--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2009.08.02 (Sun)

スッキリ~♪ (*´σー`)エヘヘ



もう、8月ですね!

四国の梅雨明けはいつになるのやらびっくり

でもちょっと晴れの日が多くなったので

お散歩もやっと行けるって感じです。


早く梅雨明けしてくれたらいいなぁハート




1日にチョコとノアのトリミングへ行ってきました。


まずは、カット前のボサボサ写真絵文字名を入力してください


ビフォー





お手入れをしてない写真なので

何だかモサモサしてますが・・・



それではカット 後のチョコ&ノアに出ていただきましょうアップロードファイル



まずは、チョコ絵文字名を入力してください



チョコ1



お~っじー


いつもの通りスッキリ短めカットで

ソフトモヒカンは健在ですょ♪ 




チョコもノアも標準体重なんですが

カット後はスッキリ必ず痩せて見えるので

ちょいと羨ましいきゃー


チョコ2








「これも良い男の証かねぇ・・・。」


チョコ3






「もて男は辛いですなぁ 汗

チョコ4




自分で言うなって・・・ 


ε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…






チョコは、可愛いって言われるんだけど

ノアが一緒だと

ひと回りほどノアの方が小さいので

ノアの方がもてるんですョ!



私は、我が家ではチョコが男前(硬派)系で

ノアの方が可愛い(ジャニー○)系だと思いますがどうなんでしょうかね?





続いては、可愛らしいノアの番です絵文字名を入力してください






ノア1



どうでしょうか?

ノアもモヒカンにしてたんですが

旦那がやっぱり前のカット(ビジョンフリーゼ風)の方が

似合ってるかも?って言うので

また、前と同じカットにして頂きましたかお




ノア2



ん~っ笑


やっぱり、このカットの方がノアらしい感じかな?



ノア3



ふふふっおんぷ


ノアの顎辺の白い毛(ミスカラー)がなんとも

お髭をはやしてるみたいでとっても好きなんですアップロードファイル





トリミング後



カットしたてって何だか、見てて飽きないです♪




ちょっと長くなるので

続きも見てね↓







ブログランキングに参加してます。

ポチッ

押して頂けたら幸いですjumee☆thanks4

(ブログ村にリンクしてます。)












【More・・・】





時間を忘れて

ひたすら写真を撮りまくってたら絵文字名を入力してください



「いい加減。。。や め てかお


疲れたょ




チョコが動きたくってウズウズしてたの

この後、「良し」って言ったら慌てて動き出しました(笑)




実は、チョコとノアのカットは

ヒナのお里でして頂いてるのです。


なので今回は

ヒナもプチお里帰り&部分カットと爪きりをして頂きましたハート





「兄たんばっかりずるいでち!

わたちもカットしたんでつょアップロードファイル



わたちもカットしたのよ





お里に帰ってもやっぱり

ハイパーなのは変わりませんでした(笑)


お転婆 お嬢なので写真をとるのも大変・・・


じっとしてないから

仕方なく手で押さえてっと絵文字名を入力してください




「わたちの目、見えてまつかぁはてな

ほらこんなに






「可愛いでチョ?

ママ、早く手をどけるでち怒


お目目パッチリ




ちょっとつかんだだけで

「キャンキャン」言うので掴もうと思っても掴みにくい。。。


チョコとノアみたいに早く慣れてくれるといいなハナマル




ブログランキングに参加してます。


大人しくさせるコツ教えてょ?!


ヒナが早く写真を撮られるのに慣れてくれますように・・・

応援 ポチッ

押して頂けたら幸いですjumee☆thanks4

(ブログ村にリンクしてます。)












スポンサーサイト

テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

23:45  |  トリミング  |  コメント(4)

Comment

コメントありがとうm(__)m

v-132どんぐりさんへ

写真を撮ってる姿はみられると恥ずかしいです。集中させるように奇声を発しながら(笑)撮ってるので。。。

このお陰でカメラ目線も増えたかもです♪

やっぱり、顔周りだけでも印象違いますよね!






v-132ろっしさんへ

最近はヒナの登場ばかりで
チョコなんて出番が少なくなりましたv-12チョコももっとネタを提供してくれたら良いのですが(笑)

ポーズについてですが
確かに寝起きにしますね!
ノアも寝起きにはするときがあります。
だけど、チョコは頻繁にしてますので腰が大丈夫なのかちょっと心配ですがv-356






v-132Lotus Skyさんへ

だいぶすっきりでしょv-8

空君のお尻のハート見えなくもないけど
もう少しちゃんとしてくれてもいいのにねぇ!
また、入れなおしたら見せてねv-10
楽しみに待ってるよん♪



チョコ・ノア・ヒナまま |  2009.08.06(木) 01:07 | URL |  【編集】

チョコくんも、ノアくんもそれぞれとっても似合っていて可愛いねv-10

2ショットの写真は二人ともモデルみたいにおすましで最高v-353

ひなちゃんもお顔まわりがスッキリして可愛いお顔がよく見えるよv-407
どんぐり |  2009.08.04(火) 13:16 | URL |  【編集】

ひな主演なし

 ひながいないのは、久しぶりですね。昔のブログ風に。

 前回のコメの続きですけど、寝起きによくしませんか。背中伸ばすために。おもちゃでもしますよね。ウチは、頭を下げるので「ダウン」と教えていたのですが、最近は「ハウス」と混同するので(笑)。
ろっし |  2009.08.03(月) 19:23 | URL |  【編集】

こんばんわぁぁぁぁぁ

カットしてスッキリしたねぇ♪
チョコ&ノアの2ショットのチョコの表情、
かなりイイw
うちも、そろそろ空のカットとカラー入れなおし
しないとなぁと思ってますv-221
大失敗作のハート撤去しないとねv-12
Lotus Sky |  2009.08.03(月) 01:13 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
