--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2009.08.15 (Sat)

休日って大変? σ( ̄、 ̄=)ンート・・・


今年も阿波踊りは見に行きませんでした 顔文字1(背景黒用)

だって。。。

旦那がインドア派だからねぇ。

私は、お祭りとかイベントとか大好きなんだけど

1人でなんて行けないし むぅ・・・


あっ

唯一、お出かけに成功したのが

映画を見に行った事かな(笑)


HACHIGIジョーを見に行きました♪


映画は唯一

一緒に出掛けてくれる口実になるのでね・・・パンダ



お出かけのない休日には

やっぱり、ゆっくりのんびりと過ごすってのも良いよねぷっ


だけど この人達にはそうはいかないみたいですこちら



「昼ねって最高だよね♪」

まったり~なの♪





いつもお昼寝ばっかりのくせに汗




まぁ、こんな感じでチョコとノア2匹だった時には

これが当たり前って感じだったんだけど


やつ ヒナ が来てからというもの

いっつも追い掛け回されたり雫




「わたちを誰だと思ってるんでしゅか?

待つでち~っビクッ


追いかけまわしたり




いつもはソファーの上に逃げるのだけども

ヒナが最近、たまに上がれるようになったので

このように落ち着くやいなやこちら


背後から忍び寄り・・・


ノアの背後に・・・





ノア兄を踏みつけてみたりびっくり




踏みつけたり





歩いてる足にジャレつき「にほい」を嗅いでみたり・・・。


足を噛んだり






それでも遊んでくれないと

体の上に乗って休むガーン




乗ったり





チョコは、私のそばでいつも寝てるし


チョコ


ヒナが近づいてくるとチョコがガル~っと怒るので

ヒナ自身があまり近づかないようにしてるみたいです。

なので、ノアのように被害は無いのです笑



おっ?






でも、さっきからキレイに3匹で並んでない?


ノアもヒナも仲直りはーと

並んだ!










ハート  本日の1枚ハート


初☆3リーショットクラッカー




いつもこんなに大人しく

並んでくれたら良いのだけどね。。。

3リーショット成功





ブログランキングに参加してます。


チョコがヒナにちょっかいを出しに行くとノアが チョコに

ガルっ~怒 って怒りにいくんだょ!


これはヒナを守ってるのかな???




意外と男らしい ノアと

兄の背中を踏みまくるヒナに 仲良くねのポチッ

押して頂けたら幸いですjumee☆thanks4

(ブログ村にリンクしてます。)












スポンサーサイト

テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

23:29  |  ある日の出来事  |  コメント(6)

Comment

コメントありがとうm(__)m

v-132もなちぇりぃさんへ

早くもお盆、終わりましたね。
もう少し涼しくなってくれればお散歩も助かりますよね!

ペットショップに行くとホントに。。。飼おうって思って無くても見てしまうし気に入ってしまう子が出てきますよねv-12

そうそう!私も何度、我慢したことか。。。(笑)





v-132てん&かいママさんへ

ハチは、大体は予想してた内容だったのですが
やっぱり泣けました。
私は、人前で絶対泣かないって頑固なのですが
ちょっとホロリときました・・・
横を見ると旦那がめっちゃ泣いてたのにはビックリv-12

お家でまったりと見るのが一番な映画かもしれませんね!

ワンちゃんを並ばせて撮るって難しいですよね。
私は、おやつより声(奇声?)を出して気を引いてます(笑)
うちの子は、おやつに目線が多くいっちゃうので!





v-132ろっしさんへ

太鼓もいいですよね!
そういえば、義姉の旦那さんが太鼓をしてますょ!

一度、見ましたが大きくて重そうでしたv-356

そうそう!
チョコも無神経です(笑)
いや、マイペースと言っておきましょうかv-291






v-132がらがらどんさんへ

そうですね!
私にしては、万々歳なんだけどなぁv-10

チョコは、ノアを迎えた頃よりかなり
しっかりしてきました。
ノアを迎えた時は、逃げるだけで
この先どうなる事か心配しましたが
ヒナを迎えた時はすぐに受け入れてくれました。

今では、ノアもヒナも向かえて良かったと心から思えるようになりました。






v-132おっさんさんへ

ノア兄とヒナは仲良しですョ!
って言うか、ヒナがノアに突進していくのでノアがそれに乗ってくるって感じです。

そうそう!
ちょっと待って!てカメラ用意してレンズ向ける前にどっかに。。。

良くありますね(笑)
チョコ・ノア・ヒナまま |  2009.08.18(火) 21:48 | URL |  【編集】

暑い暑い、お盆も終わってしまいましたねv-10
先日、ペットショップに出かけたら、ブラックのプードルがいてあまりに可愛いので抱っこさせてもらいましたよ。
思わず連れて帰りたくなりましたが、我慢ですよね。
ヒナちゃんは、実際のほうがもっと可愛いんだと思いますv-238
もなちぇりい |  2009.08.18(火) 14:45 | URL |  【編集】

ハチは・・・

ハチ・・・どうでしたか・・・?
我が家は見に行くのは中止・・・
だって予告だけで泣けてくるんです・・・
これでは映画館から出れない・・・v-406
なのでDVDが出るまで
我慢です・・・。
お~初3ショット!!v-405
難しいですよね一緒に撮るのって・・・
我が家はおやつで釣らないと
無理ですね・・・。v-410v-356
てん&かいママ |  2009.08.17(月) 11:37 | URL |  【編集】

チョコ、ちょこっと出演

 阿波踊り、太鼓がいいですね。自分は、太鼓を見たり聴いたりするのが好きですね。

 チョコは、マイペース。にしても写真のタイミング、絶妙ですね。カメラでなく、腕ですね。たそがれチョコ。人間も体が大きい人や肥えている人は、おおらかというか無神経が多いみたいですよ(笑)。
ろっし |  2009.08.17(月) 00:19 | URL |  【編集】

ノアくんとヒナちゃんが仲良くなれば、ママさんの思うツボ!?
チョコくん、ヒナちゃんに怒るんだねぇ~意外。
がらがらどん |  2009.08.16(日) 10:30 | URL |  【編集】

ノア兄とヒナ嬢は仲良しなんですね~

3リーショット写真~うまいですね~
なかなか難しそう^^;

シャッターチャンスって思った時には
居ないですよねw
おっさん |  2009.08.16(日) 00:23 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
