--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2009.10.01 (Thu)

プレゼント (-д-`*) for you♪



お話が前後しますが。。。

やっとチョコの誕生日プレゼントについてUPしますねびっくり

プレゼントと言っても

私たちが好きなものを選んでるので

皆さん 予想通りの物だと思いますが悪しからずビクッ




プレゼントの前に

Lotus skyさんお勧めのケーキをご紹介しますねおんぷ


それがこちら絵文字名を入力してください


チーズケーキ


値段の割りに小さいのですが・・・

この箱よりひと回り程小さなチーズケーキでお味はとてもGOOD



きり方が下手なのでガタガタですが・・・

断面図はこちらですョ↓↓


断面図♪




旦那がチーズケーキ嫌いなので

2日に分けて私1人で頂いちゃいましたアップロードファイル


どんだけ食ってるんだ?ってビックリされちゃいそうですが

ぺろりと食べられちゃいますハート



チョコだって美味しい物ってわかってますから

「欲しいくり抜きハート1」ってペロンチョしてます。



美味そう1





食べ物には目が無い ヒナもご覧の通り

ペロンチョで「欲しい。。。」ってアピールしておりますパンダ汗


美味そう2




ノアは、一歩下がってガン見してましたびっくり



ノア・ヒナ




もちろん、食べられないので

匂いだけは堪能していただきましたょかお



このチーズケーキまた、食べたくなっちゃうナイス


ネットでも購入可らしいので是非、お試し下さいね~手書き風シリーズ26ピース




続きに「プレゼント編」がありますよ!




ブログランキングに参加してます。

1日 1回 ポチッ

押して頂けたら幸いですjumee☆thanks4

(ブログ村にリンクしてます。)












【More・・・】



さて、誕生日プレゼント編ですね♪




チョコの誕生日と言う事で

Lotus Skyさんより

ワンちゃん用ジュースとアルバムを頂きましたハート


*アルバム撮り忘れました・・・。


ジュース




何だか勿体なくってまだ、あげてませんが><

今度、ランに行ったときに飲ませようと思います♪


ありがと~。


m(__)m





そして、もう1つのプレゼントが絵文字名を入力してください




プレゼント



「緑色のたまごちゃん」は、いつもお世話になってる

DOG CAFE★BLUE EYEのオーナーさんに頂きました♪

ありがとうございま~す。


m(__)m




残りの洋服・ディスク・おやつは、私たちが選びました(笑)


やっぱり、洋服ってプレゼントの1つに入っちゃうんですよね・・・

これは私たちが欲しいだけ???


まぁ、買ったからには着せてみないとね笑



という事で、洋服嫌いのチョコには

ちょっと我慢してもらって お着替え+撮影開始アップロードファイル



「・・・・。」

アイラブ1




この Iくり抜きハート1MAMmY の洋服は

3匹ともに ★ お揃です 太陽2




着せて歩くのちょっと恥ずかしい気もしますが。。。


可愛いから良いとしようねこ





アイラブ2



このTシャツの色もそれぞれに合ってるでしょ?

(親ばか万歳)



「わたちは、こんなのより食べるものが良いんですっ」

アイラブ3




ヒナの顔なんだか怖いですけどかお


ヒナも振り向き美人になれそうな予感?

(またまた親ばか万歳♪)




そして、後の2枚はチョコ用に購入しました。



まずは、黄色いTシャツです。

No Smoking Please ! のロゴ入りアップロードファイル

洋服1



うちでは、タバコを吸う人は居ないのですが

愛犬の前ではタバコを控えてくださいと言う意味で・・・



タバコを吸ってる人より吸う人の横にいる人が煙を吸う「ふくりゅう煙?」

と言うのが ダメージが大きいそうですし

吸ってる人・吸わない人の双方に影響がありますしね!

なるべく控えましょうねアップロードファイル





最後は、水色のパーカーですおんぷ


洋服2


これには  「チュ○ちゃ○す」と同じマークが付いてます。

でも、中の文字は違いますよ!


こうやって見ると結構、何だかんだと買ってますよね手書き風シリーズ汗1


見るとついつい欲しくなって手が出てしまいますが

もう少し賢い買い物をしないとね・・・



ブログランキングに参加してます。


賢い買い物方法 求む(笑)


こちらは、遠慮せずに ♪

1日 1回 ポチッ

押して頂けたら幸いですjumee☆thanks4

(ブログ村にリンクしてます。)












スポンサーサイト

テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

02:58  |  お買い物  |  コメント(3)

Comment

コメントありがとうm(__)m

v-132ろっしさんへ

禁煙ってなかなか出来ないって聞きますが
それが4年もできるなんてすごいですv-91


これからカットは自分で切っていく方向にしようと思います。
それだけでも全然、違いますよね!

ノアもやっぱり、子供を残したいので色々考え中ですねぇ。去勢後に後悔しても遅いですからねv-12

そこら辺が難しい所ですv-237






v-132ベティマミーさんへ

ありがとうございますm(__)m

チョコも私も同じ誕生月なんですよ!
本当は、焼肉だったんですが
何故かお寿司に変わっちゃいました・・・。

そうですよね!
心があれば何でもいいです(笑)

ヒナも大人っぽくなったかもですね♪
ホントにヒナは悪い顔してるでしょv-8
チョコ・ノア・ヒナまま |  2009.10.05(月) 20:28 | URL |  【編集】

親ばかバンザイ!

 親ばかバンザイですね(爆)。ちなみに、自分、愛犬が来てから、禁煙しました。もう、4年近くなります。伏流煙は、喫煙より発癌性が高く、同時に犬の鼻が利かなくなるのかなと。人間でも舌の食感は駄目になりますからね。

 出費、涙ですよね。自分でカットしていますが、三匹だとカットするのもショップに頼むのも涙ですね。毛が抜けないのは嬉しいのですが、もう少し毛が伸びるのが遅いと良いですけどね。気にしなければ、習わなくても出来るもんですよ。

 ノアも去勢ですか。あれですね。ノアの子供をどこかで授かってからが良いかもしれないですね。飼い易さや繁殖を考えると、雄よりメスが良いのかもしれないですね。種付けを頼めば、すぐ見つかるでしょうし。まあ、飼いだすと性別うんぬんという話では、なくなりますけどね。
ろっし |  2009.10.01(木) 23:07 | URL |  【編集】

お誕生日おめでとうございま~すe-144
ままちゃんもお誕生日だったの?おめでとう^^
回転寿司・・・私の誕生日とおんなじだぁ^^:
でもね、心があれば何だって嬉しいんですよ!

ヒナちゃん、チョッと顔怖いんですけどぉv-411
でも可愛いね♪白い色も良く似合っていますね^^
それに綺麗にカットしてv-10
女の子は良いね~v-221

チョコくんもノアくんも良く似合っていますよv-353
ベティマミー |  2009.10.01(木) 10:26 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
