--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2009.07.19 (Sun)

お嬢の服ふえてます (*μ_μ)σ| モジモジ・・・



*もうすぐカウンターの数字が

9999になります。


この事をキリ番て言うのかな???


今までに沢山の方が

このたわいないブログを見てくれているお陰です。



v(^_^v)♪ありがと~♪(v^_^)v



と言う事で感謝の気持ちを込めて

何かお礼を。。。って考えてますので

初めての方でも いつも見てくださってる方でも

キリ番(ぞろ目)踏んだ方は

ぞろ目?の写真を添えて

管理者宛てにコメントをご記入下さい。


m(__)m














おとついの晩は

ノアのシャンプー&ママカットする予定でしたが

どうにもやる気がゼロ 「アォラ

次の日も仕事だしと思って

グルーミング?と目の周りのカットだけして

後は、今度の休日に行う事にしました。

ノアもう少しの辛抱だからね!



ゴメンね。。。m(__)m





今日は、少し前に注文していた洋服が届いたので

それをUPしますねにこにこ



誰のかって言うと・・・

タイトルでもうお分かりですョね♪


そう、我が家の1姫 ヒナのお洋服ですXD




「今日は、わたちが主役でつ笑

ヒナ





実は、ヒナが来る少し前に

買っていたお洋服がこの2種類です 絵文字名を入力してください


ヒナの服1



ミッキーのメッシュTシャツは職場で購入グー!

1枚 ¥399なり~っ音符

メッシュTシャツ1



安い?安すぎ?でしょ(笑)

サイズもぴったりだからもう少し大きくなったら

着れなくなるねぇsn



「初めて服きたんでつぅ。」

メッシュTシャツ2







もう1つの「ふりふりワンピース」すきすき!



プリンセスワンピ1




こういうフリル?が付いてるのって

あまり好みじゃないけど・・・くまった… 


女の子なら一度はチャレンジしてみたかったので

買ってみました(笑)



「遊んでくれなきゃ噛みまつょ01

プリンセスワンピ2





可愛いお洋服を着せても

相変わらず。。。

お転婆ですけどねnakeru



何か違和感があるのか

服を噛んでます。


ヒナは毛が茶色なのでお日様太陽に当ると暑いかも?

黒い毛色の仔も日中は

洋服着てる子が多いしね♪


なので早く洋服に慣れてくれればいいのだけどえ?




洋服めっちゃ噛んでるし・・・。


「コレじゃまなんでしゅけどぉsn

プリンセスワンピ3




次は Lotus Skyさん より教えて頂いていた

めっちゃ安~~いショップで

3点も購入しました拍手 パチパチ 



1枚 ¥525

この可愛さは罪でしょ笑



これから大きくなるであろう(笑)

ヒナの為にワンサイズ上を購入しましたょ!





まずは。。。



一目惚れした「バルーンワンピース」ですkao02



「また、変なの着せられてまつあんぐり

バルーンワンピ1




お尻部分が少し膨らんでるようになっていて

可愛いんですョ♪


☆⌒d(*^ー゚)b グッ!!



これを着て

ヨチヨチ歩いている姿を見たら

なんとも言えませんうふ


*親ばか万歳!



バルーンワンピ2




2枚目は悩みに悩んだ洋服♪


「うさぎ萌えパーカー」 です。



ちゃんと お耳&尻尾 が付いてるんですョ!



ウサギTシャツ(尻尾つき♪)1




こんな可愛い苺パンダ惚れ

お洋服を着てもやっぱり怪獣ですね(笑)


お兄ちゃんに突っかかって行きます。



「何か文句あるでつかぷんすか

ウサT2



ちょっと長くなるので

続きへお進み下さいねm(__)m




ブログランキングに参加してます。

ポチッ

押して頂けたら幸いですjumee☆thanks4

(ブログ村にリンクしてます。)












【More・・・】




最後の3枚目は

絵文字名を入力してください




ツナギ1



まだ、ブカブカですけど(笑)



これは以前、Lotus Skyさん

黒色を頂いたのですが

ノアとお揃いにできるかなって思って色違いの白を購入しました。

他に緑色もあってそれをチョコに・・・って思ってましたが

売り切れむぅ


3人?でお揃いにはなりませんでした。


非常に 残念です絵文字名を入力してください



なんだか、くまの人形みたいですけど↓


くま???



3人?お揃いは、サイズの豊富なので

チャレンジしようと思いますふるーつ☆Cultivation・キラキラ星




「兄たん、縮まっちゃえばいいんでつょひよこ


ツナギ2



そうそう!って。。。

いまさら、縮まらないよぉスホトラヨテヲ、キ、ニ、ッ、タ、オ、、


ママはね

大きくても小さくても

あなた達が元気ならそれで良いんですょハート4







犬 おまけ画像 犬



チョコにやられたら

ヘソ天 するようになっちゃった・・・




「ごめんでつ。」

怒られてる




「チョコ兄たん・・・

いつかきっと 仕返しするでしゅ絵文字名を入力してください



疲れた・・・





ブログランキングに参加してます。

ポチッ

押して頂けたら幸いですjumee☆thanks4

(ブログ村にリンクしてます。)












スポンサーサイト

テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

00:12  |  洋服  |  コメント(4)

Comment

v-132てん&かいママさんへ

お久しぶりです♪
女の子だけどチョコ&ノアより強いです。。。

パピーと接するのが久々なので
ちょっとドキドキしていますが
頑張りますv-91






v-132ろっしさんへ

いつも有難うございますm(__)m

オロナミンCのマスコットになれば
ヒナなら
「買って飲んでくれないと噛むでつょ!」って小悪魔風になりそうです(笑)







v-132Lotus Skyさんへ

ん~っ。惜しかったです!

そうそうションピーママ
グッドなタイミングでやめてくれました(笑)

でも、ミッキーの服はピッタリなので
しばらくしたら着れそうにないですv-12


安くってデザインもまぁGoodなので
しばらくお世話になりそうですv-8
Cityにもあるんですね!
また、行ってみようかな?
あっ!でもCITYには下着だけ売ってるんかな???
チョコ・ノア・ヒナまま |  2009.07.23(木) 22:22 | URL |  【編集】

新しい家族

お久しぶりです~
新しい家族増えたんですね!
ひなちゃんかわいい~!v-344
可愛すぎです~!v-347
しばらくは大変でしょうけど
頑張って下さいね~!v-410
てん&かいママ |  2009.07.21(火) 10:58 | URL |  【編集】

残念

 残念、10004でした。(T-T)

 なにわともあれ、元気ですね。徳島と言えば、大塚製薬。オロナミンCのマスコットになれそうな可愛さです。

 ゲージの写真見ると、外へ出たくて仕方が無いヒメですね(笑)。
ろっし |  2009.07.19(日) 19:37 | URL |  【編集】

こんばんわぁ!

あのミッキーはションピーママが
買うのやめたやつだねw

ションピーママもオフ会参加したいそうですよっ!
今電話ありました♪

ヒナちゃん、フリフリ似合うやんねぇv-238
女の子らしくってかわいいv-238

このお店の服とにかく安いよねv-8
しかもデザインもかわいくてv-221
実店舗はとくしまCITYにもあるよっv-218
本職は下着屋さんだけどね~v-237

キリ番まであと7人・・。
もうちょっと待ったらよかったなw
Lotus Sky |  2009.07.19(日) 01:03 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
