--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2009.07.30 (Thu)

楽しんでまつぅ ☆ヽ(▽⌒) きゃはーん♪


ヒナはとってもお転婆で

まったく物怖じしない性格なのはご存知だと思います目

そんなヒナに初めて 掃除機 を見せました。

その時のどうががこちら絵文字名を入力してください







音を出してても

すぐには逃げなかったのですが

動かしてみるとやっぱり逃げた・・・絵文字名を入力してください






でも、動かすのをやめるとすぐに舞い戻ってきます。


( -ノェ-)コッソリ♪




それでもしつこく掃除機をかけ続けると絵文字名を入力してください










「わたちに向かってなにョ~!」って感じで

吠えてしまいました。







がねぞう 本日の1枚 がねぞう


最近、出番が少ないけど

ヒナが来てから我が家の長男として

たくましくムキッ

なったなぁと感じます。


チョコの写真 349






ブログランキングに参加してます。

ポチッ

押して頂けたら幸いですjumee☆thanks4

(ブログ村にリンクしてます。)












スポンサーサイト

テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

21:04  |  ヒナ  |  コメント(3)

Comment

コメントありがとうm(__)m

v-132おっさんさんへ

ですよね~v-237

チョコもノアも出したとたんに逃げ回ります(笑)

ヒナは、ちょっとだけ向かってきたりしてたので
もしかすると・・・掃除機襲うかも・・・v-12






v-132ろっしさんへ

お利口さんですね!
違いがわかるんですねv-218
やっぱり、機種によって音が違うからかな。

チョコがたまにするお尻上げポーズかな?
チョコはまだ、やってます
相変わらずガム食べる時とか
遊ぶ時とか(笑)
チョコ・ノア・ヒナまま |  2009.08.02(日) 23:53 | URL |  【編集】

確かに苦手な犬多いですね~
我が家のワンコも飛んで逃げますw

襲われるとでも思ってるんでしょうか?ぷ
おっさん |  2009.08.02(日) 20:21 | URL |  【編集】

掃除機

 掃除機って苦手にする犬、多いですよね。ウチもそうでした。大丈夫になって掃除機変えたら、また、一から出直しでした。

 掃除機を利用すると、バック(芸)を教えられそうですね。ちなみに、うち、ダウン(キャーイン)のポーズ、しなくなりました。
ろっし |  2009.07.31(金) 01:15 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
