--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2009.06.25 (Thu)

たまにはね (-公-;)ムムッ



最近、ちょっと不調気味でどうにも

やる気が出ないsn


ついでにパソコンも不調で

変なコメントもちょくちょく入るので

俄然、やる気もおちこみ

そんな感じでブログも放置気味で

いつも見てくださってる方には

申し訳ないです。。。スミマセン m(__)m


でも・・・

家事放棄なのは

いつもの事なのですが笑






さてbikkuri01


気を取り直してっと・・・


この間、お家でシャンプーをしてみたのですが

お風呂に入れる前に

久々にヒヅメを噛ませてみました。


ヒヅメとかガムって

お口周りや手などが汚れるので

ちょっと、与えるのを控えてしまうのですが

にはとっても良いですよね♪


チョコもノアも久々に食べたので

楽しそうに噛んでましたょニコッ♪




チョコは噛む時、ガリガリっとがっついて噛むので

ガッツリ系かな?




「まずは、ココからっと。。。」 

美味しい♪


「この硬さがたまらんのさピース

ガッツリ系





私が、写真を撮ってると

気になったのか振り向いてくれたんだけど

ちょっと、せっかくのお顔が

ブチャイクになってるょ絵文字名を入力してください


お尻を上げて食べるのも健在です!




「呼んだ???」

呼んだ?





ノアはゆっくりと嗜む感じで

マイペース系ですね♪


「まずは、匂いを嗅いでっと・・・」

マイペース系




そして、可愛くハムハムっと

上手に食べてますょアップロードファイル




「美味しいでしゅョ♪」 

可愛く






さてさて、お二人さんbikkuri01

楽しく噛んでる所で申し訳ないけど

お風呂に入りましょう。



|* ̄∇ ̄|ニヤッ




ヒヅメ





この後、お風呂で

サッパリ綺麗にされたとさ笑








アップロードファイル 本日の1枚 アップロードファイル




美味しすぎて? 嬉しすぎて?


(゚∇^*) テヘ♪ って感じのノアでした♪




「ん~♪  ヒヅメ最高でちッ!」 

てへっ♪美味いょ!





ブログランキングに参加してます。



ヒヅメってクチャイよね。。。

無臭のって無いのかな???




これからも頑張って更新します♪


これからの励みになるので

応援にポチッ

押して頂けたら幸いですjumee☆thanks4

↓↓

(ポチッと押してね!
ブログ村にリンクしてます。)




スポンサーサイト

テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

13:38  |  おやつ  |  コメント(4)

Comment

コメントありがとうm(__)m お返事遅くなってゴメンなさい。。。

v-132プー太ママさんへ

こちらこそ、ご無沙汰しっぱなしでスミマセンでしたm(__)m

突然のプー太くんの事、とっても愕いております・・・

プー太くんのご冥福を心からお祈り申し上げます。



v-132ろっしさんへ

食べ物に関してはとっても集中力がいいですョ!
こんな感じで訓練でも集中してくれたら良いのですが・・・。




v-132Lotus Skyさんへ

今、食べさせてるのはプレーン?なのだけど
スモークだとも~~っときついですョv-12

そうそう、ガム系は顔周りも・・・
特にトイプーとかフサフサ毛の子には
ちょっとって感じですよね!




チョコ・ノアまま |  2009.07.03(金) 00:32 | URL |  【編集】

こんにちは。ご無沙汰してすいません(^_^;)

実は・・先週の金曜日にプー太は永眠しました。
今までご訪問ありがとうございました。
急の病だったためショックも大きかったですが・・一週間経ちだいぶ元気になりました。

チョコ・ノアちゃん、プー太の分まで元気で長生きして下さいね。

プー太もひづめ大好きでしたぁ。2わん仲良くガジガジしている様子は微笑ましいですね。
プー太ママ |  2009.06.26(金) 17:48 | URL |  【編集】

夢中

 夢中の感じが伝わってきます。犬それぞれ、食べ方や楽しみ方が違いますよね。
ろっし |  2009.06.26(金) 06:51 | URL |  【編集】

ヒヅメ~

チョコもノアもいい表情してるね~v-8

美味そう。。。w

ヒヅメって、におい気になるよねv-237
しかも顔もぐちょぐちょになるし。。。
でも、あのにおいがクセになるのかもしれないよw
Lotus Sky |  2009.06.25(木) 23:28 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
