--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2009.08.18 (Tue)

かみかみロープ? _(・・)/◇ホイ


お盆も終わり

夏休みも後、2週間ちょっとになりましたね。

私は夏休みの宿題を残り数日に

一気にやってしまうと言う

いけない子供だったのですが・・・

それも今、思えば良い思い出です ニヤニヤ




「ふぅ~ まったく・・・ 

良い子は真似しないようにねガーン
 

チョコ






さて。。。


「いぬのきもち」と言う本購入しています。

内容は主に「病気」の事だったり「しつけ」の事だったり

私が一番楽しみにしてるのが

付録 ですGOOD



毎月付いてくるわけでも無いのですが

今月の付録についてたのがこちら


カミカミロープ




これは、去年の今頃にも同じ物が付いてたのですが

ノアがボロボロにしちゃって

去年のは捨ててしまいました。

そして、ヒナ用に買おうかなって思ってたところに

これが届いたので助かりましたファイト




うちの子たちは おもちゃ が大好きなので

コレを見たとたんに目の色が変わりましたきゃー



ハイ! 皆、並んで~っ♪


↓欲しい時だけはきちんと並んで待ってるの図 (笑)


並んで、待て!





投げたら

ヒナも負けじとついて行きますnico


追いかけて





引っ張りあいっこも コレなら3匹でも大丈夫!


上出来でしょ?


引っ張り合いっこ




仲良く!?

取り合いっこも始まりました。


取り合いっこ





そして、チョコ vs ヒナで引っ張り合いっこして。。。


チョコvsヒナの取り合い











ノア vs ヒナの引っ張り合いも始まりましたキャッ



ノアvsヒナの取り合い






ノアも

必死にカミカミしてるしじー


ノアもカミカミ






ヒナも

一生懸命 カミカミしてる~♪



カミカミ






チョコは何故か

遠くから見守ってました笑


遠くから見守るチョコ






その後も

ノアとヒナは、仲良くカミカミしたり。。。↓


仲良くカミカミ





ヒナに取られたりしてたのですが



「ケケケッ! わたちの物でち♪」

わたちのでしゅ♪





結局、ノアに取られてしまった・・・えっ


ノアの勝ち~っ♪


結局・・・



ノアはやっぱり強いねキャッ





ブログランキングに参加してます。


付録、だけど重宝してる!


何故か見ていただけのチョコに

負けないで!のポチッ

押して頂けたら幸いですjumee☆thanks4

(ブログ村にリンクしてます。)












スポンサーサイト

テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

21:26  |  おもちゃ  |  コメント(4)

Comment

コメントありがとうm(__)m

v-132てん&かいママさんへ

てんちゃんロープでは遊ばないんですね!

うちも以前のはボロボロになっちゃいました(笑)
我が家のもボロボロになるのは時間の問題ですね。。。




v-132ろっしさんへ

そうですね猫ってすぐ逃げちゃいますよね!
でも寄ってきてくれるってことは
何かあるのかも!
猫ちゃんにやられちゃっても大丈夫でしたか?






v-132おっさんさんへ

うちのチョコとは違いますね(笑)

うちのはチョコが大きいくせにノアに「ガル~」って言われたら取れないらしく
物に八つ当たりします。

また、AZMILさんでお会いできたらいいですね!
その時は、ヒナを思う存分抱っこしてやってくださいね♪

チョコ・ノア・ヒナまま |  2009.09.03(木) 20:42 | URL |  【編集】

我が家も

我が家のかいもこのロープで
遊んでますよ~v-392
もうすぐ形なくなるかも・・・
てんは全く無視・・・v-399
興味ないようです!v-410
てん&かいママ |  2009.08.31(月) 21:22 | URL |  【編集】

猫ばかり

 遊ぶ&噛むでストレス発散!

 ちなみに、今日の夜は、あちこちで猫が涼んでいました。小さな子猫にウチの犬は襲われて、キャイーンと。前も猫に教われましたね。普通は、猫が逃げるはずだけど。

 凄いなついていたので、飼い猫か捨てられた直後、毛並みも抜群でしたね。
ろっし |  2009.08.19(水) 00:09 | URL |  【編集】

仲良しですね~(=⌒△⌒=)

我が家は遊んでてもチョコが
「ガルル~」とラムネを一喝w
チョコの勝ちwww

ヒナちゃんかわゆす~♪
抱っこしたい(*/∇\*)キャ


おっさん |  2009.08.18(火) 23:28 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
