--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2009.11.02 (Mon)

競技会終了。。。(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ



昨日、徳島県で

「JKC クラブ訓練競技会・アジリティー競技会」

開催されました。


この 訓練競技会 の方にノア が出場 jumee☆excite2


勿論、ノアは初めて出ました。




競技前は、バリケン内で待機させますナイス







「何だか緊張してきたのょ。。。」

競技前





競技にはCD1~アトラクションまでクラス?みたいなのがあって

ノアは CD2 に出ましたょねこ




そして、成績は・・・絵文字名を入力してください



成績



100点満点中 93,7点でしたアップロードファイル


良い点だと思うでしょ?でもねぇ。。。


95点以上取らないとポイントが貰えないんです。

次にステップUPするには

ポイントを取らないといけないので

今回はとても惜しい点数でした泣き顔


でも、90点以上取れると思ってなかったので

ちょっと嬉しいかもハート




ポイント&メダルを取れなかったけど

参加賞はちゃんと頂きました(笑)






記念品&抽選の品



向かって左が抽選会でGetした商品で

右側が参加賞です♪




来年の1月10日に大阪で

大会があるそうなのでリベンジしたいと思いますファイト





競技が終わり

ご褒美にパパとボール遊びしてましたびっくり




「いくよ~!!!」

競技終了1





「それ~!」

競技終了2






「パパちゃんと投げてなの怒り


競技終了3







お昼前までは天気がとても良かったのだけど

途中で雨が降ってきちゃって大変でした風


ノアは雨が降る前に競技を終わってたので

それも良かったかな?

雨が降る中での競技は慣れてないので

ちゃんとできなかったと思います。





今度は、1月に大阪でもっと良い点を取れるように

そしてポイントGetできるように頑張ろうねGOOD




手書き風シリーズ星 本日の1枚 手書き風シリーズ星




「とっても楽しかったよ手書き風シリーズ26ピース

皆、応援ありがとう♪」


記念に♪



ブログランキングに参加してます。

1日 1回 ポチッ

押して頂けたら幸いですjumee☆thanks4

(ブログ村にリンクしてます。)












スポンサーサイト

テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

18:59  |  訓練  |  コメント(5)

Comment

コメントありがとうm(__)m

v-132てん&かいママさんへ

ありがとうございますm(__)m

場所がまだ、はっきりとわからないので
わかり次第、ブログUPしますv-237

たぶん、見学もOKだと思うので
ちょっと恥ずかしいけど・・・てんちゃん&かいちゃんにも会えるといいな♪






v-132おっさんさんへ

大阪でリベンジがんばりますv-91

誕生日なんですか!
偶然ですね!
これは、良い事があるかもです(笑)





v-132Lotus Skyさんへ

ありがとう♪
次も頑張りますv-91





v-132ろっしさんへ

いえいえ。
そのまま3つリンクしちゃいましたv-8
とても手が込んでましたね!
私は、タイトル部分(ブログのトップ?一番上のタイトル部分)に写真を入れるだけで精一杯です・・・
それを入れ替えようと思うのですがやり方わからなくなっちゃいましたv-12

なのでまだ、チョコとノアしか写ってませんが。。。


写真の場所、良くわかりましたね(笑)
吉野川です♪
オービス?車ですか?(笑)

チョコ・ノア・ヒナまま |  2009.11.05(木) 23:30 | URL |  【編集】

お疲れ様です~

ノア君頑張りましたね~!
お疲れ様でした~!
次回は大阪!!
リベンジ頑張ってくださいね!
場所はドコなのかな?
一般見学できるなら都合合えば
応援に行けるんですけどね!
てん&かいママ |  2009.11.03(火) 00:09 | URL |  【編集】

リベンジがんばれ~^^
関係ありませんが~1月10日は


おっさん誕生日ですw(だからどうしたw
おっさん |  2009.11.02(月) 22:45 | URL |  【編集】

お疲れ様!

ノア頑張ったね☆
お疲れ様でした♪

次こそリベンジ頑張って!
Lotus Sky |  2009.11.02(月) 22:13 | URL |  【編集】

吉野川?

 ご丁寧にありがとうございます。恐縮です。私の説明が悪かったので、三つもリンク貼って頂き、すいません。なんか得した気分です(笑)。メインの日記のスライド画面、なかなか素敵に出来ました。

 訓練競技会、残念でしたね。大阪といえば、チョコのモデルですね。

 全然、話飛びますけど、写真の背景、吉野川の写真ですよね。市内の国道は、オービスが多いんですよね、徳島は(笑)。
ろっし |  2009.11.02(月) 22:09 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
