--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2009.09.08 (Tue)

楽しいね♪


ヒナ が7日で 4ヶ月になりましたぁ手書き風シリーズ矢印上


ヒナ



早くも4ヶ月目ですよ!

この間までこんな感じで↓


目が開いたばかりのベビーだったのに

誰だ・・・?


今ではすっかりチョコ・ノアとも馴染んで

チョコ・ノアもヒナにやられっぱなしです(笑)


「ちょっとぉ! もっとヒナと遊びなさいよ!」

Kiss1






「ボールばかり見ないでヒナと遊んででち!」

Kiss2



体つきはさほど変わらず

体重も増えもせず減りもせずって感じで

約2キロになりました。



体は、チョコ・ノアより小さいのに

と~~ってもハイパーでいつも突進していきます。

家の中で1人テンション高いの笑





だから、廊下でボールを投げて遊ばせてると

チョコ・ノアに負けじと走っていきます。


廊下1



そして何故か

ボールでは無くってノアに遊べと

甘噛みしに行きますガーン



廊下2


ノアはそれを無視しておもちゃで遊んでると

ヒナは追いつこうと必死ですダッシュ


そんなにしてまで

ノアと遊ぶのが楽しいみたい。


廊下3



かなり必死で走ってるでしょ↑





廊下4




ノアが中々、遊んでくれない時は

ちょっと近回りして不意打ちを食らわせますアップロードファイル


ノアもそれに参戦して「ガウガウ」

大運動会が始まるのです。


そんな中、相変わらずチョコ

ノア・ヒナに目もくれず

やっぱり ボール遊びが楽しいみたいおんぷ



「早く投げてなの♪」

チョコ






ヒナのハイパーぶりは

ノアの体力も早く奪われるみたいで

かなりお疲れの様子がっくり




「ちょっと休ませてくださいな。。。」

ノア






そんなノアを横目に1人走り回るヒナ。。。

この子は疲れと言うものを知らないみたいですビクッ



「ランランラン♪ 楽しいでちっくり抜きハート1

プチ・飛行?






まだ、4ヶ月のパピーなんですけどね・・・


ヒナを迎えてから

チョコとノアが随分、大人になったなって感じます。

チョコなんてノアとヒナが遊んでても相手せず見守ってるようで

もう中年?お年寄り?の貫禄がでてきてる様に見えるるのは

私だけなのかな?


でも、やっぱり こう思えるのは、成長したって証なのかなうわぁ・・・




「皆、仲良しでつよぉ手書き風シリーズ26ピース

仲良し




ブログランキングに参加してます。

テンション高めのヒナに

ついて来れるかな?


ついて来れなくっても ポチッ

押して頂けたら幸いですjumee☆thanks4

(ブログ村にリンクしてます。)












スポンサーサイト

テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

19:22  |  ある日の出来事  |  コメント(6)

Comment

コメントありがとうm(__)m

v-132てん&かいママさんへ

てんちゃん写真、嫌いなんですね!
シャッター音とかが駄目なのかな?

実は、この3ショット。。。
偶然が重なって撮れた一枚です(笑)
ノアとヒナが同じように伏せてたのでチョコに伏せをさせて撮りました♪






v-132ろっしさんへ

ヒナを迎えた頃よりはやっぱり、色が薄くなってキレイなブラウンになってきてます♪
ノアも色が濃くなったんですよ!

チョコは、やっぱり最初の子なので甘やかして育ててた分ママっこですね。

20日、残念ですv-292
いえいえ。
こちらこそ、これからも仲良くしてくださいね♪






v-132Lotus Skyさんへ

まったく。。。
ヒナは我が家いちの小悪魔ですから(笑)

かかあ天下ありえるかも・・・いや絶対そうなるねv-8






v-132おっさんさんへ

チョコとノアはさほど離れてませんが
やっぱり子供っていうことがわかってるんでしょうね。
それに性格にもよるんでしょうね!

ヒナも17日にはカットの予定なので
さて、このモコモコがどうなるか。。。お楽しみです♪






v-132がらがらどんさんへ

ヒカル君も大人しいってイメージが強いです。
きっと、チョコとヒカル君って性格似てるかもです!?

ヒナは、、、小悪魔ですね(笑)
チョコ・ノア・ヒナまま |  2009.09.13(日) 18:03 | URL |  【編集】

3ショット

最後の写真とっても素敵!!v-353
3ショット撮れるなんて凄い!!v-425
我が家は2ショットも撮るのが
難しいです・・・v-390
なんせてんちゃんが写真嫌いなんです・・・
とほほ・・・v-406
てん&かいママ |  2009.09.11(金) 21:56 | URL |  【編集】

 ヒナ、口周り、色が変わってきましたね。ちなみに、ウチの犬、少し色が濃くなりました。餌の影響でしょう。高い餌は、違いますね。ちなみに、熱帯魚のディスカスなんかでも餌によって色が濃くなったり薄くなったりしますね。

 チョコは、元々の性格と一匹飼の影響でしょうね。ウチも一匹飼長いので、たぶん、多頭飼にすれば、同じでしょうね。

 20日、行けないかもしれません。会えなくても、ブログで仲良くしてくださいね。
ろっし |  2009.09.09(水) 22:21 | URL |  【編集】

ビバ★ヒナ4ヶ月

ヒナは日増しに大きくなってるきがするねぇv-8
やんちゃっぷりも日増しに・・・w

完全に男の子たちを尻に敷くこと間違いなしw

チョコ・ノア・ヒナまま夫婦を見習って
カカア天下になるのかなwww
Lotus Sky |  2009.09.08(火) 23:14 | URL |  【編集】

歳の離れた兄弟が出来ると変わるのかな~^^

それにしてもヒナちゃんのモコモコぶりが

かわいいなぁ~^^
おっさん |  2009.09.08(火) 21:30 | URL |  【編集】

あ~~~~ヒカルもすっかりじいさんみたいだよ!
成長したというか、働き盛りがなかった・・・・
ヒナちゃん、予想通りハイパーな女の子として成長中。
女らしいヒナちゃんは、もう似合わない!と言い切れるほどかな。
がらがらどん |  2009.09.08(火) 20:32 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
