--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2009.10.14 (Wed)

① 遠出~ in大阪 (*μ_μ)σ| モジモジ・・・


またまたご無沙汰でしたね。。。アップロードファイル


...... ( 〃..)ノ ハンセイ




先月の事になりますが

「ペット博2009」に行ってきました。



家族皆でお出かけするのヒナが来てから初めてなので

ノアもとっても楽しそうでしょ?


ノア1




信号で止まっている間にヒナを出して

抱っこしてみました。


意外と普通に乗ってて乗り物酔いもなしGOOD


お出かけ~




我が家は乗り物酔いする子が居ないので

ホントに助かりますきゃー




で、チョコはどこ?って思ってたら何故かこんな所で寝てる・・・アップロードファイル


座席と座席の間の小物入れとか

カップホルダーとかがある所で立ったまま寝てる?


どこにいるの?




ヒナを抱いたからすねてるのか??? うるうる



そんなこんなで無事に会場へ到着!

開場2時間前ぐらいに着いたのだけど結構、車の列が出来てました。

けどすんなり駐車場にinする事ができましたよ手書き風シリーズ26ピース



それでもまだまだ、時間があったので

パパが開場入り口を捜すのとトイレに行くのとで車を降りたら・・・


早速、ノアが異変を察知しましたアップロードファイル


パパ?




何で置いていかれたのか。。。

わからないよねぇ!



そして、パパが帰ってくるのが遠くに見えると

みんな総立ちでお出迎えにこ


ヒナもお兄ちゃんたちに負けじと

「キュインキュイン」言いながらお出迎えびっくり

パパ、平然としてたけど内心はとても嬉しいはずよね・・・(笑)


早く~っ




パパも帰ってきたし

このまま車の中で待ってても退屈だし暑いので

会場内をウロウロお散歩することに!



パート② に続きますょ~

お楽しみにハート




ブログランキングに参加してます。

1日 1回 ポチッ

押して頂けたら幸いですjumee☆thanks4

(ブログ村にリンクしてます。)












スポンサーサイト

テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

00:14  |  ドッグカフェ&お出かけ  |  コメント(4)

Comment

コメントありがとうm(__)m

v-132ろっしさんへ

ろっしちゃん車酔いするんですね。
膝の上で吐くなんてちょっと複雑?
でも、車が汚れないのでなによりですねv-218

ご実家のワンちゃんは車とか嫌いなんですね!
チョコ・ノアは車に乗るの大好きです♪
ヒナはまだわかりませんが(笑)






v-132おっさんさんへ

ペット博楽しかったですョ!

車酔いって子犬の時期が多いのかな?
成長によってだんだん治まってくるんですね!




v-132Lotus Skyさんへ

いえいえ♪
おやつも沢山出ていて選ぶの大変でした(笑)
食べてくれて良かったですv-10
12月にもドッグイベントが大阪で開催されるんですよ!
私も行けたら行こうと思います。

オフ会お疲れ様でした♪
準備も大変だったでしょv-237
あの、ビンゴにつかった写真
飾ってますょ!





チョコ・ノア・ヒナまま |  2009.10.15(木) 23:55 | URL |  【編集】

 三人、いや三匹、揃った写真は、グーですね。しかも背が違うので。酔わないのは、良い事ですね。

 ウチは、自分と同じで小さい頃は、げーげー、吐いていましたが、今は大丈夫です。吐く時は、ちゃんと自分のひざの上で吐いてくれてました。

 実家の犬は、キャリーケースも車も嫌いだそうですが、吐かないそうです。車が好きな犬が多いのに珍しいなと思いますね。
ろっし |  2009.10.14(水) 21:28 | URL |  【編集】

ペット博ですか~^^

たのしそうですね( ̄∇+ ̄)vキラーン

我が家のラムネが昔は車酔いしてました^^;

いつの間にかしなくなってたけどw
おっさん |  2009.10.14(水) 17:40 | URL |  【編集】

おい~っす!

昨日はお疲れ様でした♪
まだなんとなく疲れが抜けてない気が・・・w

何か車内の光景だけで楽しそう♪
あっ、ペット博のお土産ありがとう(いまさらw)
喜んで食べてたよぉ!
っていうか、昨日のリードとか服とか
かわいかったね~☆
うちも来年は行こう(^0^)
Lotus Sky |  2009.10.14(水) 00:42 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
