--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2009.10.01 (Thu)

有難うございましたm(__)m


以前 チワワのマロン君の記事をUpさせて頂いたの覚えてますか?


この子ですョびっくり


マロン君




「マロン君(チワワ)の里親募集」をさせて頂きましたが

先日、新しい飼い主様のところへ旅立ちました手書き風シリーズ26ピース


お迎え~新しいお家での様子はLotus skyさんのブログにて

ご覧いただけますょ!


成犬の里親と言うことで

なかなか里親さんが見つからない状態でしたが

とても素敵な飼い主様にめぐり合いました事を

ココでご報告させて頂きます。



ブログにUPさせて頂きご心配してくださった方・お声をかけてくださった方

また、急遽チラシを貼らせて頂きました

DOG CAFE★BLUE EYE 様


本当に有難うございました。


m(__)m


これで マロン君も屋根のあるお家でこれから

美味しいご飯も食べられるし、優しい里親さまの所で

多くの楽しい出来事が待ってる事でしょうおんぷ

そしてこれからは、人との楽しい共同生活の方法を学んで行きます。




このようにまだ、全てのワンちゃん達が幸せになってないのが現状です。

自分がこの子だと選んで飼ったなら・・・

せめて、動物を好きで飼うのなら・・・

どの子にも人と同じ重さのがあるのです。


この子は、「噛んじゃうから・・・」「吠えるから・・・」などで

どうか見捨てないで下さい。


「噛む」ことは、しゃべれないなりの感情表現の仕方です。


「吠える」ことは、犬にとって自然な現象です。


それを「する」から手放すのでなく

「吠える・噛む」事に対しては大抵、人間と犬とのかかわり方を見直すだけでも

治まる事があります。

それを「躾け」と言うのでないでしょうか?

「躾け」をした上でもう一度、考えてみてください。


そして、もう「いらない=不要」と決して言わないで下さい。



長々と書き綴ってしまい

訳がわからなくなってきましたが・・・がーん


きっと、マロン君も今頃は

心地よいベットでぐっすりと楽しい夢を見ている事でしょうくり抜きハート1



皆様のご協力、本当にありがとうございましたムフフ










ブログランキングに参加してます。

1日 1回 ポチッ

押して頂けたら幸いですjumee☆thanks4

(ブログ村にリンクしてます。)












スポンサーサイト

テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

01:31  |  ある日の出来事  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
