--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2009.10.05 (Mon)

男気があるのょ! オリャ(ノ-o-)ノ ┫;:・.


以前から欲しいなって思っていた「New スチーム・モップ」

ついに買っちゃいましたファイト


旦那から一つ目の

誕生日プレゼントとしておきましょうか(笑)


スチームモップ1

結構、お安く買えましたよGOOD


ニッセンで購入しましたが

¥7800 ぐらいだったかな?

送料入れても少し安いぐらいですね。



コレを買った理由はやっぱり 「おしっこ」 ですね!

トイレシートをしていても

少しだけはみ出して用を足してしまったり

ちゃんとしてるけどポタポタとシート外に垂れてしまったりしていて

そのつど専用の薄めた洗剤を吹き付けて拭いてたけど

はみ出してる事に気づかなかった時もあるし

それが匂いの原因にもなっちゃったりして

やっぱり、跡が残ったりね・・・。

そんな悩みが解決できたらなって思って思い切って購入してみましたねこ


今日、初めて使ってみましたが

拭いてすぐはやっぱり床が濡れてるのですが

しばらくすればちゃんと乾くし

自力で拭くよりもキレイに仕上がってる感じがしましたょ。



一番大きな チョコと一緒に記念撮影笑

スチームモップ2


これは高温で床掃除できるし

しゃがみ込んで拭くことがないのでとっても楽チンですきゃー


コレで「おしっこ跡」が無くなれば良いなぁ・・・。



コリラックマ ハート   コリラックマ ハート  コリラックマ ハート   コリラックマ ハート   コリラックマ ハート   コリラックマ ハート





さてさて

ココからは、タイトルに沿った内容で・・・。




最近のチョコ・ノア・ヒナの中でちょっとした

ルールが出来てきている模様です。



それは、何かと言うと絵文字名を入力してください







何が起こったのかわかりましたか?

実は、チョコがヒナとガウガウしながら遊んでいると

ノアが必ず間に入ってそれを止めようとするんです。

しかも、違う部屋に居てもチョコの「ガウガウ」が聞こえるや否や

飛んで来てヒナを守りますうーむ




もう1つおまけに絵文字名を入力してください







ねっ!!!


おもちゃを持ってるの落としてまで

ヒナを守ろうと チョコに怒りに行くのです 笑
 


ノアはもうヒナを自分のものだと思ってるのかもハート


チョコ、、、せっかく下に出来たと思っても

なかなか ノアのお許しが出ない限り

ヒナと「ガウガウ」出来ないね。。。


でも、弱い子を守るって素敵よねくり抜きハート1



「わたちを守ってくれてるなんて、、、ねこ

でも、チョコ兄とも遊びたいんでしゅけど?」


ヒナ





ブログランキングに参加してます。

ノアって意外と男気あるでしょ?

そんなノアに 1日 1回 ポチッ

押して頂けたら幸いですjumee☆thanks4

(ブログ村にリンクしてます。)











スポンサーサイト

テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

19:54  |  ある日の出来事  |  コメント(8)

Comment

コメントありがとうm(__)m

v-132さんどらMさんへ

そうそう!
相性ってありますね。
何だかノアはヒナのこと好きみたいです(笑)
うちはチョコとノアの相性?がイマイチだけどチョコもノアもヒナは大好きみたいですね♪
でも、ちゃんと上手くやってくれてるみたいなのでちょっと安心ですv-237






v-132てん&かいママさんへ

かなり安いでしょ?
テレビだとこの値段の数千円は割り増しですよねv-12
物は試しだと思って一番安い物を・・・(笑)

コレを買うまではフローリングワイパー?とか言うのを使って拭いてましたがイマイチだったのでコレにして正解でした。
とにかく拭いた後スッキリするのがいいです♪
けっこう、重宝してますv-218

