--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2009.11.09 (Mon)

お出かけでつ~ (´ー+`)キラッ♪


昨日はチョコのペットモデル説明会に大阪へ

今日はカットに行ってきました。

その内容は順にまた後ほどUPしますね手書き風シリーズ矢印上




大分、前のことになりますが。。。

久々にパパと休みが重なったので

「SAのドッグラン」へ行ってきました手書き風シリーズ矢印上


まず、ドッグランへ入る前にママ&パパのお腹をみたしました。


ドッグランには食べ物持込禁止ですからドッグラン横?にある

ちょっとした休憩場所でマックを頂きました食事



あっびっくり

あなた達は食べられないから

ちょっと待っててね・・・。




ちょっとまってね



大人しく待っててくれてる・・・って思ってたのですが

チョコはウロウロ、ノアは吠えるし

ヒナは? と言うとこんな感じで絵文字名を入力してください


ここは?



地図を見て・・・


なぜか 眉山の位置を確認しておりました手書き風シリーズ30顔5


あれは?



さすが、徳島生まれ徳島育ちの

阿波女です(笑)



そんな阿波女もここのドッグランは初めてでした♪


ドッグランの中に入ると

ボ~ッとあたりを見渡したり

初めて♪




お兄ちゃん達の行動を観察したり。。。




柱| ̄m ̄) ウププッ


観察中



石ころを投げて持ってきてを繰り返してると

それを、不思議そうに見てみたり。。。


(* ̄m ̄)プッ

観察中2





そんな観察も初めだけで

少しすると慣れてきて3匹で猛ダッシュ だっしゅ


追いかけっこ





でも、追いかけっこと言うより

大半はヒナがチョコ・ノアを追い回してたようですが。。。かお


追いかけてる




そんなこんなで数時間ほどかな?

楽しい時間を過ごせたね。

また、一緒に来れたらいいな♪ 今度は、お友達とも来ようねきゃー



楽しかったよ





ブログランキングに参加してます。

1日 1回 ポチッ

押して頂けたら幸いですjumee☆thanks4

(ブログ村にリンクしてます。)












【More・・・】





ミッキー ベストショット集 ミッキー 




チョコ、おねだり中ハート

何か頂戴!








ノア快走中につき気分爽快???


走る~








「待て!!!」


待ってる







ちっちをしてる最中。。。ゴメンなさい汗


恥ずかしい・・・







ちっちが終わった後に

「何撮ってるのよ怒って睨まれた・・・。


何?






「楽しかったょお~♪」

チョコ・ノア・ヒナ







ブログランキングに参加してます。

帰宅後はやっぱり

疲れて熟睡しておりました。。。



こちらは、寝る前に

1日 1回 ポチッ

押して頂けたら幸いですjumee☆thanks4

(ブログ村にリンクしてます。)












スポンサーサイト

テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

22:31  |  ドッグカフェ&お出かけ  |  コメント(4)

Comment

コメントありがとうm(__)m

v-132ろっしさんへ

やっと変更できました(笑)

ホントに11月なのかな?って疑っちゃうような気温が続いてますね・・・
大丈夫かな地球?

そうですね、寒くも無く暑くも無く
コレぐらいが一番、私たちにも良いですよね♪






v-132がらがらどんさんへ

ヒナはホントに人も犬も誰でも何でも大好きっ子になってくれましたv-10
これも性格かな?

ヒナはもっぱら追いかける側です(笑)






v-132おっさんさんへ

ホントに熟睡してくれますね。

夜のゴミ箱あさり、うちも数回やられちゃいました。。。v-12
あれって、片付けるの大変ですよねv-356
チョコ・ノア・ヒナまま |  2009.11.10(火) 22:58 | URL |  【編集】

無事変更

 ちゃんと3ワンに変更されましたね。めでたし、めでたし。

 にしても暖冬ですよね。今頃の気候だとドッグラン、犬達にとって最高でしょうね。夏よりは冬が得意ですよね、
ろっし |  2009.11.10(火) 10:02 | URL |  【編集】

爆睡するくらい楽しかったってことがいいのよね~
ヒナちゃんもすっかり外が大好きになってるし、みんなで追いかけっこできていいな。
また、連れて行きたくなるよね。
(しかも、無料でしょ♪)
がらがらどん |  2009.11.10(火) 08:16 | URL |  【編集】

しっかり遊んだ日は

よく寝ますね^^

夜ゴミ箱あさる癖があるのでw
おっさん |  2009.11.09(月) 23:22 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
