--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2009.07.24 (Fri)

小さいのが集まると強いの (゚ー゚*?)オヨ?


昨日、久々にチョコ&ノアの

旧ブログ を読み返してみましたちゅー


一番、初めの記事なんて改行しないで

一気に書いて読みづらかったり・・・(笑)こちら



ノアが我が家に来たとき →こちら



海へ行った時のこと、2008年度ペット博へ行った時のことなど・・・ こちら


その他にもたくさ~んあって

何だか懐かしくってつい最後まで読んじゃった♪

そんな旧ブログを見てみた~い!って

勇気のある方は覗いてみてね(笑)




アップロードファイルー アップロードファイルー アップロードファイルー アップロードファイルー アップロードファイルー アップロードファイルー 






さて!!


少し前の休みに

Louts Skyさんからカフェのお誘いがあったので行ってきました♪

そこには、職場でおなじみの(笑)

ションピーmamaもいましたアップロードファイル

こちらが↓ションピーmamaの愛犬です。


ショコラちゃん&レオン君



ショ:「あたち、可愛く撮ってよね♪」

レ:「アレ何だ???」

ショコラちゃん&レオン君




おっと・・・

レオンくんのお顔が見えないじゃない 端、螯rヲWヌy、J、OニヌMニGニ




もっと良く見せてちょうだいなちゅー


「これで良いッスか?」

レオン君



そうそう!

正面向いてっと。。。



( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄; アリャ?



逆行でちょっとレオン君っぽくみえませんねぇ顔


デジカメで撮ったので写り具合がイマイチです。

カメラのせいでなくって

私の撮り方が駄目なだけですけど・・・


ホントはとっても小さくて可愛いんですョ絵文字名を入力してください





そして、ショコラちゃん&レオン君の娘のイヴちゃん絵文字名を入力してください

 

「わたち ママに似て美人でしょアップロードファイル アップロードファイル

イヴ



とっても可愛い親子3人(匹)でしたハート






そして、おなじみの?


そら君ですョ


そら君




そら君は男の人が苦手らしくって

この日、mixi で出会った「おっさんさん」(ニックネームがね!)

兄さん(そう呼んでも良い感じの方です。←笑)ともお会いしたのですが

その方がランの方に出てくると



「僕、男って嫌いやから~~っ アップロードファイル

わお~ん絵文字名を入力してください


空君2



 
こんな具合で吠え立てられてましたクフフー☆




蓮くんも居たのですが

ブレブレ写真ばかりで載せられるのがなかったの・・・

申し訳ないですアップロードファイル



m(__)m





そして、ランで気ままに遊ばせていると

ゴールデンの子供かな?ぐらいの子が入ってきて

さあ大変!!




みんなが取り付かれたように一斉に


付いてまわって大移動しておりました。


これには一同、笑っちゃったね晴れ



「こいつデカイでぇ~!」

「一緒に遊ぼうよぉ!」


大行列?




連くんがかすかに写ってるので探してみてね♪

(ブラックのダックスを探せ)↓



「またんかい~っ!」


「こら~♪まて~♪」



追いかけたり


↑ヒント(Mシュナの幸ちゃんの近くに居るよ♪)




超小型~小型犬が計8匹ひよっこ

いくら小さくっても

そんなに大勢でおしよせられた

さすがの大型犬でもたまりませんよね端、螯rヲWヌy、J、OニヌMニGニ



なので、一瞬で退散されました。。。


ここまで大行列?


ゴメンね。




そんなこんなで皆、楽しく過ごしてるのに

今回もむなしくボールに釘付けな男チョコなのでした。


「これで遊ぼ~っと音符と思われます

やっぱりボウルかよ!




チョコ、弟のノアを見習いなさいよね!

いつになったらノアのように皆と楽しく遊べるのかねぇ代理人君3


まったく。。。







ブログランキングに参加してます。

ポチッ

押して頂けたら幸いですjumee☆thanks4

(ブログ村にリンクしてます。)












スポンサーサイト

テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

23:04  |  ドッグカフェ&お出かけ  |  コメント(7)

Comment

コメントありがとうm(__)m

v-132ogawahiroshiさんへ

そうなんです。
ここは、Azmilさんです♪

暖太くんもデビュー出来る日はもうすぐかな?

ヒナも8月半ばにはデビューします(笑)
毎週木曜日はブルーアイさんに出没しますし
その他、休みの日はAzmilさんに出没すると思いますv-8

会う機会があれば、ヒナと遊んでやってくださいね♪そいしてぜひ、暖太くんとも遊ばせてください!
チョコ・ノア・ヒナまま |  2009.07.30(木) 21:10 | URL |  【編集】

おや。ここはAZMILさんですね。
よく行ってましたが、チビが来てから行ってません。
もう少ししてデビューの時には行こうと思います。
陽太はAZMILのバディーが大好きなんです(笑)
また機会があれば妃菜ちゃんに暖太と遊んでもらいたいです。
ogawahiroshi |  2009.07.28(火) 23:22 | URL |  【編集】

コメントありがとうm(__)m

v-132ろっしさんへ

梅干。。。懐かしいです(笑)
誕生日のはなかなかいいですよね♪

ろっしさんのブログも凄いですね!
私も真似て写真をトップ?につけてみたり・・・
でも、やっぱり私は Html は未だに苦手ですv-12






v-132おっさんさんへ

こちらこそ楽しかったです♪
有難うございましたm(__)m

チョコは、手ごわいですョ(笑)
家族以外は、なかなか捕まえる事できないのでv-218

また、チョコ&ノア・ヒナと遊んでやってくださいね♪





v-132Lotus Skyさんへ

教えてくれてありがとう~m(__)m
きっと、気づいてませんでした。

何を勘違いしてたんだか私ったら。。。v-12
似てるはずだよねv-237
ションピーmamaゴメンね~v-356

休日は行ったことなかったから
まさかあんなに混雑してるとは・・・
暑さと蚊にやられましたなぁv-292

やっぱり平日がいいね♪







チョコ・ノア・ヒナまま |  2009.07.27(月) 23:38 | URL |  【編集】

梅干、懐かしい

 ぜんぜん、本文とは関係ないんですけど、梅干、懐かしいですね。真似て、誕生日告知、自分も付けましたし、スクリーンセイバー(フラッシュ)の加工法を聞いたりしましたね。

 自分のブログは、もっと、酷いものでした。今は、かなりのカスタマイズで素人にしては、かなりのいじり具合でしょう。htmlも詳しくなりました。
ろっし |  2009.07.25(土) 21:54 | URL |  【編集】

楽しい時間でした~(=⌒△⌒=)
《m(-__ -)m》ありがとうございます~

今度お会いしたらチョコ君と遊ばして下さい^^

でもね・・・・おっさんですからwぷ
おっさん |  2009.07.25(土) 21:28 | URL |  【編集】

追伸・・

1枚目の画像、イヴとレオンだぞぉw

ショコラはイチゴのワンピ着てたはずw

Lotus Sky |  2009.07.25(土) 00:10 | URL |  【編集】

おこんばんわ!

今日はお疲れ様でした♪

いやいや、あの日は大騒動でしたねぇw
うちも3匹、ションピーmamaも3匹、それにチョコ・ノアで
大所帯もいいところなのに、休日だったおかげで
店内も満員御礼状態v-12
中に入れずランから出られず2時間蒸し暑い中で
地獄でしたw
やっぱり平日にするべきだったかなv-8
Lotus Sky |  2009.07.25(土) 00:08 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
