--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2009.09.24 (Thu)

変身♪ (o^∇^o)ノ



プレゼント編は次の記事にUPします。

話が前後になりますが悪しからず・・・

m(__)m



少し前になりますが・・・

17日にカットへ行ってきましたぁだっしゅ



まずは、チョコからお披露目~頑張るぞ。おーっ。




「スッキリしたでしょ♪」

チョコ1





いつものカットと変わりませんが

やっぱり、カットしたてはフワフワで気持ちがいいねハート




「にぱっ(*"ー"*)フフッ♪」

チョコ2




写真を撮ってたら

何だかとても嬉しそうに笑ってる?

この顔を見たら

こっちまで幸せになっちゃいますかおくり抜きハート1





今回はバンダナでなくって

チョーカー?式リボンを付けてくれました!


絵文字名を入力してください

リボン1









さて


次は、ノアのお披露目~♪



「エヘッjumee☆excite2

ノア



これまた前回と特に変わりは無いですが・・・

スッキリ頭まん丸ムフフ

今じゃ、これがノアのトレードマークになってます(笑)



「可愛くなったですか?」

ノア2




そりゃ~も~!

十二分にかわゆくなりましたょねハート

(親ばか万歳。。。)






ノアもチョコとお揃い(色違い)のリボンをつけて頂きました。


リボン2


でも。。。

ノアったらリボンの所をカキカキしてたら

リボンを壊しちゃいましたガーン


せっかく付けてくれたのに・・・。






では、皆様お待ちかねの?

ヒナのお披露目ですょお~♪


ヒナは、初トリミングで大変身しちゃいましたアップロードファイル


よ~く目を開けてご覧下さいねアップロードファイル










じゃじゃ~んねこ



ヒナ


目元をスッキリで後は、お任せしておりました。


あの、モコモコすぎるぐらいの毛はどこへ行ったのでしょうか(笑)

帰宅後の旦那の一言

「ぎぇ~!!ヒナ?ほんとにヒナ?」

大変身したヒナを見てかなり愕いておりました。


何だかほんとにヒナじゃない気がしますが

ちゃんとヒナですョアップロードファイル



「初めて毛を切ったでち!」

ヒナ2



そして、ヒナのリボンは

とっても可愛いピンク・プードルですおんぷ



プーリボン





周りからも、カットしてスッキリと可愛く

そして女の子らしくなったとよく言われますハート



がっ・・・。



兄たちを襲う?のは健在のようですアップロードファイル




「ちょっと~!

可愛くなったって正直に言いっちゃいなさいょ怒り


喧嘩???


*やられてるのはノアですョ!


ヒナにガウガウされても

決して怒らずほとんど受身体勢で

ヒナにやられるのが嬉しそうな

ノアなのでしたかお





ブログランキングに参加してます。


ヒナにやられても嬉しそうなノアに・・・


1日 1回 ポチッ

押して頂けたら幸いですjumee☆thanks4

(ブログ村にリンクしてます。)












スポンサーサイト

テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

13:48  |  トリミング  |  コメント(8)

Comment

コメントありがとうm(__)m お返事遅くなってゴメンなさい。。。

v-132Mo・Te・calママさんへ

お久しぶりです♪

そうなんですv-10
ついに3ワンになっちゃいました(笑)

カル君もとっても小さくって可愛いですv-238

これからもよろしくお願いしま~す♪






v-132Lotus skyさんへ

めっちゃ細くなってたでしょ(笑)

切った後でやっぱり長めに残してやってた方が
良かったのかちょっぴり後悔の念が・・・

でも、意外と可愛かったので良しですかね!

お耳のリボンは強制的に取りました(笑)
取ったら毛玉が。。。凄い事にv-12






v-132ogawahiroshiさんへ

ありがとうございますm(__)m

暖太くんもカットしてきたんですね♪

ヒナはカットしてからアトムに似てきたような???
陽太くんにも似てるような?
やっぱり、同じ血が流れてるんですねv-10

何だか神秘的ですv-237







v-132ろっしさんへ

やっぱり、それぞれに個性がでますよね♪
ヒナ女の子だけどホントに意地悪そうですよね(笑)

そうですね。。。
3匹ともなるとかなり金銭的にショックですv-12

でも、自分が選んで3匹の命を預かる道を選んだのでね♪
苦労も幸せのためと考えてます!


