--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2009.07.04 (Sat)

大切なもの (〃´・ω・`)ゞえへへっ♪


今日は、チョコ&ノアがメインです音符



5月27日に「愛犬撮影会」へ参加しました。

その時の記事が → これ


撮影した写真は全てCD-Rに焼いてくれて

絵本のような写真集も作ってくれるという事だったので

もちろん、作っていただきましたうふ


写真集の表紙の色・写真・内容などは

すべて自分で選べるし

絵本みたいに言葉も入れられるのでそれも

自由にOKなので

後は、ドッグイベントさんに託すのみ(笑)


そして約1ヵ月後・・・


ようやく届きましたbikkuri01



まずは、表紙から絵文字名を入力してください



写真集(表紙)


色は黄色を選んで タイトルは

「Happy Life 蝶虎と乃愛の思い出」

なんだかベターな感じですがsn




中身は。。。絵文字名を入力してください



写真集1





チョコとノア

1人ずつのスナップ写真♪


3ページずつ載ってます。






それから・・・




袴&コスプレ編笑


洋服はすべて自前ですょ♪

写真集2


↑これは、2ページずつ載せてます。



そしてそして!



外で元気に走ってる姿笑顔


写真集3



↑4ページずつ載せてます。





次は、ノアの誕生日が過ぎていた為に

ノアのみ誕生日編で撮っていただきましたニコニコ。 横向き


これは、2ページ載せてます。


写真集4




最後はやっぱり、家族写真ですねぇbikkuri01



写真集5



↑家族写真は2ページ。


計20ページに渡り

チョコ&ノアで埋め尽くされてます(笑)





「ママが毎日、見てはニヤケてるんですけど。。。」

チョコ・ノア




チョコもノアもプロに撮ってもらうのは

これで2回目です。


1回目はペット博にて撮っていただきました♪



ちょっとおめかしして

撮ってもらうのはやっぱり良いものですねkao04


愛犬の写真集は

何度見ても飽きませんbikkuri01


結婚式の写真なんて

1回見ただけでお蔵入りしてるのにね。。。


我が家の大切な宝物となりましたc001



また、10月ぐらいだったかな?

このイベントが徳島であるので

今度は、ヒナも一緒に

撮ってもらおうかな?って思ってますうふ







太陽 本日の1枚 太陽



少し柔らかくしたご飯を

さぁ、召し上がれ♪




「うまうまでちゅ♪」

ヒナ



ブログランキングに参加してます。

ポチッ

押して頂けたら幸いですjumee☆thanks4

チョコが好き?





ノアが好き?




ヒナもよろしくね♪






スポンサーサイト

テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

22:36  |  お買い物  |  コメント(4)

Comment

コメントありがとうm(__)m

v-132ベティマミーさんへ

マミーさん今は大変な時期ですものv-218
娘さん・お孫さんの為にも
マミーさんが倒れないよう
無理なさらずに。。。v-91

私は、忘れないうちにと思って
早めに送りました(笑)
しかし、1年も余裕があるって言われるとは思いませんでしたよね。





v-132ろっしさんへ

へぇ~!
そんなフリーソフトがあるなんて
知りませんでしたv-12
何でも出来て良いですね♪

ふふふっ♪
すくすく情報ばれてます?(笑)

そろそろ田舎でも
昼間は暑さがかなりv-356

留守番中は
扇風機&エアコンの除湿27度設定で
何とかしのいでます。



v-132Lotus Skyさんへ

届くの楽しみだね♪

そうか。。。
3わんで撮ってたからねv-355

また、次回参加よろしく(笑)
チョコ・ノア・ヒナまま |  2009.07.07(火) 19:47 | URL |  【編集】

私はまだ送っていませんi-195
忙しくってi-201

でもそろそろ送らないとね、いくら1年大丈夫って言ったってねぇi-229

チョコ・ノアくんの良いアルバムができましたね~i-80
今度はひなちゃんも一緒だね^^
ベティマミー |  2009.07.05(日) 22:11 | URL |  【編集】

画像・映像

 知ってますか。スクリーンセイバーを自作できるフリーソフト。好きな写真を加工して、何時でも見れますよ。後、フリーソフトで色々と加工したり、動画にも出来ますよ。

 ヒナは、すくすくと育ってますね。もう少し、ヒナすくすく情報更新が続くんだろうし、皆、期待してるんでしょうね。夏ばてやエアコンとの内外気温差に気をつける必要があるんでしょうね。
ろっし |  2009.07.05(日) 12:14 | URL |  【編集】

いいなぁ♪
もう届いたんやね~v-238
うちはまだだよぉぉぉv-12
もうそろそろ届いてもいい頃なんだけどね。。。

この撮影会ではおばのうちのゆっきーと参加したので
残念ながら蓮と空だけの写真集にはならなかったから
今度の撮影会はうちの子たちだけにしてもらいますw
次はヒナちゃんも参加楽しみやねv-218
Lotus Sky |  2009.07.05(日) 01:29 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
