--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2008.01.17 (Thu)

横取り疑惑・・・。

小腹が空いたので、私の実家より頂いた


正月用のお餅を食べる事にしました太陽


砂糖醤油とお餅をテーブルに並べて


用事を済ませてから食べようと置いていました絵文字名を入力してください




小腹ってわりには、1人で3個も食べるの?って思った方・・・


ハイ!何個でも行けるくちですのょ ほほほっ音符



何個でも!は言い過ぎましたm(__)m


お餅




そこに、何やら怪しい陰が肉球
















ずず~~ん 驚く

















いつのまにやら1





ノアが勝手に椅子の上に居るし汗


チョコは上がれるのが解ってましたが


ノアが上がったのは初めてでかなりビックリ!


1人で喚きながら、思わず 絵文字名を入力してください を向けていました・・・。


そして、騒ぎを聞きつけチョコも上がって来たし絵文字名を入力してください



いつのまにやら2



まったくぅ~っorz


もし、落ちて怪我でもすりゃぁ大変だょぉ。


お二人さん・・・・  お分かりですか?


って、わかってないょねがっくり



頂戴!




とりあえず、「降りて」のコマンドで降ろして・・・


また上がって・降ろしての繰り返しを数回しました。


そして、ようやくひと段落?つけましたが


このオネダリの格好笑


チョコは怒られるのわかってるから


近くで、見るだけひよこ


絶対に食べられない解ると・・・絵文字名を入力してください



頂戴2



どこかへ消えるのですが!


ノアはしつこくアピールするんですょねぇ こんな瞳で キラキラ


それでも負けずにあげない私って・・・ぱんだもびっくり


えらい?



ちょっと邪魔よ




↑こんな感じでも、オヤツをあげると


こうなる絵文字名を入力してください のは不思議だょね? 手をつなぐ


ツーショット

テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

00:23  |  ある日の出来事  |  トラックバック(0)  |  コメント(5)

Comment

v-132ちばばーばさんへ

バトルになるととっても凄いですょv-356
しかも、いきなり始まるので予測不可能だし・・・v-237



v-132ろっしさんへ

う~ん・・・。

写真撮るのはとっても好きなで
苦ではないので、編集はちと苦手ですv-12



v-132らとまでぃみとママさんへ

3個も一気に食べちゃうからv-16になっちゃうんですよね・・・。
今年こそダイエットしなきゃ?
いやいや。。。
私の場合、しないといけないですねv-237




v-132coconutsさんへ

そうなんですょねv-22
この瞳が何ともいえないv-238

旦那は特にノアに甘いんですょv-17
さーちゃんより |  2008.01.18(金) 08:52 | URL |  【編集】

チョコちゃんノアちゃんとっても仲良しさんですね♪
でもバトル始めると激しそうですね(^_^;)
我が家も、いつもは無関心な二人なのに
突然火がついたようにバトルを始めます。
割って入らないと怖いくらいです。
でもその後、二人寄り添って寝てたりしてて
訳わかんないって感じです(>_<)
ちばばーば |  2008.01.17(木) 20:36 | URL |  【編集】

どっちが大変

 v-218 楽しく見させてもらいました。
 自分もたまに写真を撮りますが、10枚に1枚ぐらいしかカメラのほうを向きませんv-212
 撮影するの大変でした?編集とどっちが大変ですか?
ろっし |  2008.01.17(木) 20:10 | URL |  【編集】

ちょっと小腹がっていうから何を食べるのか?
と思ったら、、、、餅かよぉ~
しかも3つって!!
一食分位食っちゃってるよv-291
小さいとき、砂糖+お醤油で餅食べたわ。
っていうより、餅よりメインになってたけど・・・

うちも私がコシャット食べている甘い菓子パンとか食べていると、
欲しそうにみる、3ぷぅ~。。。特にマディ。
もぉーくれぇ~って要求吠え炸裂です。

ノアくんにあんな目でみられたら・・・
あげちゃうな・・・・

チョコちゃんノアちゃんって顔が似てきたね。
らとまでぃみとM |  2008.01.17(木) 13:14 | URL |  【編集】

ノアちゃん諦めずにおねだりしてますね~v-119
中々この欲しいの瞳は曲者ですv-221
うちも旦那はこれに弱くて『何かあげよ~v-25
でも鬼ママはあげませんv-222
チョコちゃんはお兄ちゃんだから場をわきまえてますねv-8
coconuts |  2008.01.17(木) 09:58 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://choconoah.blog89.fc2.com/tb.php/24-cfff324c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
