--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2009.10.22 (Thu)

オフ会に参戦?!(・。・)b


写真の整理がなかなか出来なくって

少し前のお話になってしまうんですが。。。

待っててくれた皆さん遅くなってゴメンね


m(__)m



10月12日にmixiのマイミクさん達と

オフ会を開きましたウインク



コミュニティ管理人の Lotus Skyさんには

何から何までして頂いて・・・

私も一応、副管理人なのですが何もしなくてもOK ?!


サンキュゥ♪(o ̄∇ ̄)/ です。





まずは、参加者のご紹介ナイス



初めましての。。。くり抜きハート1



「 チョコちゃん 」


チョコちゃん





maiさん家族、左から順に・・・。


「 玲未ちゃん・佑里愛ちゃん・凛太郎くん」

「 れのちゃん 」



佑里愛ちゃん・玲未ちゃん・凛太郎くん・

れのちゃん







Lotus Skyさん家族



「れん君」

れん君




「そら君」

そら君





ションピーmama家族




「 ショコラちゃん」

ショコラちゃん





「 レオン君 」


レオン君






「 イヴちゃん」



イヴちゃん




そして、我が家の チョコ・ノア・ヒナ


*カフェでの我が家の3匹の写真を撮ってなかったので

お散歩の写真をUPしました・・・汗



チョコ・ノア・ヒナ



総勢 5人+13ワンのすごい団体となりましたアップロードファイル


皆、とても可愛かったです ハート



まずはカフェで昼食を取って

ビンゴゲームをして・・・

その時の写真は皆、真剣にゲームしてたので

またまた撮り忘れました m(__)m





そして、一休みしてから

カフェの近くにある 「うちの海公園」

お散歩に行ってきました♪




お散歩風景は「ストーリーズ」にまとめてみたのでご覧下さい絵文字名を入力してください







ブログランキングに参加してます。

1日 1回 ポチッ

押して頂けたら幸いですjumee☆thanks4

(ブログ村にリンクしてます。)












スポンサーサイト

テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

23:10  |  ドッグカフェ&お出かけ  |  コメント(8)

Comment

コメントありがとうm(__)m お返事遅くなってゴメンなさい。。。

v-132てん&かいママさんへ

ペット博いってきました!
年に1回だから思い切って色々購入(笑)

今年もみなさんにお会いしたかったですv-237また、会えるといいですね♪





v-132さんどらMさんへ

ヒナは表向きは女の子ですが。。。
裏ではとっても凄いですョv-12
なんと言っても「食」に関しては凄いです。
そんでもって、我が家の男共を日々泣かせていますv-8





v-132maiさんへ

オフ会楽しかったですね♪

とっても写真撮るの下手でゴメンなさいm(__)mそれから、名前も逆になってしまって、、、申し訳ないです。

また、オフ会で皆さんと会える事を楽しみにしてますv-238






v-132ろっしさんへ

やっぱり、デジイチで撮ったのとデジカメとでは
少し差がでますね。

ちょっとでもキレイなのがいいですが
お手入れとか後々考えるとデジカメの方がいいかな?って思っちゃったりしますv-12





v-132おっさんさんへ

次回の参戦お待ちしております(笑)
追いかけっこ楽しいですョ♪




v-132どんぐりさんへ

「ストーリーズ」は、ソフトではないんですョ!
無料で会員登録すればフォトムービーを作れるHPがあるんです。こちら→(http://www.storyz.jp/search/all/new/) 多分、動画を載せるのと同じ仕組みですね。






v-132Lotus Skyさんへ

とても楽しかったですね♪
かなり歩き疲れたけど(笑)

13ワンは凄かったね!
あれだけワンちゃんに囲まれて幸せだったょv-10

ユリアちゃんと凛太郎君、確認したはずだったけど間違えてたょv-12
ゴメンなさいm(__)m


チョコ・ノア・ヒナまま |  2009.10.29(木) 21:11 | URL |  【編集】

一気読み

オフ会楽しい時間でしたね!
ぺぅと博行かれたんですね~
我が家は今年は行ってないんです・・・
良いお買い物できましたね!
我が家も行ってお買い物したかったです・・・
残念・・・
あとモデル合格おめでとうございます!
頑張ってね!
てん&かいママ |  2009.10.26(月) 23:51 | URL |  【編集】

楽しそうなオフ会だね!
ひなちゃん。女の子って感じやなぁー
かわいいねぇー

ブラウンってメヤニが結構でない?


チョコちゃん。デルモーなんだ!!
すごいやん♪
さんどらM |  2009.10.24(土) 11:28 | URL |  【編集】

お疲れさまでした

楽しかったですねぇ
ヒナちゃんの歩き方も可愛いかったしやるな~ヒナちゃん
れのの写真首絞めてるみたい(;_;)
またオフ会楽しみにしてま~す
mai |  2009.10.24(土) 10:11 | URL |  【編集】

画質

 やっぱり、写真の画質、綺麗ですね。まあ、高画質にして、縮小かければ普通のデジカメでもそこそこですが。

 マイデジカメは、ぼやける、ピントが合わない。変な音がする。おかしいエラーが出る。羨ましい。
ろっし |  2009.10.23(金) 21:15 | URL |  【編集】

次回はうるさい娘と凶暴な娘つれて参戦します~
編集上手ですね~^^
おっかけっこ~我が家の娘は戻ってこないだろうなw

おっさん |  2009.10.23(金) 20:58 | URL |  【編集】

みんな楽しそうv-291

この「ストーリーズ」というのはソフト?

初めてみたけど、まるで結婚式のビデオ上映みたいに素敵にまとまってるねv-10

とっても楽しませていただきました~v-221
どんぐり |  2009.10.23(金) 10:29 | URL |  【編集】

おっす♪

こないだはお疲れ様でしたぁ♪
楽しかったねぇ!

って、アタシモザイクかかってイイ感じw

13ワンの迫力ハンパなかったねw
公園で注目の的だったのはいいけど
ちょっと視線が痛かったかも♪

あっ、佑里愛ちゃんと凛太郎くんの名前が
逆になってるよ~!
maiちゃんに怒られちゃうw
Lotus Sky |  2009.10.23(金) 00:51 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
