--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2009.10.16 (Fri)

合格したょ O(≧▽≦)O ワーイ♪


「ペット博」へ行った時に

ペットモデル協会の方も来ていて

その場で写真を撮ってくれて応募できるのでどうですか?って進められ

パパが応募してみたらって言ってくれたので

応募してきましたおんぷ


でも、1匹¥800応募料+撮影料(多分・・・)がかかるので

チョコだけ駄目もとで応募してみました。




そして、ペット博から帰ってきてかから

その応募した事すら忘れていた為に今日、届いた封筒を見るまで

何だかさっぱりわかりませんでしたが笑



その内容は。。。 絵文字名を入力してください




通知表1




無事に合格しておりましたびっくり



一言添えて頂いていたのを読んでみると

「とってもお洒落さんなチョコちゃん

可愛いの一言に尽きますね」


ですってきゃー

通知表2



何だかとても嬉しいのですが

説明会に行かなくてはならないのですが・・・

私は大丈夫なんですが旦那が休みを取れないので行けませんむぅ・・・

大阪なので1人でなんて無理ですし。。。

どうしよう?


でも、行けない人は電話して下さいとのこと。




チョコ1


でも、良かったねチョコ 手書き風シリーズ矢印上




チョコ2



お~い。。。

チョコ、隣で騒いでますけど良いの?




・・・・・・・って、気持ちよさげに寝てるしかお


チョコ3



晴れて「ペットモデルの道」を歩むようになったチョコですが


大丈夫かな? 仕事来るのかな?


チョコ4




どうなるか判らないけど・・・

これからのチョコに御期待くださいなアップロードファイル


チョコ




ブログランキングに参加してます。


まぐれでも合格すると嬉しいよね♪

1日 1回 ポチッ

押して頂けたら幸いですjumee☆thanks4

(ブログ村にリンクしてます。)












スポンサーサイト

テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

21:37  |  チョコ  |  コメント(4)

Comment

コメントありがとうm(__)m

v-132がらがらどんさんへ

まさしく、お犬様になっちゃいそう(笑)
でも、徳島だからモデルとしていこうと思うとけっこうかかりそう・・・v-61
そこも悩みどころですね。






v-132ogawahirosiさんへ

これからどうするか。。。
旦那と用相談ですv-12





v-132ろっしさんへ

いっそ、3匹応募してみようと思ったのですが
もったいないかなって思っちゃって。。。
一眼ですか。。。あまり、腕が良くないので(笑)

そうですね、徳島からだと交通費とか色々いってたらかなりかさむような気がしますこれ→ v-61

その分、頂けたら良いのですがそうもいかない気もしますねv-12
チョコ・ノア・ヒナまま |  2009.10.22(木) 23:23 | URL |  【編集】

お~~~~~
モデル犬チョコ様だわ!
説明会で、いろんなことを教えてくれるのかな。
きっと、たくさん来てそうじゃなぁい?
ほんと、これからがまた、楽しみだね♪
がらがらどん |  2009.10.19(月) 20:21 | URL |  【編集】

おおおおおおおおおおおおお!
すごいいいいいいいいいいい!

ホントに凄いと思います。
ogawahiroshi |  2009.10.17(土) 23:16 | URL |  【編集】

モデルよりボール

 ノアでなく、チョコにしたんですね。しかし、複雑ですよね。徳島なので。せっかくの一眼でパソコン送信では、駄目でしょうかね(笑)。チョコを見ると、ボールを連想してしまいます。

 にしても何をくれるんでしょう。最近の登録や派遣と同じ、相手を気分よくさせる商売でない事を願うばかりです。
ろっし |  2009.10.16(金) 23:00 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
