--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2009.07.14 (Tue)

兄として。。。d(@^∇゚)/ファイトッ♪



パソコンとマウスの調子がイマイチなので

連続更新できませんが。。。

頑張って更新していくので

これからも宜しくお願いします !

m(__)m






さて! ヒナが 11日に

1回目のワクチンを接種してきましたおいしい顔

ヒナでち
 

来月には

お散歩デビュー&カフェデビュー

しなきゃねハート1



その前にチョコ&ノアとも

仲良く?して頂かないと困るよね照れ顔


きのこ 言う事で

チョコ&ノアが遊んでいる中に

ヒナを投入してみました(笑)


その時の動画はこちら絵文字名を入力してください


お部屋が散らかってますが悪しからず・・・。






初めてだったので

近づくと ガルガル怒 怒ってるのがノア

ヒナとの接触を

ヒョイっとかわしてるのがチョコです(笑)




ヒナは、物怖じせずに

何にでも興味がある

お転婆姫なのでチョコ&ノアが遊んでいても

と~っても興味津々です。



「兄たん達、何してるでつか?」

何してるの?


チョコ&ノアガルセョ ガルセョ 

言いながら遊んでいても平気で

突進していきます。



「わたちもそれ欲しいでつbikkuri01

兄たん遊ぼぅ!




兄たちが口にしたものや興味のあるものは

何でも欲しいらしいく

相手にされなくても突進して行きます。



「貸してくれなきゃ怒るでしゅョ怒

兄ちゃんかして!



ありゃりゃおちこみ

チョコは、やっぱり優しいから

譲ってしまったのね?



「女っつうのは、後が怖いんでつ。。。」

譲ったの?




イエイエbikkuri01


チョコだって

タダ優しいだけの男ではありませんょ!


意外と怒る時は怒るので

兄としての威厳を保とうとしてるのか?

びっくり


その時の動画がこちら絵文字名を入力してください








ノアは意外と逃げ腰気味なんですよね。

追いかける時は楽しそうに追い掛け回すのに

ヒナが近づくと ガル怒 ガル怒って怒るんですょsn


ノアは、追いかけるのが好きみたいですね♪


「追いかけられるとキレるョ!」

追いかけてる



そして、チョコは既に

ヒナにマウンティングしようと

乗りかかりますが

ノアは今のところその傾向まったくありませんあんぐり


「何処からでも かかって来いでちゅ!」

わお~ん


チョコは去勢してるのに対して

ノアは未去勢なので、これって不思議ですよね?!


それとも、ワン達にとっての上下関係は

早くも決まりつつあるのかなって考えてますが

どうなんでしょう!?





イマイチな写りですが・・・

グー!スリーショットですョ。

スリーショット2


ブログランキングに参加してます。


これからも仲良くね♪

ポチッ

押して頂けたら幸いですjumee☆thanks4

(ブログ村にリンクしてます。)















【More・・・】



アップロードファイル おまけ画像 アップロードファイル



チョコ&ノアが先にご飯を食べてから

ヒナにご飯をあげて

その後、出してあげるのですが

食器を片付けようとしたら

やっぱりチェックに来ましたね笑




「もう、無いんでつか怒



お皿を綺麗に



お皿チェックした後は

お水もちゃっかり拝借してっと。。。

お水も拝借


ノアこの先、大丈夫か???



ブログランキングに参加してます。

恐?強?妹に負けないよう

ノアに応援ポチッ

押して頂けたら幸いですjumee☆thanks4

(ブログ村にリンクしてます。)












スポンサーサイト

テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

16:45  |  ある日の出来事  |  コメント(4)

Comment

コメントありがとうm(__)m

v-132ろっしさんへ

男の子2匹だからとても心配してましたが
これだと一安心です♪

やっぱり犬ですね(笑)
チョコも怪我しないようにちゃんとわかってる
っポイのでv-221





v-132Lotus Skyさんへ

やっぱり女は最強かも(笑)

今は、ヒナに対してチョコが優位になっちゃってるけど
ヒナがもう少し大きくなるとどうなるか?
楽しみだし不安だしみたいなv-12






v-132もなちぇりぃさんへ

楽しみも・大変さも3倍ですね。

だけど今は、楽しい方が大きいです♪

同じ血を引く同士でも
やっぱり違うんですねv-237
それも楽しみの一つかもですね(笑)


チョコ・ノア・ヒナまま |  2009.07.16(木) 14:40 | URL |  【編集】

適応力

 素晴らしい適応力ですね。散歩、まだ早いのですが、ヒナだと全く問題がなさそうですね。

 猫も一緒ですけど、首の上の部分は、怪我をしない部分でよくチョコも解かっていますね。ちなみに、闘犬は鼻や耳を狙うようですよ。けど、キャンと言えばそれで終わりというルールは存在します。
ろっし |  2009.07.15(水) 00:12 | URL |  【編集】

こんばんわ☆

チョコもノアもヒナのやんちゃぶりにかなり
戸惑ってるみたいですねぇw

やっぱり、人も犬も女が強いのかなv-8

早くもカカア天下になりそうな予感w
Lotus Sky |  2009.07.14(火) 23:09 | URL |  【編集】

ヒナちゃんがふえて、3ワンコになると大変だけど楽しみも3倍ですねv-238
ノア君とは、母親犬のほうが似てると思いますが、3.5キロあるので少しノア君より大きいですね。性格は、とってもいい子です。ちょっと、気が小さいのがたまにきずですが(笑)
娘のほうがお転婆娘で2.5キロだけど、すきあれば上の座を狙ってますよv-10
もなちぇりぃ |  2009.07.14(火) 18:11 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
