--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.10.30 (Fri)

カフェって楽しいのょ♪


またネット接続が不調で

繋がってても切断になっちゃったり・・・

更新途中で切断になっちゃうと記事が全て駄目になっちゃいます怒

かなりイライラ怒しながら更新中です。

なので繋がってる間にちゃちゃっと更新しちゃいますねダッシュ





19日にお仕事がお休みだったので

カフェに行ってきました照れ笑い

1人は寂しいなぁ~って思ったので

mixi のマイミクさん達に声をかけて

とりあえず、カフェに行く事にしました。


平日だったのでやっぱり皆、仕事だね・・・汗



カフェについてまず、小腹をみたす為に

抹茶ケーキ&オレンジジュースを注文しました。

(あっ!写真はありません。。。)


小腹を満たしたあとは、ランへ行って運動だねファイト




この日、お外は秋晴れで

ぽかぽか太陽 とても暖かくって

気持ちよかったです。


091019_1349~02




091019_1349~03


091019_1350~02




*この日はデジカメ持参してたんですが

メモリーカードを忘れていたため携帯で撮った写真をUPしてます。






しばらく遊ばせてると。。。




ノアが疲れたのか?

中へ入りたそうにしていたのでひとまず休憩しに

またカフェ内へショートケーキ



091019_1350~01




そして、ふと携帯を見てみると

mixiのマイミクさんの tomomoさんからメールがあり

maiさんと一緒にカフェに来られるとのことハート



しばらくすると・・・


tomomoさん&maiさんが到着♪



この日、初めましての tomomoさん一家ねこ



「レイ君・ライ君」



091019_1448~01


091019_1447~01



他にトイプーの「リンちゃん」が居るそうですが

骨折中にてお留守番だったので会えませんでした。



早く良くなって

我が家の3プー達と一緒に遊んでやってねくり抜きハート1







そして maiさん家族の

「凛太郎くん」


091019_1444~01



(皆、名前間違ってないかな???

覚えが悪くってごめんなさい。)







カフェ内ではまったりとお話したりして

ワン達はそれぞれに好きなことをしておりました照れ笑い




「クンクン? 美味しい匂いがするぅ~♪」

091019_1446~01





凛太郎くんの狙いは

私じゃなくってペット用の座席に座ってる

チョコ なんだよね笑




「早く、降りてきて遊ぼうよ!」

091019_1450~01





おやつも頂いちゃったょ♪


091019_1445~01





しつこく「おいやし」してるのは誰だ?





091019_1445~02





犯人は我が家のノア・ヒナでしたパンダ汗





「だって・・・

美味しい物にはめが無いんでちょびっくり



091019_1446~03


携帯写真で

ブレブレが多くてゴメンなさい。

実際は、とっても可愛い子達ばかりですくり抜きハート1





急なお誘いでも来て頂いてありがとうですみずたまこ


とっても楽しかったです♪



また、一緒に遊べたらいいですね♪




ブログランキングに参加してます。


11月1日にノアが訓練競技会に出場します!

応援宜しくね♪


こっちも一緒に 応援よろしくね↓↓

1日 1回 ポチッ

押して頂けたら幸いですjumee☆thanks4

(ブログ村にリンクしてます。)















テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

00:00  |  ドッグカフェ&お出かけ  |  コメント(3)

Comment

コメントありがとうm(__)m

v-132さんどらMさんへ

とても楽しかったです♪

ヒナは食欲旺盛でとてもやんちゃで
スクスク成長中です(笑)





v-1323匹のおかーさんさんへ

私もよく似てる事におどろき
何だかとても嬉しいですv-10

ヒナのお里が美容室なので4ヶ月でカットして頂きました。
でも、パピー独特のモコモコ感が好きで
もう少し我慢したらよかったかな?って思いますがまた、生えてきますしね(笑)

こちらこそ宜しくお願いしますv-10
チョコ・ノア・ヒナまま |  2009.10.31(土) 23:57 | URL |  【編集】

お友達とのカフェは、楽しかったでしょ!

ドックランでも元気いっぱいに遊べたかな?
ヒナちゃん。日々大きくなってきたね。

ぽち
さんどらM |  2009.10.31(土) 09:33 | URL |  【編集】

遊びに来てくれて、ありがとうございました♪
びっくりな事にノアくんとウチのノアの体重は同じくらいなんですね
で、ヒナちゃんとウチのチョコが同じ5ヶ月なんですね
これってすごい~って思いました!
ヒナちゃんはもう可愛いカットをしているのですね~羨ましい。
ウチの小さいコも早くカットしたいですよ(笑

これからもおジャマさせて頂きますのでよろしくお願いしますv-344
3匹のおかーさん |  2009.10.28(水) 20:38 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
