--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.09.15 (Tue)

3歳になりました ☆^(o≧▽゚)oニパッ♪



今日は、チョコ3歳の誕生日ですうわぁ・・・







手書き風シリーズ星 Happy Birthday 手書き風シリーズ星


to チョコ



チョコ1





チョコに出会ってから

早、今年で3年目になります。




チョコ2




あの時、ペットショップに行っていなければ

きっと出会う事がなかったな。。。って思うと

ホントに出会えて良かった!



そして、家に来てくれてありがとうねGOOD




チョコ3





今まで特に病気1つせずに

元気で居てくれた事に感謝ですね



そして、人一倍(犬一倍?)甘えん坊さんでドジなチョコだけど

ノアやヒナを受け入れてくれてありがと手書き風シリーズ26ピース





チョコ4



これからも元気で

今までと変わりなく楽しく過ごせますように。。。


チョコ5



↑ って、やっぱりそれかい?(笑)


今年のプレゼントはちょっと間に合わなかったので

また、後日にUPしますねかお




次回は 「Birthday Cake編」 ですょぉ。

見てねねこ





ブログランキングに参加してます。

ポチッ

押して頂けたら幸いですjumee☆thanks4

(ブログ村にリンクしてます。)













テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

21:39  |  チョコ  |  コメント(5)

Comment

コメントありがとうm(__)m

v-132めろっちさんへ

有難うございます♪
今年も元気で過ごしてくれる事を祈って。。。

プレゼントは明日届く予定です!
あまり、いいものでないのですが・・・







v-132おっさんさんへ

そうですね~。
もう20代後半~30代って頃ですかね(笑)

これからもおにいちゃんとして頑張ってもらいたいです!






v-132ションピーmamaさんへ

書き込みできたみたいですねv-91
コメントありがとう♪

これからも、宜しくねv-10






v-132ろっしさんへ

チョコは特にそういう顔立ちですね♪
そうそう!
性格もおおらかです。
でも、我が家で一番の甘えん坊なんですよ!

写真加工。。。
やっぱり特別な日はねv-237




チョコ・ノア・ヒナまま |  2009.09.16(水) 17:24 | URL |  【編集】

v-308チョコくん、3歳のお誕生日おめでとうv-315

これからも、いつまでも元気でねv-424

お誕生日のプレゼント何かな~v-362
めろっち |  2009.09.16(水) 16:18 | URL |  【編集】

おめでとうございます~♪

人間で例えたら30位なのかな?

これからもしっかり弟と妹のめんどうを見てあげてね~^^
おっさん |  2009.09.15(火) 23:59 | URL |  【編集】

☆HappyBirthday☆

チョコ3歳になったんですかぁ~o(^-^)oすごいおめでたい日ですネ♪チョコにはまだあんまり会った事がないけど、これからもっとうちのションピーファミリーとも仲良くなってほしいな(^w^)チョコとノアとヒナがずっと仲良く健康でいられますよ~に☆☆☆

ションピーmama |  2009.09.15(火) 23:26 | URL |  【編集】

ハッピーバースディ トゥ チョコ

 チョコは、優しい顔してますよね。色々な情報を知っているので、そう見えるのかも。人間もそうですけど、体が大きかったり小太りだと、おおらかな性格の場合が多いです。

 誕生日で、写真加工も普段より手が込んでますね(笑)。


 
ろっし |  2009.09.15(火) 22:48 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
