--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2008.01.15 (Tue)

大人の階段の~ぼる♪

さっき、ブログを開いてみるとカウンターがちょうど「800」でした。


自分のブログなのに何だか嬉しくなっちゃいましたローズ


これも、こんなブログを飽きずに?見てくださっている皆様のお陰ですキラキラ    


ありがとうございます手をつなぐ



これからも宜しくねheart02





さて、タイトルの通りに我が家の下っ端?がついに・・・・




カフェで




どういう事かと言いますとね! 


つまり・・・・jumee☆shy2



この子がね絵文字名を入力してください



こんばんわ




ノア、おいで~上




こんばんわ2




ほらほらプレゼント 早く来ないとチョコに取られちゃうよ!


おいで







これが必要になっちゃいました汗;



ベルト1






そう、あれは13日の日曜日のこと・・・・・


久々の休日を利用してドッグカフェに行きました。


トイレは普通にトイレシートの上でしましたが、次の瞬間


床の上で足を上げてしちゃってましたjumee☆Feel Depressed4



1回ならぬ2回もしちゃいまして


ついに、マナーベルトを購入いたしました!


実は、このマナーベルトは4代目なんです。




歴代のマナーベルトをご覧あれ絵文字名を入力してください



(続きを読む をクリックしてね)






【More・・・】

はい!!!


これが我が家の歴代マナーベルトです肉球


歴代順?マナーベルト





①と②はチョコ用に購入したのものなのですが、チョコにもノアにも大きすぎて


サイズが合わないので


未使用のまま箪笥の肥やしへとえぇ



③はノア用ですが幅が小さいためちょっとずれると漏れちゃう心配が・・・


なので、①~③はきっと箪笥へとzoomzoom001


④の新しく購入したのはサイズぴったりで幅広なので


使いやすいです!!!


それに、マジックテープ部分がとっても強力なので


ちょっとやそっとじゃぁズレませんbikkuri01






チョコはマーキングしないので助かってます♪



まだまだ、赤ん坊と思ってたノアが

ましゃかこんなに早く、やっちゃうとは恐るべしひよこ


ベルト2




もう9ヶ月後半なのでマーキングしちゃっても良い年頃なんですよねにっこり


でも、1つ心配事が・・・


お家の中でしないかな? 


今は大丈夫そうなのですが。。。


ノアそこの所よろしく頼むよキリリ



ベルト5



テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

20:01  |  ノア  |  トラックバック(0)  |  コメント(6)

Comment

v-132Mocoママさんへ

お久しぶりです!!!
カフェで初めてマーキングしてる所を見たら
あせって頭の中が真っ白にv-12

マナーベルト買いすぎですよね(笑)v-41
さーちゃんより |  2008.01.16(水) 13:17 | URL |  【編集】

お久しぶりです。
ノア君おめでとうv-82
大人の仲間入りなんだねv-266
女の子はヒートで大人って認識だけど
男の子はオシッコのスタイルなんだね(>_<)
マナーベルトしたノアくんなんか付いてるから気になるね~
マナーベルトも色々なタイプがあるんですねv-237
Mocoママ |  2008.01.16(水) 00:10 | URL |  【編集】

v-132がらがらどんさんへ


テラ君も早く大人になってたんだねv-22
え~っ!
ベルトを外すんですか、めちゃくちゃ器用だv-81
ノアは結構、装着してても普通ですv-355


v-132てん&かいママさんへ

かい君もマナーベルトしてるんですねv-291
やっぱり、女の子と男の子が一緒だと
色々と気を付けないといけない事があるんですねv-292


v-132ろっしさんへ

強そうな感じ?ですが・・・
って言うか、チョコより気持ちだけは強いみたいですv-356
さーちゃんより |  2008.01.15(火) 22:22 | URL |  【編集】

テラはね、6ヶ月くらいから始まって、
去勢したけど、もう定着してたv-12
タマタマ降りるの待ってたら、遅くなったんだよね~
家でマナーベルトすると、ノアくんのしているタイプは自分ではずすんだe-263
だから、サスペンダー付きを買った。
オフ会では、はずさないんだ。
ヒカルは、チョコくんと同じくしないんだよ。
一緒だね。
がらがらどん |  2008.01.15(火) 21:04 | URL |  【編集】

我が家のかいくんもただ今

使用中です・・・

何故かというと・・・

てんがヒート中だからなんです・・・

念のためになんですけどね・・・

初めは嫌がっていましたが

今は大丈夫です・・・

慣れたようです・・・

後洗いがえ買おうかと思っております!
てん&かいママ |  2008.01.15(火) 21:01 | URL |  【編集】

タイトルの続き

前回の回答ありがとうございました。なるほど、プロレスv-91。けど、チョコより断然小さい。
 タイトルの続きは、君はまだシンデレラさ…v-51。H2Oを思い出しました。懐かしい。だいたいの年齢が解りますね。
 写真の編集が、上手ですね。楽しくいつも見ていますv-152
ろっし |  2008.01.15(火) 20:46 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://choconoah.blog89.fc2.com/tb.php/23-23e92700

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
