--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2008.01.17 (Thu)

壊れかけたノア・・・。

今日もしつけ教室へ行ってきましたzoomzoom001


チョコはとりあえず?


指示に従って出来ていた(今までよりマシ)ように思いますにっこり


ちょっと自信がついてきたような?無いような・・・。


当たり前の事ですがもっと、成果が出るように


訓練が無い日ももっと頑張って練習しなきゃなぁと思わされた一日でもありました汗




さて、急にお話が変わりますが・・・m(__)m


お散歩に行けない(行かない?)日は


空いた時間にボールやオモチャで一緒に遊んでやりますキラキラ(ピンク)



ボールやおもちゃがとっても大好きな2匹なので


ヒートアップしたら、すっご~~~い事になっちゃいます大泣き


特にノアはチョコがドン引きしちゃうぐらい


激しく・暴れまわるんですょね汗;


こんな感じで1人でね・・・絵文字名を入力してください



絵文字名を入力してください 音量にお気をつけください 絵文字名を入力してください








チョコも昔は↑こんな事してましたが


ノアが来てから一度もしてません絵文字名を入力してください


単に大人になっただけ? それとも毎日、格闘してるから?


理由はわかりませんが・・・。


ノアもそのうちこんなに、暴れなくなるのかなぱんだもびっくり

テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

22:50  |  ノア  |  トラックバック(0)  |  コメント(6)

Comment

v-132 Cyomoさんへ


復活おめでとうござますv-10
まってましたv-10 これでまた3プーちゃんを見られますねv-91
私もさっそく覗かせていただきます(*^_^*)



v-132らとまでぃみとMさんへ

ミトラちゃんはやっぱりお転婆&アフロじゃなくっちゃv-344



v-132がらがらどんさんへ

逆にテラ君がやんちゃっ子ぽい感じがしたのですが・・・v-340
ヒカル君がノアみたいになるんですねv-297
以外だ~っv-354




さーちゃんより |  2008.01.20(日) 18:53 | URL |  【編集】

お久しぶりです~☆
そして今更ですが(;^^)あけましておめでとうございます!

うちの子たちもスゴィ興奮して遊びますよ(;^^)
特にたまごちゃんとかだと・・・ホント狂います(笑
Cyomo |  2008.01.19(土) 21:11 | URL |  【編集】

わぁ~ノアくんと同じ行動をミトもするよぉ~
なんか、部屋中駆け回ってさぁ~
無邪気なのが笑えるんだけどねぇ~v-392

ラトマディに比べたらミトが一番お転婆なんだよね・・・・
この子、1歳になって大人しくなるのかな?
って思うくらい・・・
やっぱり、同じ誕生日だから、行動も似るのかな?
らとまでぃみとM |  2008.01.18(金) 16:46 | URL |  【編集】

ヒカルは、今でもヒートアップしてノアくんみたいになるよ。
テラは、思ったより冷静。。。。。
でも、ひとり遊びはやっているしね。
ノアくんも、成長したら変わるかな?
がらがらどん |  2008.01.18(金) 15:45 | URL |  【編集】

v-132てん&かいママさんへ

チョコ・・・
大人になってくれてると良いんだけどv-8
ほんとに毎日、騒がしい2匹ですv-355
さーちゃんより |  2008.01.18(金) 08:54 | URL |  【編集】

元気いっぱいですね!v-407

我が家のかいくんより元気かも?

確かに年を取るに連れ

大人しくなるのかな?

てんは全く興味ないんですよ・・・

ボールとかディスクとか・・・v-356

おもちゃはしいてロープ類は

まだ興味あるみたいです・・・

チョコちゃんは大人になったのかな?v-398
てん&かいママ |  2008.01.17(木) 23:18 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://choconoah.blog89.fc2.com/tb.php/25-6e5775eb

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
