--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.07.02 (Thu)

はじめましてなの (*ノェノ)キャー


早いもので

もう、7月になりましたねsn

ホントに日が経つのが早く感じられます。


実は、以前から

ちょこっと顔を出してた女の子ちゃんが

今日から我が家の一員となりましたので

お披露目しますね音符





5月7日産まれの女の子です。


チョコの写真 171





名前は・・・笑顔





妃菜( ひな) と言います。

皆様、チョコ&ノア同様に

これからも宜しくお願いしますねkao03






「お兄ちゃん達には負けないでち!

宜しくお願いしまつね♪」


ヒナって言いましゅ♪




家に帰ってきてからは

大人しく・・・っと言いたい所なのですが

とっても ヤンチャっ子みたいですkao05

出せ~!!!って騒いでみたり

ゲージの中に敷いてるベッドを噛んでみたり。。。

チョコもノアもそんな事なかったので

これから大丈夫なのか?

とっても不安です。


パピーが久々なのでかなり不安ですがorz


まっ、子育て?頑張ります


宜しく♪


我が家に来てすぐの様子は

また、次回に動画でUPしますねbikkuri01



お楽しみに~♪




ブログランキングに参加してます。


久々のパピー育児開始!


頑張れのポチッ

押して頂けたら幸いですjumee☆thanks4

(ブログ村にリンクしてます。)


チョコが好き?






ノアが好き?




ヒナもよろしくね♪






テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

23:14  |  ヒナ  |  コメント(8)

Comment

コメントありがとうm(__)m

v-132さんどらMさん

ブリーダーさん所に見学に行って
旦那がかなりお気に入りだったし女の子だった事もあって迎えちゃいました。

そして、お嫁さんに。。。って思ってたのですが
どうやら掛け合わせてはいけない毛色みたいなんですよね!

子供を産ませるには、もう少し勉強してからになっちゃいます。

チョコもノアも大丈夫か心配ですが
何とかなるでしょう・・・と思って(笑)





v-132ogawahiroshiさんへ

すみません~
めちゃミスってて今まで
気づいてませんでした。
ありがとうございますm(__)m

暖太くんもヤンチャですか!
兄妹そろってやんちゃ♪
ホント、元気すぎるぐらいが丁度いいですねv-10




v-132ベティマミーさんへ

かなり濃いブラウンなんです!
写り具合ではブラックそのもの(笑)

また、落ち着いたら
ぜひ会ってやってくださいね!
また、リード作ってくださいv-344




v-132華さんへ

レオちゃん4歳になるんですね♪
これから頑張って育てていきます(笑)




v-132もなちぇりぃさんへ

はじめましてv-238

ノアの親戚さんだったとは!
ビックリだけど嬉しいですv-10

これからも、よろしくお願いしますm(__)m





v-132ろっしさんへ

ペットショップへ行くとまだ、1ヶ月たったぐらいの子がほとんどですよねv-12
なんだか可愛そうです。

ヒナも3ヶ月ぐらいまで置いておきたかったのだけど家の事情とか色々考えてたら
今の時期になってしまいましたv-237
チョコもノアも3ヶ月過ぎて迎えたので
2ヶ月の子は初めてだから
ちょっとドキドキ不安ですv-356





v-132Louts Skyさんへ

ついに来ちゃいました♪
ヒナって名前にはちょっとビックリする?共通点が!
ヒナのお婆ちゃん???あたりに同じ名前の子がいて。。。ヒナの異父兄弟の子の名前もって感じでめぐりめぐってって感じで
ブリーダーさんとも偶然で嬉しいって話してたんですョ!

ヘットハンティングお待ちしてます(笑)



チョコ・ノア・ヒナまま |  2009.07.03(金) 23:50 | URL |  【編集】

おぉ~かわいいやん!!
この子が将来のノアくんのお嫁さんなのかな?
2ワンが立派になって突然パピーが来たら
っていう戸惑い、わかりますよ。
しかも、パターンがそれぞれにことなるもんね。
やっぱり、一番下の子はやんちゃなんだね(笑)
さんどらM |  2009.07.03(金) 22:34 | URL |  【編集】

妃菜ちゃんの兄妹でもある我が家の暖太(はるた)も
驚くほどのヤンチャ坊主です(笑)
でもまあ、元気なのは良い事ですよね!
あ、誕生日の記述が6月7日になってますよ~。
5月7日ですよね~。
ogawahiroshi |  2009.07.03(金) 21:16 | URL |  【編集】

可愛い~v-353
ブラックかと思っていたら、ブラウン?
写真の具合かな?

ひなちゃんか・・・可愛い名前v-344
う~ん 抱っこしたいよ~!
ベティマミー |  2009.07.03(金) 13:03 | URL |  【編集】

可愛いワンちゃんが来ましたね。
これからの成長が楽しみですね
我が家のレオ4歳になっても手のかかるワンちゃんです。
 |  2009.07.03(金) 11:29 | URL |  【編集】

はじめましてv-7
実は、うちにもノア君の親戚がいまして、お父さんがいっしょだし母親の娘がノア君のお母さん?少しややこしいけど本当に親戚だから、いつも影で(笑い)ブログを見せてもらってましたよv-237
又、新しい家族がふえたそうで大変だけど子育て頑張ってねv-221
もなちぇりぃ |  2009.07.03(金) 09:24 | URL |  【編集】

可愛いですね

 親元から離すのにベストな時期ですね。2ヶ月ぐらいですし。最近は、ペットショップでも売るために早く親と離す所、多いみたいです。早ければ早いほど、売れ残る確率が減りますからね。

 ペットショップとブリーダの違いでしょうね。ペットショップでも自家繁殖だと違いますけどね。

 丸々とした感じは、生後まもない時期しか見れないですよね。なかなかやんちゃなご様子で、健康に心配は無さそうですが、お世話にご心配が・・・・(笑)。一日三食やしつけ、トイレシーツなど忙しい日々が続きますね。
ろっし |  2009.07.03(金) 07:43 | URL |  【編集】

ヒナちゃんとうとう仲間入りしたのね♪
名前もヒナタからヒナちゃんに決定してから
楽しみにしてましたよw
我が家にヘッドハンティングするのを(笑)
うそうそw
でも、かなり顔立ちが変わってきてプードルらしくなってきたね~v-10
ちょ~カワユスなぁv-238
ノアBabyが楽しみだわv-218
Lotus Sky |  2009.07.03(金) 00:05 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
