--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2009.07.27 (Mon)

ノアvsヒナ o(。・ヘ・θキーック!!☆



前回の記事に誤りがありましたガーン


こちら ↓ の画像で

ショコラちゃん&レオン君って紹介しましたが

ショコラちゃんじゃなく・・・


この子がイヴちゃん でした。

ショコラちゃん&レオン君



通りで、前回の2枚目の写真と似てる訳だ・・・・。

でもママに似てとっても可愛い子なのは間違いないですョビックリマーク

ションピーmama間違えちゃって

ゴメンなさい m(__)m





リンゴ 花 リンゴ 花  リンゴ 花 リンゴ 花 リンゴ 花 リンゴ 花 リンゴ 花





さて さて 絵文字名を入力してください


最近のチョコ&ノア ヒナ の関係について

ヒナはチョコ

ちょっかいを出しに行くことはまず無くなりました笑い


チョコがヒナに対してマウンティングしちゃうし

すぐに首元を「ガル~っ」って軽く甘噛みしに行くので

ヒナがゴメンなさいのポーズ(ヘソ天)をしちゃうのです。


なのでそれをわかってるのか?学習したのか?

ゲージから出すとまずノアの元に向かいます。


ノアvsヒナ1



追いかけられるので必死でいつも必死です(笑)


こうやって「ガル~っ怒って一応、怒るんですけど

ヒナには通用しないみたいね!








もう こうなったら最後あんぐり

ヒナの攻撃がエスカレートして。。。

ノアも必死です無言、汗


ノアvsヒナ2




一応、反撃して手を出すのだけど絵文字名を入力してください


ノアvsヒナ3




お転婆 お嬢のヒナには

まったく効かないみたいでまた、噛み付き攻撃開始笑


かすかに写ってるチョコのお尻。。。



ノアvsヒナ4





チョコは、知らん顔なんだけど

たまにヒナがシツコイとガル~って怒怒りに?来たりします。


↑極たまにねkao04






ノアも凄い顔で相手してます。

めっちゃ怖いですけど・・・



ノアvsヒナ5




ヒナがシツコイから

ノアも疲れきって反撃もどうでもいいって感じコレ








だけど ヒナは、疲れ知らずなので

お構い無しに手を出してきますけどねアップロードファイル


ノアvsヒナ6





「あ~絵文字名を入力してください ちかれた~。」


ノア





「わたちは、まだまだ余裕でち絵文字名を入力してください


ヒナ



ブログランキングに参加してます。

ヒナもいつになったら落ち着いてくれるかな?

ノアに負けるな!の

応援ポチッ

押して頂けたら幸いですjumee☆thanks4

(ブログ村にリンクしてます。)












スポンサーサイト

テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

23:26  |  ある日の出来事  |  コメント(5)

Comment

コメントありがとうm(__)m

v-132Louts Skyさんへ

いや~。。。お疲れ様ですほんとにv-356

ん~楽しかったね♪

毎度ながら騒いでしまって・・・v-12
今回はちゃんと記憶あるからまだいけたかも(笑)






v-132ベティマミーさんへ

チョコはいつもの通りマイペースです(笑)

ヒナは、日に日に凄さを増してる気がします。。。v-12
男の子は大変なんて聞きますが
家では男の子のチョコ・ノアが今まで大人しかったせいなのかな?まさか女の子のヒナがこんなに凄いとは・・・。

これも、この時期だけだと願いたいですv-11






v-132ろっしさんへ

チョコはマイペースでノアは、何でも物怖じしないのでヒナもノアと同じタイプですね。

そうですね!
人にたとえればとっても面白いですねv-291
チョコは、もうアラサーなんですね(笑)






v-132てん&かいママさんへ

3匹になると想像以上に賑やかになりましたね。

3匹となると色々、不安な面もありますが
今まで以上に?凄く楽しい毎日を過ごさせてもらっていて良かったなって思います。

チョコ・ノア・ヒナまま |  2009.07.30(木) 21:29 | URL |  【編集】

ただいまぁ☆

今日は・・・というか、今さっきまでおつかれさまっしたぁv-8
酎ハイ6杯飲んでほろ酔い気分ですが、
チョコノア・ヒナままの飲みっぷりには完敗しましたよw
無事家帰れたかな?
ホント今日は楽しかったねぇ♪
今家ついたけど、まだまだパソコン触れてるから大丈夫かなw
明日は青白い顔でトイレとオトモダチ頑張ってねw
ノア・ヒナに癒されて眠りにつくとします♪
Lotus Sky |  2009.07.30(木) 01:43 | URL |  【編集】

ひなちゃん!最強!!!

お久しぶりにお邪魔したら
ひなちゃん凄いですねi-229
でも可愛い~♪
一番やんちゃな時期ですよね^^
でもノア君可愛そう~ 疲れているし~(笑)

チョコ君は静観ですか?

みんな仲良しになれたら良いですね~^^
ベティマミー |  2009.07.29(水) 23:49 | URL |  【編集】

相性

 相性もあるんでしょうね。体の大きさが、ノアと近いのもあるかもしれないですね。

 にしても元気・元気。人間だと20歳の兄に5~6歳の娘がじゃれて遊んでるのと同じですよね。チョコは、アラサーだから、合わないのかも(笑)。
ろっし |  2009.07.28(火) 20:17 | URL |  【編集】

元気いっぱい~

ひなちゃん元気いっぱいですね~!v-410
ノアちゃん顔が・・・恐ろしい事に・・・v-404
ケンカするほど仲がいい・・・なのかな・・・?
でもほんと賑やかになったようですね~
我が家も2ワンいますが我が家以上に
賑やかそう~v-392
我が家も子供がいないのでほんと
大切な家族、子供達です!v-411
てん&かいママ |  2009.07.28(火) 10:21 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
