--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2009.07.23 (Thu)

感謝の気持ち(-д☆)キラッ


チョコを迎えてから

成長の証と思い出の記録に。。。と思って

始めたブログも

早、3年目を迎えようとしてますハート


そしてこのブログサイトへ引っ越して来たのが

2007.12月なので

約1年半ほどかな?こちらでお世話になってます。


前回の記事にも書きましたが

9999のキリ番も大幅に?越して今では、10000アクセスを越えることができました。



(^人^)感謝♪ 感謝♪



更新も毎日!とは いかないブログですが

いつも皆様に見ていただきとっても嬉しく思います。



゚・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・:・゚




我が家に チョコ が来て・・・


ノア が来て・・・


写真集1





そして、ヒナが来てくれて。。。



ヒナ2





我が家はとても賑やかになりましたkao03



今、思えば夫婦2人だけの生活なんて

絶対ありえないと思います(笑)


子供の居ない私達にとっては

どの子も かけがえのない息子・娘です♪


これからも楽しくブログを更新できたらと思ってますので

どうぞよろしくお願いします絵文字名を入力してください


ブログランキングに参加してます。

ポチッ

押して頂けたら幸いですjumee☆thanks4

(ブログ村にリンクしてます。)












スポンサーサイト

テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

22:03  |  イベント  |  コメント(4)

Comment

コメントありがとうm(__)m

v-132おっさんさんへ

ありがとうございますm(__)m

うちも毎日、必ず愛犬の事は会話になってますね♪我が家も他の話なんて。。。ありえへん(笑)

これからも宜しくですv-91







v-132がらがらどんさんへ

初めは、ただ記録にって思ってただけなんだけどちゃんと知識もお友達の輪も広がっていて・・・それが面白くって結局、やめられませんv-10

やっぱり、女の子なんでついつい。。。
女の子は洋服がとても可愛いし種類が多い気がします。
なので手が勝手にv-8







v-132ろっしさんへ

孫はこれからの目標でもあり課題でもあります!

ワンダフル(笑)
2匹目を迎えるのには勇気が要りますが
3匹目ってなると意外とどうにかなるって思っちゃいますv-218
私だけかも?

うちももう少し経済状況がよくなれば良いのですが・・・こればっかりはねぇv-12
チョコ・ノア・ヒナまま |  2009.07.24(金) 23:28 | URL |  【編集】

我が家も子供がいませんので
いつも会話の中心は2匹です(=⌒△⌒=)

ん?他の会話?ないない!(・_・、)グスン

これからもブログ更新頑張ってください
ファイトォ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*!!!☆
おっさん |  2009.07.24(金) 23:06 | URL |  【編集】

継続は力なり。
私の好きな言葉です。続けているといろんなことを学ぶし、
いろんな輪も広がる。そうして、子供たち(ここではあえてネ)の記録にもなるもんね!
これからも、家族みんな仲良くね~

それにしても、ヒナちゃんの服、増えたね。
女の子の楽しみを満喫できてうらやましい~~~
がらがらどん |  2009.07.24(金) 17:43 | URL |  【編集】

ワンダブル

 孫ができるのも近いかもしれないですね。犬にとって人にとっても賑やかなほうが良いでしょうね。

 自分も結婚するか犬を一頭増やせるような経済状況になればいいなと思いますね。そうなれば、犬(ワン)ダフ(ブ)ル!!
ろっし |  2009.07.23(木) 23:34 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
