--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2009.09.13 (Sun)

待て! (゚m゚*)プッ


私は、邦画よりやっぱり洋画が好きで

吹き替えより字幕の方がリアルで好きですね♪

なので映画でも吹き替え版だと見る気がしません。。。

英語はさっぱりなのですがアップロードファイル


今、「LOST」と言う海外ドラマにはまっていて

シーズン1 から シーズン4まで借りてきて

2週間で一気に全て見終えましたダッシュ

こういう続き物とかってやっぱり先が気になってしまって

途中では辞められない・・・。

なので最近、寝不足気味です顔文字1(背景黒用)


まだ、シーズン5がレンタル開始されてないので

11月中旬~下旬までは

続きを見たいという気持ちと格闘しないといけません号泣



さて、、、

こちらの映画 動画はレンタルしてないけど

誰でも見られますので

最近のヒナの様子を撮ってみました(笑)


ご飯の時のお決まり!

「待て」をさせるとこんな感じになります絵文字名を入力してください






2度見でなくって・・・

チラッと目を合わせたと思ったら目線をそらしって感じです。


そして、あまり待たせすぎると絵文字名を入力してください








ブチ切れ怒てギャンギャン泣いてしまいます。


こういう所はチョコに似てるなって思いますねナイス



ブログランキングに参加してます。

今は特訓の成果が出て

ちゃんと目を見て待ってくれてますょ!


物覚えが良いヒナに ポチッ

押して頂けたら幸いですjumee☆thanks4

(ブログ村にリンクしてます。)















スポンサーサイト

テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

17:45  |  ヒナ  |  コメント(6)

Comment

コメントありがとうm(__)m

v-132もなちぇりいさんへ

パピーって成長早いですよねv-10

「Lost」やっぱりハマッテましたか(笑)
シーズン5レンタル開始は予定では
第一弾が11月20日~らしいですョ!

ネットで調べたので確実ではないですが・・・
シーズン6まであるらしいので今から楽しみですね♪





v-132おっさんさんへ

ただ今成長真っ最中~♪

ヒグマ似にてるでしょ(笑)
散歩の時、人とすれ違うと2度見される率が高くなりました。
やっぱり、熊と勘違いするのかなv-8






v-132Lotu Skyさんへ

コレからもっと厳しく鍛えちゃう・・・?

かなり長いミドルネームもらっちゃった
これで海外でも大丈夫かも(笑)

17日まだ悩み中です。
悩んだ末普通だtったりしてねv-12






v-132ベティマミーさんへ

お久しぶりです♪

かなり毛量が凄いですョ!
ノアより毛量多いかもです。

カットはまだ、悩み中ですねv-356
顔バリもしてみたいけど
私的にはあまりなので・・・やっぱりテディカットかもです(笑)






v-132ろっしさんへ

徳島だけなのかな?
こっちでは、ワクチンがちゃんと終了して1週間以上経てば大丈夫みたいです。

ママカットは目の周りだけしてるので
まだ全身は勇気がありませんv-12
なのでヒナのお里でカットしてもらいます(笑)

そうですよね。
遊び=躾けで教えられれば良いのですが
ほんと加減が難しい所ですねv-237

ヒナは末っ子なので
やっぱり頭脳系より体力系かな(笑)
チョコはやっぱりですねv-291



チョコ・ノア・ヒナまま |  2009.09.14(月) 22:20 | URL |  【編集】

ヒナちゃんは、可愛く元気いっぱいに成長しているようで楽しさがこちらまで伝わってきますよv-221
実は、私もロストにはまった一人でして、シーズン4まできっちり見ましたv-10
早く続きが、見たくて。。。
途中では止められないものね。
11月ですかあ~楽しみv-221
もなちぇりい |  2009.09.14(月) 14:17 | URL |  【編集】

どんどん成長してますね~♪

ヒグマw確かに似てるかも~^^
おっさん |  2009.09.14(月) 00:21 | URL |  【編集】

ヒナモップ~♪♪

ヒナ、偉いねぇ♪
もう待てができるんやぁ!
うちの蓮も空ももっと大きくなってから
いろいろ覚えさせたからヒナすごいねぇ!

昨日は、久々にヒナと会って
ますますヒグマちゃんになっててかわいかったw

ダスキン・ヒグマ・ヒナモップというかっこいい
ミドルネームつきの名前もついたしwww

17日のカットでどう変身するのか今から楽しみ♪♪
Lotus Sky |  2009.09.13(日) 23:24 | URL |  【編集】

お久しぶりです^^

ヒナちゃん大きくなりましたねぇ♪

動画・・・もう待てませ~ん!って感じですね^^
でも可愛い~v-343

毛量も多くて、色も濃くて
カット綺麗にすると映えそうですね~v-352
どんなカットにするの?
楽しみですね♪
ベティマミー |  2009.09.13(日) 23:20 | URL |  【編集】

カット

 ヒナもそろそろカットが必要ですね。普通のペットショップだと6ヶ月以上で、顔と足元ぐらいしかしてくれないですよね。ママカットですかね。

 色、ブラウンに近づいているなとは思いますね。口周りは、特に変化を感じますね。あまり小さい時にしつけしすぎると、歪んだ性格になるようですよ。その加減が、人間でもペットでも難しいですね。長男長女より末っ子が、プロスポーツで活躍するのは、環境や育てられ方だと言われていますしね。チョコは、どう考えても競技よりボール遊びが、似合っています(爆)。
ろっし |  2009.09.13(日) 21:09 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
