--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2009.09.03 (Thu)

おひさ (*'ー'*)ふふっ♪


久しぶりにブログを更新します。

8月20日に祖母が他界してからブログを更新する気になれず

現在まで放置してしまいました土下座


私には、祖母と呼べる人が1人しか居なかったし

(曾祖母と祖父は元気です。)

8月21日にお見舞いに行こうと思ってた矢先の出来事だったので

とても辛かったです。

日常の生活も億劫になってしまって

お散歩も十分に連れて行ってやれませんでしたが

もうバッチリ ムフフ



我が家には3匹の子供達?が居るのです。

このまま

辛い気持ちに押しつぶされるわけにはいけませんのでねぴーす


と言うことで!

中断していても見に来てくださっていた方・コメント頂いた方

応援してくださってる皆様に感謝して。。。

今日からブログ再開しますので

どうぞこれからも宜しくお願いしますねくり抜きハート1



m(__)m



チョコ・ノア・ヒナ 共にうるさいぐらい

とっても元気です。


仲良し





その元気な姿はまた

UPしますねうわぁ・・・




ブログランキングに参加してます。


これからも宜しくね♪

ポチッ

押して頂けたら幸いですjumee☆thanks4

(ブログ村にリンクしてます。)












スポンサーサイト

テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

20:32  |  ある日の出来事  |  コメント(7)

Comment

コメントありがとうm(__)m

v-132さんどらMさんへ

ありがとうございますm(__)m
これからも宜しくお願いしますね♪

ヒナもチョコノアを手下に(笑)日々暴れまくってます。
我が家の女達はやっぱり鬼嫁系ですね!




v-132がらがらどんさんへ

おばあちゃんに人間の孫を抱かせてあげることは出来なかったけど・・・。
チョコ・ノア・ヒナを見せてあげられたので
良かったですv-10






v-132おっさんさんへ

ヒナも4ヶ月になりました。
かなりテンション高いですけど良いですか(笑)

13日(日)にカフェ(ブルーアイ)に行く予定にしてるのですがその時だったらお会いできますよ!
もし宜しければよろしくお願いします♪






v-132Lotus Skyさんへ

いえいえ。
まったく予測してなかったし突然で
こちらこそ、オフ会の楽しい場でごめんなさいね。


そうそう!
この間、ションピーmamaの顔を見てリードの事を思い出しました。
机の上に用意してたのに申し訳ない。。。

女の子だけになっちゃったのか・・・
私もやっぱり、現在の飼い主さんでなくって
他の飼い主さん探した方が良いなって思います。

ほんと、幸せになって欲しいですね。
また、何かお手伝いできれば何でもいってね!






v-132ベティマミーさんへ

おひさしぶりです♪
マミーさんのお孫さんもとっても大きくなりましたねv-10
やっぱり、赤ちゃんって可愛いv-238


大人になって初めて身近な人の死を体験したのでちょっとショックが大きかったです。

でも、3ワンズの事を考えると
これ以上、悲しい気持ちを引きずってては居られないですね!
旦那は、少し頼りないので私がちゃんとしないとv-91






v-132ろっしさんへ

いつも有難うございますm(__)m

そうですね♪
パピーなんてあっという間ですからね!
これからも宜しくですv-91










チョコ・ノア・ヒナまま |  2009.09.08(火) 19:56 | URL |  【編集】

そうやったんや・・・
おばあ様のご冥福をお祈りいたします。

私もヒナちゃんの成長がとっても楽しみなんです。
可愛い!やっぱり可愛い!
なんか、ミトと重なるんだよね。
ブラウンだからかしら♪

応援ぽち!!
さんどらM |  2009.09.05(土) 12:41 | URL |  【編集】

大変でしたね。
おばあさんも、ひまごの成長を楽しみにしてくれると思うよ~
がらがらどん |  2009.09.04(金) 21:27 | URL |  【編集】

ご愁傷様でした。

ヒナちゃんをパピーの間に拝見したいんですが~
無理かな~^^;
おっさん |  2009.09.04(金) 14:13 | URL |  【編集】

おっす★

おばぁちゃま、大変だったね。。。
第一報が入ったとき、驚きましたぁ。。。

なのに、オフ会中止できず最後まで付き合ってくれてありがとうv-237

今日、仕事終わりにションピーmamaが言ってた
チワワちゃんに会ってきたよ!
女の子だけになっちゃってたけど、
かなりかわいかった♪
幸せになってもらえるといいんだけどねぇ。。。
Lotus Sky |  2009.09.04(金) 00:44 | URL |  【編集】

お久ぶりです。

お祖母ちゃん亡くなったんですね?
ご愁傷様でした。

でもやっと元気になttんですね?良かった~
こう言う事は日にち薬しかありませんからね。

でもままちゃんには3ワンズがいるんだから!
頑張ってくださいね!
ベティマミー |  2009.09.03(木) 23:49 | URL |  【編集】

ブログ更新

 ブログ更新、いつも楽しみにしています。特にヒナは、日に日に成長する時期ですね。
ろっし |  2009.09.03(木) 20:43 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
