11.27(金) 19:09 | URL |  【編集】

コタツ

コタツ懐かしい・・・v-398
我が家は毛が良く抜けるので
コタツはNGなんですよね・・・v-406
なので我が家の2ワンは
コタツの快適さを全く知らないんですよ!
あったらずぅ~~っと入っちゃってるかも?v-391
着物姿可愛いですね~!
良いお顔してます!v-426
てん&かいママ |  2009.11.24(火) 23:48 | URL |  【編集】

心もぽかぽか

 いやあ、撮影もコメも素晴らしいですね。しかし、全く意に介さないおたくのワンどもはたくましいというか。兄貴たちのいざこざにもかかわらず、ヒナも横になってるし。

 ウチは、布団をまくったら、出てきます。にしてもノアの最後の写真。モデル写真に使えそうですね。うーん、柔軟材のソフランにぴったり。この柔らか感みたいな。ちなみに、犬は洞窟で育った狼の子孫なので、狭いところ大好きなんですよね。ウチは、布製のハウスだと入らずに大きい布製のおもちゃと思って遊んでしまいますが、後はだいたい普通の犬と同じです。

 脱水症状。気に掛ける必要ありますね。こたつの柱にペットボトル給水を加工して付けてみたらいかがですか。親ばかバンザイ!!
ろっし |  2009.11.22(日) 23:12 | URL |  【編集】

うちは、こたつ出してないんだけど、
昨日たまたま「夢のこたつ」をポチっと注文しちゃった~
届いたときの、ヒカルテラそらが楽しみなの♪
ヒナちゃんもこたつのよさがわかってくれたし、
またみんなで仲良く遊べる場所が増えたね!
がらがらどん |  2009.11.22(日) 10:24 | URL |  【編集】

おこたはいいよ~こたつはいいよ~

おっさんも休みの日は2ワンとこたつ虫です~^^

あ~こたつに住みたいw(おっさんと2ワンの心の叫びw
おっさん |  2009.11.22(日) 09:49 | URL |  【編集】

もうおこた出したのねぇ♪
うちはまだだよぉ!

蓮はいつもおこたに、『頭隠して尻隠さず』
状態で入るからねぇw

ってか、みんなおこたの中で楽しんでていいなぁ☆
一緒に遊びたい~♪♪
Lotus Sky |  2009.11.21(土) 23:43 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