カット&ブリーディング一についてですが
カットは、一般の家庭で出来るグルーミング方法を習いに行きたいのですが仕事をしてるので中々、いけません。
でも近いうちには行く予定です。
カットの専門学校も考えましたがこれまた、金銭的な事が絡むのでちょっと。。。ですね。


ブリーディングは、ヒナがちゃんと大人になって(2歳ぐらい)から始めようと思ってます。
ノアとの掛け合わせですがアプリ(レッド)×ブラウンの掛け合わせは駄目なので
考えた末にノアを去勢せざる終えないかもしれません。
今の所、ヒナにブラックの男の子をと考えてます。

ヒナが1歳~2歳頃になれば続編UPできると思うのでもうしばらくお待ちくださいねv-237







v-132ろっしさんへ

カットしたのでモフモフ感がありませんが
手触りはシルクのようですょ!

是非、お試しあれ(笑)





v-132がらがらどんさんへ

そうそう!
見た目だけでも女の子に見えれば十分v-10
うちはやっぱり、女が強いのだ(笑)






v-132てん&かいママさんへ

やっぱり、そう思いますか?
私も、幼かったのが一気に大人びた感じがしました。

ケーキ是非、お試し下さい。
素朴な味ですが。。。











v-132


チョコ・ノア・ヒナまま |  2009.10.01(木) 03:23 | URL |  【編集】

お久しぶりですv-411
きゃ~v-353知らないうちにココも3Wansになってるじゃ~ないですかv-363v-363ってギリギリ見てて忘れてるのか・・・
まぁ結果うちがおさぼりしていたからなんですけどv-356

ヒナちゃんちょ~カワユスv-344v-347
やっぱ女の子がどこも強いんですかね~v-356
どことなく3プーさんとこのミトラッチョの小さい時に似てますねv-354
今から過去ブログ見まくっときます。
Mo・Te・Calママ |  2009.09.28(月) 22:50 | URL |  【編集】

ヒナ別人ならぬ別犬ねw

ヒナのボリュームダウンにはホントびっくり!
体の細さにはもっとびっくり!
いつ会っても最初のハイテンション振りと
慣れてきてからのそっけなさに
敢えて萌えますわwww

ヒナのお耳のプードルちゃん、ふたりとも
逆さまになってたけどもう直った?
プードルonプードルカワユスww
Lotus Sky |  2009.09.24(木) 23:53 | URL |  【編集】

スッキリしましたね~。
妃菜ちゃんと兄弟のうちの暖太も
今日、初めてのカットに行きましたよ~。
とてもよく似合ってますね。可愛いです。
ogawahiroshi |  2009.09.24(木) 22:20 | URL |  【編集】

続編!

 チョコの顔を見てると、こちらまで幸せになります。ノアは、可愛いですね。おめめもぱっちりだし。ヒナは、意地悪そうな顔してます。なんか、性格は顔に出るんですかね?

 三匹になると、出費も涙ですね。ところで、カットやブリーダー資格の続編、最近ないですねえ。こちらも続編を!
ろっし |  2009.09.24(木) 18:25 | URL |  【編集】

女の子っぽくてかわいいですね~

口の周りのモフモフ感がたまらなくかわいい~^^
おっさん |  2009.09.24(木) 18:15 | URL |  【編集】

ヒナちゃん、初の変身だね!
女の子ぽくて、かわいいよ~
え?
お兄ちゃんたちに攻撃?
いいって、いいって。
見た目だけは、女の子でv-397
がらがらどん |  2009.09.24(木) 15:28 | URL |  【編集】

スッキリ!

スッキリ!ですね!v-353
ヒナちゃんなんか大人びた感じに
見えるのは私だけ・・・?v-391
ケーキほんと美味しそう~
しかも簡単!v-426
試してみようかな?v-410
てん&かいママ |  2009.09.24(木) 14:23 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
