--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2009.07.10 (Fri)

楽しすッ (o^∇^o)ノ


ご存知の通り ヒナ

チョコよりも。。ノアよりも。。

悪ガキ いや、お転婆?

このままでは

私に似て鬼嫁になりそうな予感です。


(* ̄m ̄)プッ



ヒナ1



相変わらずのやんちゃぶりで

チョコもノアもドン引き状態でございまして・・・



ゲージに入ってても

チョコ&ノアが前を少しでも歩こうものならば絵文字名を入力してください


チョコ兄にちょっかい出したり


パピー独特な声で

ギャんギャん吠えながら 「遊べ」

手を出してきますびっくり



チョコは、ボールが好きなのですが

ヒナが愛用してるボールが欲しくてゲージ越しに

取ろうとすると・・・

甘噛みしに来ます笑


ボールが欲しいだけなのに・・・



チョコは、ボールが欲しいだけなのに

噛まれるので(笑)

ゲージのそばでウロウロして

隙を狙いますkao01


ノアは

見てるだけですけどsn


ノアは見てるだけ




だけど顔を合わせると

壮絶な?チェイスが始まるのは

ノアとヒナなんだよね!

それに勝手に参戦するチョコって感じです。


その動画は次回のお楽しみに♪



前の記事にもUPしましたが

甘噛みだけでなく

数々の悪さをこなします絵文字名を入力してください


買ってきた

おやつの袋をあさりkao01


袋に顔をつっこんだり



洋服についてる紐を

引っ張ってみたりあんぐり


紐とか・・・



しまいには

洋服まで噛む始末です。


服も・・・



そしてそしてbikkuri01

携帯もくわえて走り回る

そんなお転婆な娘はまさに・・・








まさに 「悪魔のような天使」 状態ですなぁ無言、汗





フォーン 本日の1枚 フォーン



お転婆だけど

ビックリする事もあるのです。。。


「ビックリちたなぁも~っ」

ビックリしたぁ





ブログランキングに参加してます。

ポチッ

押して頂けたら幸いですjumee☆thanks4

(ブログ村にリンクしてます。)












スポンサーサイト

テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

18:41  |  ヒナ  |  コメント(5)

Comment

コメントありがとうm(__)m

v-132がらがらどんさんへ

このヤンチャなのはパピー時だけだとありがたいかも(笑)
でも、このまま大人になって
チョコとノアをまとめてくれるようになればってひそかに思ってたり。。。
ヒカル君もチョコと一緒なんですね♪





v-132さんどらMさんへ

ヤンチャなんですかねぇv-12
やっぱり退色しますか!
退色も綺麗に退色してくれればありがたいですよね♪

ミトラちゃんもヤンチャだもんね♪
上の子と真ん中の子にまみれて
末っ子は打たれ強くなるし(笑)






v-132Lotus Skyさんへ

写真きれいに撮ってくれて有難う♪

かなり暴れちゃうでしょ(笑)

連くん空くんと会えるの
今から、とても楽しみにしてますv-10
早くオフ会開きたいね♪






v-132ろっしさんへ

沢山のコメント感謝ですv-238

そうなんですョ!
ブラックにもブラウンにも見えるでしょ?
トイプーの退色も楽しみの一つかなv-8
これからどんな風に成長してくれるか
楽しみです♪

ボール一緒ですね!













チョコ・ノア・ヒナまま |  2009.07.14(火) 17:08 | URL |  【編集】

楽しそう~
ヒナちゃん、今がやんちゃ全盛期でありますように!
まぁ、そのままオトナになるってこともありそうだけどネ~
ノアくんと、ヒナちゃんが仲良くしているのも将来楽しみだね!
チョコくん=ヒカルだね。
がらがらどん |  2009.07.13(月) 20:37 | URL |  【編集】

ブラウンってやんちゃなんだろうか?
ミトも1歳半位から、褪色が進んできたよ。
いまでは、カラーなしではブラウンを保てないように
なってしまったが・・・
でも、元のシルバーみたいな色もきれいなんだけど。

ひなちゃんのやんちゃぶりは、想像できるかな?
だって、ミトも・・・笑
さんどらM |  2009.07.12(日) 21:59 | URL |  【編集】

ヒナと初対面♪

今日、皆様より一足早くヒナとご対面しましたぁv-8

とにかくかわいくて、キャリーバッグの中でも
やんちゃぶりは健在で、かなり甘噛みやられましたw

画像で見るよりかなりブラウンが明るめで
キレイな毛色だねv-10
我が家に嫁入りする日も近いかな(-v-)w

まだ赤ちゃんのニオイで小さくて
おいしそうな鼻の色にメロメロになっちゃいましたw

今度会うときは蓮と空にも会えるかな?

今からうちのブログにもヒナの画像乗っけます!

かなり実際の毛色で写っててかわいく撮れてよかったv-238
Lotus Sky |  2009.07.12(日) 02:02 | URL |  【編集】

ヒナ効果

 コメントも大盛況ですね。光線具合や成長加減でブラックからブラウンに見えますね。アプリやレッドも色が成長するにつれて若干、薄くなりますし。

 ボール、DOGや骨があるボールじゃないですか。ウチは、レッド持ってますけど。凹凸部の塗装は、そのうち剥げますよ。

 写真のコメント、爆笑しました。
ろっし |  2009.07.10(金) 20:06 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
