--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2009.08.11 (Tue)

継続は。。。 (*/∇\*)キャ♪


徳島では昨日まで 豪雨が続いておりました アップロードファイル


今日は、うって変わってアップロードファイル

日差しが強いです。



幸い私が住むところは大きな被害もなくホッとしていますが

少し離れた地域では

道路が水没したり川が氾濫したりと

大変な様子でした。


住む所が少しだけ違うだけでこんなにも差が出てしまうとは・・・


他県でも土砂・水没災害など出ているようで

一日でも早く復興できる事を願い

亡くなられた方のご冥福をお祈りいたします。





さて アップロードファイル

最近、出番の少ないチョコ。


(前回UPした写真を使ってます)

得意技?



だって・・・

ノアのようにヒナと大運動会を開催してくれればいいのだけど

チョコはそんなに暴れない ・・・


↑ チョコの遊びと言えば、おもちゃを持ってくる事かな絵文字名を入力してください



だから記事にするような事が無いのょね 汗


そう思って色々考えていたら

あったょ ぴーす


そうそう、おもちゃを持ってきて


チョコ1




何やらごそごそとしてるって思ったら絵文字名を入力してください



でたぁ~! 


「必殺・ヒップUPポーズ」



チョコ3






このポーズが出ると

もう、何があっても誰であっても止められない笑





チョコ4







隣でノアとヒナが

大暴れしちゃっててもこの通りえっ


チョコ5





ねっ♪

どうでも良いって感じでしょ?




でも、ノアとヒナがエキサイトして近づいてくると

おもちゃを取られるって思っちゃうのか

ちょっと気にしてるし アップロードファイル





「これ以上、近づくなょ」

チョコ7





まったく。。。かお



アナタは毎日、毎日、同じことばっかりで

飽きない子ねぇかお





「僕は、コレが好きなだけなの!」

チョコ8




こうやって毎日、チョコを見てると ワンパターンなんだよね顔文字1(背景黒用)


継続は力なりって言うけど

これは、どうやらとは関係なさそうだし

たまには ちょっと違う事もして欲しいと願う

今日この頃です。。。


こっちが飽きちゃうよぉ汗





ブログランキングに参加してます。


何か変わった芸を教えたいけど

なにせチョコは、頑固者でね。


意外と頑固なチョコに ポチッ

押して頂けたら幸いですjumee☆thanks4

(ブログ村にリンクしてます。)












スポンサーサイト

テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

15:28  |  チョコ  |  コメント(4)

Comment

コメントありがとうm(__)m

v-132ろっしさんへ

コマンドを出して出来るなんて凄いですね!
うちはいつの間にかするようになってました(笑)
これも癖の一部でしょうかね。

そうですね。
やっぱり、好みがあります♪

20日にお会いできれば良いですね♪
大・中・小のトイプー連れてる田舎者を見かけたら迷わず声かけてくださいね(笑)







v-132おっさんさんへ

ん~?
これは。。。若くて美人!?な奥様をお持ちのお方では?(笑)





v-132がらがらどんさんへ

そうですねv-10
いつもの光景が見られると言うのは幸せですし生きてる証でもありますね♪
「継続は幸」良い言葉ですv-218




チョコ・ノア・ヒナまま |  2009.08.15(土) 21:40 | URL |  【編集】

ポーズ

 うちは、このポーズ、「ダウン」で覚えてたんですけど、しなくなりましたね。別のおもちゃを買うとかすれば、違うことも。ただ、犬も人間も好みが、それぞれありますからね。

 9月20日ですか。行けたらその日、行こうかなと。犬見れば、解るでしょうね。
ろっし |  2009.08.13(木) 09:57 | URL |  【編集】

なんでもないような事が♪
幸せだったと思う♪
by・・・・誰だっけwぷ

「必殺・ヒップUPポーズ」
かわいいですよ~^^
おっさん |  2009.08.11(火) 19:38 | URL |  【編集】

いつもと同じってことが、毎日の幸せでもあるよね~
継続は力=「継続は幸」
がらがらどん |  2009.08.11(火) 17:21 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
