--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2009.09.14 (Mon)

☆ 幸せになって欲しくて。。。☆



これから募集する内容は

私のワン友でブログ友でもある

Lotu Skyさん・ションピーmamaさんよりお話をいただきました。




マロン君(仮)

マロン君


チワワの男の子 (スムース)耳が垂れてるのでMixの可能性も有ります。

推定 2~3歳

この子はブリーダーに居た繁殖犬だったそうで

里親に出ましたが3度も舞い戻ってきてしまい

とても辛い過去があります。


詳しくはLotu skyさんのブログを参照して下さいね。


~ 蓮と空の生活 ~


~ 蓮と空の生活 ~



この子はとても大人しく

まだ、人見知りはあるようですが

現在ションピーmamaさんが一時預かりをしてくれていて

懸命な努力のかいあって

少しずつですが人にも慣れてくれているそうです。



里親になる条件


☆ とても辛い環境で居た為に精神的なケアのできる方

☆ 必ず最期まで面倒を見られる方

☆ 応募多数の場合は、一時保護者のもと審査させて頂きます



このマロン君を受け入れてくださる方は

私のブログへコメント(管理者にだけ表示でお願いします)頂くか

mixiされてる方はメッセージを送っていただくか

Lotu Skyさんのブログにコメント残して頂ければ幸いです m(__)m



このマロン君を一日でも早く素敵な飼い主さんと出会い

幸せになってくれる事を願って。。。







スポンサーサイト

テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

21:59  |  ある日の出来事  |  コメント(2)

Comment

コメントありがとうm(__)m

v-132Lotus skyさんへ

いえいえ。。。

マロン君も頑張ってるので
私たちも頑張らないとね♪

私も、知り合いにあたってみますね!

早く新しい家族が見つかるといいね!
チョコ・ノア・ヒナまま |  2009.09.15(火) 22:34 | URL |  【編集】

みなさま、よろしくお願いします!

呼びかけしてくれて本当にありがとう!

私たちだけの力ではやっぱりなかなか
いろんな方の目に付くことはないので、
こうやって協力してもらえて本当にありがたいです!

マロンも少しずつ恐怖心が和らいできて
さっきも抱っこしたり撫でてあげたりしてても
以前のように震えたり怯えた表情をしなくなってきたので
この調子で新しい家族ができたらきっと甘えん坊になってくれると思います♪

明日からチラシを貼ってくださるお店や病院などを探して貼り紙をしてきます!
マロンを幸せに導いてあげたいので
みなさまご協力よろしくお願いいたしますm(__)m
Lotus Sky |  2009.09.15(火) 00:54 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
