--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2009.10.15 (Thu)

② 遠出~ in大阪 v(。・・。)イエッ♪



前回の続きです♪



かなり広いのでウロウロしてても大丈夫なのか?

ちょっと心配なのと

開場まではまだまだ時間があるので

ベンチでちょっと休憩♪


探検開始!



ノアは足早に においチェック開始



におう?




ヒナはこんな広いところは初めてだね♪


(チョコはちょっと警戒中。。。)

ココどこ?



チョコとヒナは仲良く?一緒に休憩してました。


チョコは大人しく待つ方法を教えてるようですが・・・




仲良く待つ





ヒナはそう簡単にはいかないみたいだね笑




どこから?



そうこうしているうちに

開場時間が過ぎてたので入り口まで来たものの

早くもかなりの列ができていて

田舎者の小心者なので並んでる時~の写真を撮れなかったかお


2007の時より多かった気がjumee☆excite2



写真が無いので

チョコの面白画像をUPしておきます絵文字名を入力してください


「お松です。。。よろしゅう頼みますぇ~ねこ

お松いいま~す。



中にやっと入ったらやっぱりお買い物ですよね!

サイエンスダイエットのサンプルを貰えたのですが家では食べさせないので

並ばずに、、、お目当てのお洋服店をハシゴして

まずは物色ウインク


お店を何度も何周も(笑)

まわって私は楽しいけどパパは・・・ねぇ・・・。

やっぱり今回も有無を言わせずお守り役ですよ!



そんなこんなで手に入れたのが


戦利品!


「ハーフチョーク」はそれぞれ¥400で合計¥2400

一度、試してみたかったのでかなりお買い得品でした。


そして、チョコ・ノア用の「ツナギ」は1着¥990なりおんぷ


ヒナの洋服はチェックのスカートと上着がセットで¥1500でしたくり抜きハート1


でもね。。。

間違えて1つ小さな方を買っちゃったガーン

着れるけど・・・小さい・・・


こんな間違い2007年の時もしたような?


返品もできないし。。。

でもこれは、将来のヒナの子供にとっておく事にしますねこ



後、もう1着ヒナの洋服を買ったのだけど

撮り忘れました・・・風



必死で買い物してたのでお昼を過ぎてしまってて

屋台?で食べ物を買って

舞台近くの席で食べてたら「松本秀樹さん」のトークショウが始まりましたにこ


その間、ノアとヒナは頂戴と

カートの中で必死にアピール(笑)


お腹すいた~

チョコは私の膝の上で屋台の方をジ~ッと見つめてました笑


一昨年は松本さんが会場内を見学していたので

直接、お会いして写真を撮って頂けましたが

今回は 松本さんに直接お会いできませんでした。

でも、トークショウを見られて良かったかな電球



お昼も過ぎてお店も全て回ったし

疲れてきたので外に出てひとまず休憩しようかねにこ


休憩中


ヒナも遠出は初めてだったけど

何にでも興味があるようでとても楽しそうにしてましたおんぷ


ちょっと休憩



この後ペット博を後にして

ドッグランへ連れて行こうって思ってたんですが

かなりの人・人・人だったのでチョコ達より私達の方が疲れてしまって

連れて行く気力が残ってませんでした。

なので帰宅する事にうるうる



車の中ではチョコも・・・

眠い


ノアも・・・

眠い1



ヒナもぐっすり寝ておりました。

眠い3

↑って、ヒナ目が開いてるけどアップロードファイル




とっても楽しい1日でした。


あっびっくり


旦那にとっては、子守の一日だったので

かなり退屈だったかも?


でも、今度は12月に同じ開場で

「ジャパンドッグフェスティバル2009」が開催されるので

その時も覚悟してもらわないとねアップロードファイル



ブログランキングに参加してます。


子守な1日でも たまには良いよねぇ♪


1日 1回 ポチッ

押して頂けたら幸いですjumee☆thanks4

(ブログ村にリンクしてます。)













スポンサーサイト
23:38  |  はじめまして  |  コメント(4)

Comment

コメントありがとうm(__)m

v-132がらがらどんさんへ

実は、夜中に出てSAで車中泊しましたv-12
大阪だと日帰りでも大丈夫なんですが
やっぱり宿泊した方がいいですよね!
今度は、ちゃんとした所で泊まりたいと思いますv-237






v-132おっさんさんへ

大きい子も小さい子もわんさか居るので多少吠えても大丈夫ですよ(笑)

リード安いでしょ?
この安さに負けてついつい手が伸びてしまいました。。。






v-132さんどらMさんへ

実は、大変なようで楽しいってのが本音かもですv-8
シルバーウィークだったのと高速¥1000だった影響からかとても多かったですョ!

確か、12月12・13だったかな?
大きなイベントがあるので
うちもお守り役を引き連れて行こうと計画中です(笑)
チョコ・ノア・ヒナまま |  2009.10.16(金) 22:01 | URL |  【編集】

日帰り!?
近いような、遠いような?
ヒナちゃんも遠出は初めてだったね。
意外と、なれた感じもするけど~
12月は、もう少し、ゆったりめに遊べるといいね!
がらがらどん |  2009.10.16(金) 20:56 | URL |  【編集】

おつかれさまです~

行ってみたいですね~
我が家のワンコは吠えまくって
恥ずかしいんだろうなw

リード、かわいいですね^^
おっさん |  2009.10.16(金) 19:44 | URL |  【編集】

おつかれさまぁーでしたね!!
・・・・パパさん・・・笑

2007より人が多かったんだ!
そうなんやぁー
大変やったなぁーっていいながら
ママさんは楽しかったんちゃう(笑)

12月にもなんかあるの?
これ、いけたらいきたいわぁー
さんどらM |  2009.10.16(金) 05:22 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
