--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.07.07 (Tue)

悪、炸裂。。。( ̄■ ̄;)!?


今日は七夕ですね♪

我が家では子供が居ないので

短冊に願いを書くってことはしないのですが



願い事は山ほどあるので(笑)



夜、空を眺めながらお願い事をしようと思ってますkao03





そして今日、ヒナが2ヶ月となりましたグー!


ヒナ



ご飯も3回で 一回20g弱あげてます。


20gより多いと吐いちゃったので

ちょい少な目にあげてますが

毎食ゆっくりと完食してますょピース


まだ、あどけない感じの顔だちでしょ?

悪そうな顔してますが。。。(笑)

ヒナ2




この間、チョコとノアを別の部屋へ隔離して

ヒナを初めてゲージから出して遊ばせてみました。


初めて出したのに

この騒ぎようはいったい・・・絵文字名を入力してください







1人で盛り上がってます。


そして、甘噛みもしますあんぐり


手にも・・・・

手も。。。



足にも被害に・・・kao05


足を噛んだり




甘噛みだけでは物足りないのか?



何か運んでるって思ったら




デジカメケースを・・・




デジカメケースを噛んでるし無言、汗

ケースを噛む





bikkuri01





カメラを向けたらこうなっちゃうのよね。。。絵文字名を入力してください








悪ガキの

本領発揮はまだこれから?

続きはまた次回に音符








アップロードファイル 本日の1枚 アップロードファイル



悪くても可愛ければ

すべて良し?


「悪い事するのって楽しいでしゅねキラキラ

ストラップも噛んだり・・・






ブログランキングに参加してます。


こりゃ躾けるのが大変だわ。。。


応援ポチッ

押して頂けたら幸いですjumee☆thanks4

(ブログ村にリンクしてます。)




この中で一番

悪っぽい仔に一票を(笑)











テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

19:31  |  ヒナ  |  コメント(10)

Comment

コメントありがとうm(__)m

v-132べてぃマミーさんへ

でしょ?(笑)

家に来る仔
チョコもノアも大人しい子だったので
こんな仔は初めてです。

これからの接し方が
重要になってきそうです!
私たちもまたベティちゃん達に会えるの
楽しみにしてますv-10





v-132。。。さま

ノアの親戚さんが2匹も
しかも親子でいらっしゃるんですね!
やっぱりノアに似てますか?

やっぱり女性は人でも強いですよねv-218
どうやらお転婆な子は
ヒナだけではなさそうなので一安心です(笑)






v-132がらがらどんさんへ

テラ君もかなりやんちゃですかv-237
私は、ヒカル君もテラ君も
お利口さんで大人しいってイメージですょv-10
お利口さんなのは確かだけど
実は、やんちゃなんだね♪

ヒナも年を取るごとに大人しくなってくれたら良いのですが。。。
でも、確かにハイパーな部分も残ってて欲しいですね!




v-132Lotus Skyさんへ

みんなと会った時どんなか
とっても楽しみです♪

ヒナが一番のやんちゃでも
また、こりずに一緒に遊んでくださいねv-91







v-132どんぐりさんへ

リズちゃんもやんちゃなんですね♪
まだ、パピーだから仕方ないのかもしれないけれど
こんなにヤンチャな子は
我が家初なので。。。v-12




v-132ogawahiroshiさんへ

そうそう!
かなりヤンチャな顔をします。。。
それもかなりヤバイ顔をしてます(笑)

暖太くんと兄妹でいつか会えると良いですね♪





v-132かとちゃんさんへ

でしょ?でしょ?

欄丸くんと会わせたら・・・
そりゃもう偉い事になりそうです(笑)

さっそく、教えてくださった遊びを
実践してます♪
タオルなんて見せて動かすだけで食いついてきて
「ガルガル」言ってます。。。

頑張ってノアもヒナも
チャンピオンの称号を頂きたいと思いますv-91
チョコ・ノア・ヒナまま |  2009.07.10(金) 19:04 | URL |  【編集】

いや~中々のやんちゃ姫i-201

プードルの気質そのままですねi-183

でも可愛い~i-178

チョコ・ノアくん絶対お尻にひかれるね!
将来が楽しみだわ~♪

あ~ん 早くひなちゃんに会いたいよう~i-233
ベティマミー |  2009.07.08(水) 14:07 | URL |  【編集】

ひなちゃん可愛いですねv-238
実は、ノア君の親戚さんが2匹いまして親子なんですけど女の子は男の子よりおとなしいとは聞きますが、本当は女の子の方が強いような気がしますねv-10
なんかうちの子を見たようで、少しホットしましたv-238
 |  2009.07.08(水) 08:54 | URL |  【編集】

子育て、楽しそう~~~~
ヒナちゃんのひとり遊び、まるでうちのテラだ!
立派な2歳なのに、ヒナちゃんと同等のテラって・・・・
ある意味、ヒナちゃんにずっとそうあってほしいのは私だけでしょうか。
がらがらどん |  2009.07.08(水) 07:16 | URL |  【編集】

元気が一番

 元気ですね。あま噛みや物を咥えるのは、ありましたけど、元気なランは凄いですね。大きくなると走り回ってますけど。

 物怖じしない性格でパワーが有り余っているんでしょうね。
ろっし |  2009.07.08(水) 07:08 | URL |  【編集】

ヒナ、一番のやんちゃっ子かもしれないねぇv-8
ホント、空もこんなでしたw

元気が良すぎてみんなついてけないかもしれないw
蓮はおっさんだから遊ぶとき手加減してあげてねv-221

空のお誕生日のお祝いコメントありがとう!
Lotus Sky |  2009.07.08(水) 03:16 | URL |  【編集】

ひなちゃん、大暴走してるv-291
うちの、リズも余りにすごいから、名前リズじゃなくてデビルの方が良かったかもなんて声もチラホラv-397

最後のリードを噛んでいる顔・・・とても2ヶ月の赤ちゃんとは思えない悪代官の顔だよ(笑)v-399
でも、どこの子もいたずら大好きなんだよねv-407
どんぐり |  2009.07.08(水) 01:09 | URL |  【編集】

ふふふ。
目がうちのと一緒です(笑)
やんちゃっぷりも一緒のようです。
たまに凄く悪そうな顔しませんか?(笑)
ogawahiroshi |  2009.07.07(火) 23:48 | URL |  【編集】

追伸です
 絵文字選び間違ってハートが破れるのを送っちゃいました。ごめんv-292
改めてe-414e-415送ります。
かとちゃん |  2009.07.07(火) 23:06 | URL |  【編集】

悪がきナ奴(女の子だからじゃじゃ馬i-198)やねーv-290蘭丸に負けず劣らずですね。2匹があったら壮絶な遊びが繰り広げられそうですねv-355だけど、それだけ意欲があるってことだからこのまま伸ばしていけば訓練もアジも出来る良い素材のわんこになるよe-265楽しみだねe-265
かとちゃん |  2009.07.07(火) 23:02 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
