--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2009.11.05 (Thu)

ウマうまなのょ♪ U\(●~▽~●)У


私事ですが、今日は結婚記念日なのですえっ

早くも3年目が来たした!



記念日だからお洒落にフレンチでも・・・

なんて考える相方ではないのでいつもの様に

近くのお寿司屋さんに行きました。

お寿司屋さんと言っても 回転 してますけどねガーン



そんなこんなでデートに行くわけでもなく

だらだらと1日を過ごしてしまいました。



そして、帰宅後は3ワンのご飯の時間食事



最近では、夜ご飯は完全手作り食に移行しました。

たまに、手抜きでカリカリフードの時もありますが・・・



今日、作ったのはこちら 手書き風シリーズ矢印下



「餡かけ そうめん♪」

餡かけそうめん☆



昨日のご飯が 「馬肉そぼろの温野菜」だったので

(写真撮り忘れました・・・)

その時の野菜が残っててそれを使いそうめんも少し残ってたので

それもぷらすしてみました。アップロードファイル



巷で流行の エコ ご飯でしょ(笑)




その上に 馬肉 を乗せたら出来上がりにこ

馬肉も。。。♪




作ってる最中はチョコノアヒナ

足元でず~っと待ってるきゃー




「まだ なん?」

まだ?





「まだでちか? 早く作るでち!」

まだなの?





もう、みんなお待ちかねの様子です!


早く!





やっとご飯が運ばれたら

「よし!」 の号令で飛びつきガッツくほっ


美味しい♪j



ヒナの食べてる様子を撮ろうとしたら

バッテリー切れちゃったかお


もう少しなのに惜しかった・・・




でも、ヒナも手作り食だと

カリカリフードよりやっぱり食いつきが良いです。


これは、とても嬉しいですね♪




くり抜きハート1 本日の1枚+動画 くり抜きハート1



最近、ノアとヒナが↓こうしてくっ付いて寝る事が多いです♪


仲良し






チョコが大好きな「たまごちゃん」で1人遊びしている様子です。








手の使い方がとても面白く可愛いなって思いましたハート

(親ばか万歳♪)











ブログランキングに参加してます。


手作り食は愛情いっぱい手書き風シリーズ26ピース


これからも頑張って作り続けるからねファイト


応援宜しくぅ~♪



↓ こっちも応援宜しく♪

1日 1回 ポチッ

押して頂けたら幸いですjumee☆thanks4

(ブログ村にリンクしてます。)
















スポンサーサイト

テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

23:13  |  手作りもの  |  コメント(5)

Comment

コメントありがとうm(__)m

v-132てん&かいママさんへ

私たちより良い物食べてる気がします。。。

何より、美味しく食べてくれるので作りガイがあるので作り手には嬉しい存在ですね♪

てんちゃんもかいくんもママにおねだりしてみる?(笑)






v-132さんどらMさんへ

有難うございますm(__)m

3年続いたのも私のおかげ
3ワンのお陰です(笑)

餡かけって美味しいですね♪
うちは汁系にはトロミをつけてやるのでほとんど餡かけに近いかもですv-237

フード食べなくなっちゃったんですねv-237

ノアも生野菜は何故か食べません。
何が違うのか?ゆでたり調理したら食べるんですけどv-12
何でも美味しく食べてくれたら嬉のですけどね。。。




v-132ろっしさんへ

ありがとうございます。

結婚したのが11月なので迎えたのが12月なのでチョコは結婚してから迎えたんですョ♪

なので、チョコのセカンドバースデーと並んでお祝いできるんです(笑)

私なんて四国に住んでいながら
行ったことない県もあったり・・・v-12
凄いですね!

芸紹介、楽しみにしてます♪


上の画像変更の仕方有難うございますm(__)m
また、HTMLと格闘して何とか変えてみたいと思います(笑)






v-132ogawahiroshiさんへ

有難うございますm(__)m










チョコ・ノア・ヒナまま |  2009.11.09(月) 23:10 | URL |  【編集】

美味しそう~

お・・・美味しそう・・・v-405
私が食べたいくらいですね・・・
みんな手作りご飯幸せですね~v-341
こんなに美味しいものいつも食べれるなんて・・・
てん&かいは羨ましいかも・・・?v-286
てん&かいママ |  2009.11.08(日) 23:52 | URL |  【編集】

3周年おめでとう♪
これからも仲良くね。。。

餡かけご飯。これは喜びますね。
しかも、おいしいでしょ。
うちは、完全に手作り食に意向しましたよ。
なので、カリカリ食べなくなってしまった。。。
手作りだと水分や何を食べているかが把握できるもんね。
基本は何日も同じものを食べてるよ。
そこに、別の素材をplusって感じでさ。
長く続けるにはそれがいちばんだよねぇ~

ぽち
さんどらM |  2009.11.07(土) 17:08 | URL |  【編集】

おめでとうございます

 おめでとうございます。という事は、チョコは結婚前から、飼っていたんですね。

 徳島は、親友がいるのと遊びに行った事が何度もあるので。車でもバイクでも。ちなみに、徳島以外、全て四国には住んだ事があります。

 自分もあまりにも餌の喰いつきが悪いのと高いので、自前にしようかなと。ただ、栄養面でドッグフードに敵わないので、迷ってます。肉だけだと栄養の偏りになりますし。ウチのは、途中から餌嫌い起こすんですよね。

 自分も画像を使って犬の芸紹介を考えています。

 上の画像処理は、テンプレートの設定→スタイルシート編集→background: urlで違うアップロードjpgになっている箇所を探せばよいですよ。headerかcontainerの所だと思います。ライブドアだとsubbarnerなので、断定できませんでした。
ろっし |  2009.11.06(金) 08:37 | URL |  【編集】

お~。これはおめでとうございます~。
末永くお幸せに~。
ogawahiroshi |  2009.11.05(木) 23:38 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
