--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2009.07.03 (Fri)

おてんば娘なんでつ (ノ゚⊿゚)ノびっくり!!

 

*ヒナの誕生日が6月7日と記してしまいましたが

5月7日ですので

記事変更いたしました。


m(__)m


昨日に続きヒナについてUPいたします♪

晩は、夜鳴きせずにぐっすりと寝てくれたようです。

チョコ・ノアも我が家へ来た時は

泣きもせずとにかく大人しい子だったので

もちろんヒナも女の子だし大人しいはず。。。っと

甘く見ていたのですpig

でも実際は、とてつもなくヤンチャっ子で

チョコ・ノアが大人しすぎたって思うぐらいお転婆さんですsn





我が家に着いてすぐにゲージへINして

用事をしていると

ゲージから出て遊びたいのか

必死にク~ン ク~ンと泣かれました絵文字名を入力してください







でも、ここで出すわけにもいかず

我慢bikkuri01 我慢bikkuri01



しばらく無視してると

あらまぁ・・・大人しくなっちゃったびっくり

チョコの時は、あまりにも泣き止まずに

ご近所に迷惑がかかりそうだったので我慢できず

ゲージから出してしまって

今でもゲージに入ってしばらくすると

出してくれ!!!って泣いてしまうという

失敗の経験があるのです。


けど、ヒナはちゃんと泣き止んでくれて

とっても聞き分けのいい子です笑い。




おとなしくなったと思ってたら

今度は、ゲージの中で大騒ぎしちゃったり絵文字名を入力してください






なぜかベッドを ホリホリ したり

ベッドを噛んで持ち上げたりkao05




そして、ブリーダーさん宅で頂いた

お気に入りのおもちゃを的にして1人遊びが始まりました絵文字名を入力してください








この遊びがひと段落したら

ぐっすりお昼寝タイムニコッ♪


トイレも失敗することなく

ちゃんとシートの上でしてくれてるので

とってもお利口さんですうふ

(↑早速、親ばか発言笑


チョコもノアも

まだ、慣れてないのでゲージ横を

素通りします。

ノアなんて ヒナがゲージ越しに

遊べ!ってキャンキャン叫ぶと


「ウ~ッ怒 って

怒っちゃいますkao06


まだ、ワクチン接種してないので

一緒には遊ばせられないけど

これから仲良くなってくれる事を願いますjumee☆faceA80




ブログランキングに参加してます。

仲良くなれるように

ポチッ

押して頂けたら幸いですjumee☆thanks4

(ブログ村にリンクしてます。)



チョコが好き?






ノアが好き?




ヒナもよろしくね♪






スポンサーサイト

テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

23:00  |  ヒナ  |  コメント(6)

Comment

はじめまして~かな?
あし跡のお名前が変わっていたので
おっ!と思いました^^
かわいいですね~~うひ(^▼^

我が家の次女(ラムネ)も
ブリーダーさんから
「食の細い、おとなしい子です~」
なんて言われてましたがw

家に到着した瞬間から
遊ぶ、食べる、遊ぶ、食べる`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!! 
今では4キロの(ぇ
りっぱな悪戯チワワンですw


おっさん |  2009.07.05(日) 09:40 | URL |  【編集】

コメントありがとうm(__)m

v-132ろっしさんへ

2ヶ月だとまだ、ご飯は3回あげたり
トイレとか。。。たくさんしなければならない事がありますよねv-12
1ヶ月で離すとやっぱり、社会性が身につかないって言いますよね・・・
1ヶ月ってまだ、ママのお乳が必要な時ですしそれを離すのって。。。考えただけでも怖いですv-12

そうですねぇ
大きさはどうでしょうか?
ノアぐらいのタイニーサイズかなって思います。
現在、約1・2キロなんですが
毛量が多いのでちょっと大きく見えるような気もしますし お腹がポッコリでまだパピー体型そのものです(笑)
チョコよりは小さくなってくれればありがたいですがね!
大きくても小さくても元気で育ってくれれば
何より嬉しいです♪







v-132るなママさんへ

やっぱり、女の子は強いですね(笑)
絶対、チョコもノアも尻に敷かれるタイプですv-356
女の仔育ててる先輩として
これからもよろしくお願いしますね♪






v-132ベティマミーさんへ

ゲージから一旦、出すと追いつかないぐらい
走り回ってますv-8

チョコもノアも大人しすぎるのかな?
尻に敷かれて丁度いいかもです(笑)




v-132Louts SKyさんへ

空くんもヤンチャっ子だったのねv-10
尻に敷かれるのも悪くないかも(笑)


チョコ・ノア・ヒナまま |  2009.07.04(土) 22:52 | URL |  【編集】

体重

 ウチもオスですけど丁度、二ヶ月で引き取りました。意外と静かでしたけど、物で遊ぶのはそっくりで思い出します。なにかと世話に忙しかったですね。

 一月程度で離すと、社会化不適応やイライラ体質など弊害も多いんですけどね。人間も親元を早期に離れると精神障害や身の回りのことが出来ないなどそういう症状が現れます。

 ちなみに、ウチは小さめですって言われましたけど、3.7キロで中の大くらいのトイプーに成長しました。

 両親や現在の体重から、成犬時の予想体重が解かりますが、どれくらいの大きさになりそうですか?レディは、雄に比べてやや小さ目が標準みたいですけどね。

 ひなの登場でコメ爆発的に増えましたね。返信まで忙しくなりましたね(笑)。
ろっし |  2009.07.04(土) 16:51 | URL |  【編集】

新しい仔が仲間入りですかぁ!!!
うらやましいです♪

男の仔より女の仔の方が強いですよぉ^_^;

やんちゃ姫の成長、楽しみにしてます(^_-)-☆
るなママ |  2009.07.04(土) 02:19 | URL |  【編集】

可愛い~e-266
もう、たまりませ~んe-272

しかし、かなりのやんちゃ姫ですね~
チョコ・ノアくんもお尻に敷かれそうですねぇ^^

本当に、仲良くして欲しいですよね~♪
ベティマミー |  2009.07.04(土) 00:17 | URL |  【編集】

ヒナちゃんのやんちゃぶり、
空が我が家へ来た頃を思い出すv-8
この勢いだと、チョコもノアもボーゼンとしてそうだねw
完全に尻に敷かれそうな雰囲気ムンムンですw
やんちゃ娘の成長が楽しみv-238
Lotus Sky |  2009.07.03(金) 23:10 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
