--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2009.08.06 (Thu)

得意なのょ (☆Д☆)キラリーン♪




ヒナも今月の中旬から

お散歩&お出かけO・KになりますGOOD


そこで?

毎年開かれている 「ペット博」へ行こうと計画中です。

近県の大阪会場にねnico


その時には

また、ブロ友さん達とも会えるといいなぁ顔(きらきら)


宿泊するかどうかは

まだ、未定だけど

体調と大きな予定が入らない事をいのりつつ・・・ねこ


3頭で旅行というのはまだ、未知の世界。。。

2頭でも大変なのになぁかお

まぁ、楽しい思い出作りに

たまには遠出もしなきゃ損だよねっえへ






さて アップロードファイル




写真を撮っていたら何やら「 決定的瞬間 」 って

感じのが撮れたのでUPしますね!




まずは、いつも大好きなボールで

大運動会をしてる最中に撮ったものがこちら



決定的瞬間!



ボールを投げた瞬間にシャッターを押したら

「狙った獲物はハズさねぇょ!」・・・みたいな(笑)







ボールを取った瞬間も収めることができましたよ絵文字名を入力してください



決定的瞬間2





何気にヒナも写ってるのがミソですすきすき!



ノアは、チョコみたいにボールを取ることは出来ないのですが

懸命に集中して取ろうとしてるので目が真剣ですファイト







そんなノアの得意技はこちら



「新・撃たれたフリ♪」







まぁ、これは決定的瞬間ではないですけど。。。汗


何が「新」かと言うと



(わかった方はノア マニアですねダブルハート




実は、2回撃たれるところが新しいのですアップロードファイル


以前は、撃たれるのは1回だけでした。


でも、間をおいてもう一度撃ってみると

ちゃんと撃たれたように演技してるでしょ(笑)








ノアは「撃たれる」のが得意だけどチョコは?



絵文字名を入力してください


得意技?




所かまわずに

おもちゃを持ってきて置いて

「投げろ!と催促する」

これが得意だねアップロードファイル







まったくぅ・・・ ┐('~`;)┌







ブログランキングに参加してます。



演技派なノアと

ちょっとずる賢いところがあるチョコに


ポチッ

押して頂けたら幸いですjumee☆thanks4

(ブログ村にリンクしてます。)

















スポンサーサイト

テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

00:57  |  ある日の出来事  |  コメント(6)

Comment

コメントありがとうm(__)m

v-132さんどらMさんへ

今の所、20日に行けそうなので予定に入れてます。
やっぱり3匹はしんどいですか。。。
我が家は、意を決して3匹連れて行くことにしました。大騒動になる予感ですがv-12

また、ご連絡させて頂きます。その時はまた、宜しくお願いしますねm(__)m

ヒナも元気いっぱいでスクスク?育ってますがちょっと大きくなったかな?
カットしてないのでその分、大きく見えますがノアの3ヶ月頃より少し大きい感じですv-91







v-132てん&かいママさんへ

皆さんとお会いしたのもまだ、最近のようで・・・
ほんと懐かしいですね♪

かい君、掃除機に攻撃的なのですね!
やっぱり男の子v-91
てんちゃんは、やっぱりお姉さんv-10
てんちゃんもかい君もハウスに入ってお利口さんに出来てるなんて凄いですv-237






v-132がらがらどんさんへ

そうですね!
ただ今、多頭飼い満喫中なんちゃってv-8

ヒナは何にしようかなぁ・・・
意外と3匹の中で一番、賢そうなんですけどねv-237v-236






v-132おっさんさんへ

撃ってもちゃんと
応えてくれるのがGoo~v-278





v-132ろっしさんへ

やっぱり、頻繁にするようならそういうことも考えておかないといけませんね!

ノアは、ヘソ天 大得意ですからいつでもどこでも可能です(笑)

ペット博へは一応、9月20日に行く予定です。
会えればいいですねv-218

ビックリv-237

スミマセン。。。私の頭の中では
ろっしさんは、小柄な女性をイメージしておりましたm(__)m

身長大きいですね♪
旦那も意外と高い方だと思うけど180は無いかな?(笑)




チョコ・ノア・ヒナまま |  2009.08.11(火) 15:51 | URL |  【編集】

ペット博へ来る?うちも行こうかな?って考え中。
でも、3ぷぅーを連れていくのは、しんどいので1ワンのみだけど・・・・
行く日程がわかれば教えてね。

ノアくん。芸達者だねぇ♪
ひなちゃん。ちょっと大きくなった?
さんどらM |  2009.08.08(土) 17:33 | URL |  【編集】

懐かしいですね~

ペット博懐かしい~v-410
今年はいけるかわからないんですよ・・・v-388
トリミング・・・
みなすっきりですね~!v-353モヒカンやはりかわいいです!v-344
掃除機我が家はかいが攻撃的で
付きまとい捕まえようと必死です!v-356
そんなかいを見ててんはやめなさい!!
みたいに吠えるんですよ~!
なので掃除機かけるときは2ワンともに
ハウスさせてます・・・v-392
てん&かいママ |  2009.08.07(金) 10:40 | URL |  【編集】

同じ芸じゃないから、多頭飼いは楽しめるってもの~~~
ヒナちゃんは、何が得意になるのか、楽しみだね。
ってか、何教えるのかな♪
がらがらどん |  2009.08.06(木) 20:08 | URL |  【編集】

「新・撃たれたフリ♪」~
かわゆす~
おっさん |  2009.08.06(木) 19:09 | URL |  【編集】

ペット博覧会

 人間も長時間、座っていると背伸びしたり腰をひねったりしますよね。それと同じで関節を適度な間隔に戻しています。あまり頻繁だと元々の骨格に難有かも。

 ノアの二度撃ち。少し体勢が戻ってるので可能ですね。うちは、床ではしません。ベットのみです。ボールやおもちゃ投げろは、うちと逆ですね。うちは、自分で投げますから。逆に取ろうとすると怒ります。

 大阪でペット博ですか。いつ、行かれるんですか。自分も会いに行こうかな。まだ、犬も人間も対面した事ないですね。ちなみに、私は、185センチの大男です。ワンは、小さいけど、筋肉隆々です。
ろっし |  2009.08.06(木) 01:23 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
