--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2009.11.14 (Sat)

認定されたし ケーキの虜さっ ヾ(@~▽~@)ノ


前回のトリミングのお話と前後してるので

ここでUPする写真はカット前のものになりますので悪しからず

m(__)m




11月8日にチョコのペットモデル説明会がありました。

行けるかどうかわからなかったけど

丁度、旦那がお休みだったので行ってきました8分音符-x2Beamed*Mint(色付-暗い背景用) †SbWebs†


場所は、大阪のとある所(名前忘れた・・・)

この日はペット同伴禁止なので3匹ともお留守番でしたかおまる


説明会の会場まで迷いに迷って

パーキングで車を止めて近くのコンビニで道を尋ねてみると

すぐソコです。。。って言われました(・・;)


こういう時、田舎者ってやだなって思いますが困った


そうこうしながらも無事に到着!!!


会場内は撮影NGだったので撮影会の写真はありませんjumee☆faceA79



説明会では、これからの事や先輩モデルワンコ達のPVを色々見せられ

PR活動の仕方などを教わり最後に認定書も頂きましたこちら


認定書


ただ、モデルとして活躍するには

ペットモデルブック と言う図鑑?に載せた方が良いみたいなのです。

でもコレがタダじゃ載せてくれないのですかおまる

一番大きく載せられるので¥180000で桁が違いすぎる・・・風

安くても¥36000します。

載せなくてもモデルとして登録されてるので大丈夫なのですが

ほとんどお仕事が入ってくるのはブックに載せてる子たちだそうで。。。


モデル活動しなくても記念に載せたいって方もいるそうですオンプO1


記念に載せるだけも良いかなって思ってますが

家では、まだどうしようかとても悩んでますトホホ



さて、説明会も終わってすっかりあたりが暗くなってきちゃったので




「明石SAの大観覧車」

明石の大観覧車




お留守番を頑張ってるお子様達に(笑)お土産買わなくっちゃね手書き風シリーズハート


という事で唯一、わかるのが阪神百貨店だったので

そこの小さなペット洋品店へ行っておもちゃとケーキ

それから、ブラッシングスプレーを買って足早に帰宅ラブリー



*バウ型が入ってる袋は「ウ○チ(マナー)袋」でサービスして頂いたものです。



帰宅後はとても大喜び太陽

この瞬間がとても嬉しかったり・・・(= '艸')ムププ




撮影用に並べてたら

さっそくチョコが横に並んできたよ。


お土産1





おやつがあっても

やっぱり、チョコはオモチャの方が良いみたいだねエヘヘ


お土産2




でも、ヒナは・・・

やっぱりおやつが良いよねjumee☆faceA62


お土産3



ケーキは2種類 買ったんだけど

スイートポテト と後1つ野菜を使ったケーキなんだけど

名前わすれましたかおまる



この日は、お野菜を使ったケーキを食べさせました。

美味い~♪




みんな必死で食らいつきます(笑)


ヒナは初めてケーキを食べたねケーキ


お口の周りが凄い事になってましたょにか


口が・・・



ヒナがごそごそしているうちに チョコがお皿を確しに来ましたここ↓


取られた?



なので仕返しに?

ヒナが兄たちのお皿を片っ端から確認中わぁお♪


今のうちに・・・



なのであっという間にお皿が綺麗にピカピカjumee☆mark6e




ピッカピカょ~!



今まで、この役目はノアだったのですが

どうやらヒナにバトンタッチした様子ですね。




「ママオンプB2

ケーキって毎日でもいいでちょ・花


お皿洗い完了?









ブログランキングに参加してます。

毎日、ケーキかぁ。。。

私だって食べたいさ!


こちらは、ケーキ関係なく毎日(笑)


1日 1回 ポチッ

押して頂けたら幸いですjumee☆thanks4

(ブログ村にリンクしてます。)












スポンサーサイト

テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

23:36  |  お買い物  |  コメント(7)

Comment

コメントありがとうm(__)m

v-132てん&かいママさんへ

一番安くてもけっこうな値段ですよね・・・
一回だけお金が掛かるんだけどその一回でもヤバイ値段ですよね。。。
パパが首を縦に振ってくれないのでどうやらそのままになっちゃいそうですv-12





v-132ろっしさんへ

チョコはやっぱり、おもちゃが好きみたいですv-10

家にはちょっと無理っぽいです。。。
いやちょっとどころで無いかも(笑)

四国に居ても松山にあるの知りませんでしたv-12

大阪にある観覧車は以前テレビで見た気がします♪

淡路島にもありますよね!
大阪に行く時、必ず見ますが。。。
そんなに多く乗ってない気もします。
こんな事いったら関係者に怒られそうですけどv-8





v-132おっさんさんへ

お口が真っ白けになってるでしょ♪




v-132さんどらMさんへ

こっちからだと交通費とかしてたら
かえってマイナスになったり・・・

一番安くても。。。旦那がビミョーな空気出してるので、、、登録しない方向にv-12






v-132Lotus Skyさんへ

凄いでしょ?
これでも載せてる人も居るので
セレブって凄いなぁって関心してます(笑)




チョコ・ノア・ヒナまま |  2009.11.20(金) 00:14 | URL |  【編集】

桁が・・・

二ューカットかわいい~!!v-344
とても似合ってますよ~!v-426
モデル載せるのそんなにかかるんですね・・・
確かに桁が・・・v-399
我が家ならかなり悩みますよ・・・
いやいや無理かも・・・v-406
てん&かいママ |  2009.11.17(火) 00:34 | URL |  【編集】

訂正です

 すいません。訂正です。住之江区でなく、港区でした、天保山。

 後、三越でなくて、旧そごうの高島屋。ちなみに、松山市駅の前のから揚げは、最高においしいです。
ろっし |  2009.11.16(月) 00:21 | URL |  【編集】

これぞチョコボール?

 チョコは、本当にボールが好きですね。「花より団子」でなく、「ケーキよりボール」ですね。

 止めた方が良いですよ。ペット心理に付け込む商売だと思います。たしかに、本当に依頼も来るし詐欺ではないですが、登録料金目当て。後、愛犬家の心理を実に巧みについています。皆、うちの子は凄い。選ばれた。そして、有名犬になる。そういう心理狙いです。

 さて、観覧車。四国だと松山の三越の上ですかね。大阪は、梅田にも海側(市橋容疑者が捕まった住之江区)にもありますね。神戸の観覧車が有名ですかね、徳島付近だと。後、淡路島の高速にもありますよね。この不景気並びに若者減。観覧車って、カップルが乗るイメージがするのでどれくらいの乗車率でしょうね。
ろっし |  2009.11.15(日) 21:33 | URL |  【編集】

高いですね~^^;

悩み所ですね~

ヒナちゃんのお口がぁぁぁw
おっさん |  2009.11.15(日) 20:06 | URL |  【編集】

そうなんだよね・・・・
登録料ってほんまにすごいよね。。。。
実際に仕事が入るって
いうことは、東京まで行ったりってことになるし・・・
うちは、かなりきびしぃ~www

ぽち
さんどらM |  2009.11.15(日) 15:40 | URL |  【編集】

180000円とは、恐ろしく高い・・・

HP見たけど、登録費用とかも
何万円もするのでビックリだねぇ・・

もしうちの子たちが受かっても
絶対払えませんw
Lotus Sky |  2009.11.15(日) 01:24 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