チョコにだけはこうやって一丁前に怒るんですよね。。。
これからも仲良くして欲しいものです。
できればチョコにももっと優しくして欲しいのですがねv-237




v-132ろっしさんへ

今の所、見た感じではノア→チョコ→ヒナの順なんですがチョコはヒナに早速、マウンティングして順位付けしてたようなのでヒナからしたらチョコ→ノア=ヒナっぽい気もします。

ヒナはノアには、突っかかって行きますがチョコにはあまり行きません。

スチームまあまあ手ごろな値段でしょ?
スチームに付けるマイクロファイバーのカバーがあるのですがそれは単品で買うと5枚組¥2500ぐらいだそうです。
スチームには初め5枚ついてるのでしばらくは購入しないですみそうです(笑)





v-132Lotus Skyさんへ

かなり激しいでしょ?ヒナも誰に似たのか?
中々やるねぇ~v-10






v-132ベティマミーさんへ

チョコにしたらどうして遊ばせてくれないの?って感じですよねv-12
まったく。。。チョコだけにはイッチョ前に怒るんですよねv-237

ヒナは誰に似たのか?(笑)罪ですね~v-8




v-132おっさんさんへ

チョコも一喝したらいいのだけど言わない・・・いや言えないんだよね。





v-132がらがらどんさんへ

チョコはホント、ちょっと「ガル~」って言われたら逃げ腰になるんですよね・・・。
もっとガツンとノアに言ってやったらいいと思うんですがそうも行かないみたいですv-12


チョコ・ノア・ヒナまま |  2009.10.12(月) 00:55 | URL |  【編集】

ノアくん。愛が芽生えたのでしょうか?
でも、相性ってあるでしょ?
うちは、ミトがラトのこと好きなんだけど、
ラトがミトのことがいまいちで・・・・ww
でも、うちは女子同士だけど・・・・

このスチームモップ大活躍しそうですね。
さんどらM |  2009.10.11(日) 16:43 | URL |  【編集】

憧れの・・・

わぁ~憧れのスチームモップ!!
こんなに安いのがあるんですね!!
テレビのは結構言い値するでしょ・・・
だんなさんにはずぅ~~っと欲しいと
言っているのですがこんなに安いのが
あるならおねだりしちゃおうかな・・・?
ノアちゃん感動!!
ちゃんと守ってますね!!
これからはどうなっていくのかな・・・?
てん&かいママ |  2009.10.06(火) 23:01 | URL |  【編集】

順位

 なんか、チョコは順位付けのためのような気が。ノアは、感情が入っているような気が。犬は、順位付けをする動物なので。ところで、ノアとチョコの順位は、どうなってるんです?犬は、狼なので群れの中で順位があるはず。

 スチーム、安いですね。さすが、ニッセン。水を入れると先からスチームが出るんですよね。ウチは、回転式の床掃除機を買いましたが、1万5000円ぐらいしたなあ。先の部分の付け替え用品が高いですよ。それは、高くないですか。
ろっし |  2009.10.05(月) 23:59 | URL |  【編集】

ノアの体当たりにチョコも唖然としてるねw

ヒナ・・・罪作りなオンナw
Lotus Sky |  2009.10.05(月) 23:00 | URL |  【編集】

ノアくんカッコいい~^^
オモチャを捨ててまでヒナちゃんを守って
だけどただ遊んで居る感じのチョコくんの立場は・・・複雑

ヒナちゃん罪だぞ~(笑)
ベティマミー |  2009.10.05(月) 22:32 | URL |  【編集】

ヒナがかわいくてしょうがないんでしょうね~^^

がんばれwチョコ~
おっさん |  2009.10.05(月) 21:39 | URL |  【編集】

ノアくん、かっこいい!
っていうか、チョコくんの兄としての立場は?
ヒナちゃんをめぐって、男二人の戦いが始まっちゃったんだね~
罪な子だわ~ヒナちゃん♪
がらがらどん |  2009.10.05(月) 20:46 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
