--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2009.06.20 (Sat)

不思議だね (・・∂) アレ?


1週間以上前から 乾咳 に襲われて

お散歩にも十分行けてない状態が続いていましたが

どうにか、こうにか

咳もさほど気にならない程度まで

治まってきましたsn


咳がでても

食欲はあるので体力は落ちてないのですが

腹筋を良く使うためなのか?

ちょっとお腹周りがスッキリしたようなkao03


そんな感じでちょっと嬉しかったり笑





そうそうbikkuri01

嬉しいといえば

だいぶ前になりますが。。。

人生仲間のKさん(笑)のお友達(この方もKさん)から


とっても美しい&癒される写真を頂きました。



それは、こちらです絵文字名を入力してください


虹2


ちょっと見にくいかな?

の写真なのですが

普通の虹とは違うでしょ?





そうなんです。

この

真っ直ぐななのですョ!!!


普通は弓みたいに曲がってるでしょ?

それが真っ直ぐ一直線なんですbikkuri01



これを頂く前に「徳島新聞」でこのの事を知ったのですが

まさか、この写真を頂けるなんて思ってませんでした。




この真っ直ぐな虹って徳島だけだったのかな?


なんだか、不思議ですが

この写真を見てると何だか幸せな気分になります笑い。



これを私に譲ってくれた

Kさんホントにありがとうです。

m(__)m






そして、これもだいぶ前の事になりますが。。。


仕事から帰ってから

旦那と一緒に近くのドッグランへ行ったときの写真です!




かなり暗い写真で

何だか見にくいですがkao05



久々に疾走して

楽しい笑顔を振りまいてるチョコの図 笑


チョコ







パパに持ち上げられて

恥ずかしい・・・

ところもバッチリ

暗いのでおじいちゃんっぽく写ってるノアの図 笑


ノア






こんなアホな写真ばかりとってる

私たちって・・・jumee☆whyR






本日の一枚



私が、お友達との卓球大会で

見事?

勝ち取った「景品」と一緒にsn



何位だったのかは。。。




「聞かないで下さ~い~♪」

飴ちゃん記念(笑)







ブログランキングに参加してます。


1位~8位ぐらいまであったかな?


こちらも

順位なんて気にせずに

ポチッ

押して頂けたら幸いですjumee☆thanks4

↓↓

(ポチッと押してね!
ブログ村にリンクしてます。)




スポンサーサイト

テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

18:11  |  ある日の出来事  |  コメント(3)

Comment

コメントありがとうm(__)m

v-132Lotus Skyさんへ

色々考えたけど、やっぱり最初浮かんだ名前になっちゃいました(笑)

目撃されてたのね・・・v-12





v-132ろっしさんへ

今回は女の子なので
残念ながらプロレス系ではありません(笑)

チョコは一旦洋服を着せて外に出ると
着てることを忘れるのかな?
意外と普通なんですョ!
チョコ・ノアまま |  2009.06.23(火) 22:51 | URL |  【編集】

こんばんち♪

名前決まったようでよかったね♪
私の上げた案は却下されました(笑)

苦しそうな咳してたから収まってよかったねぇv-8
水飲みながら溺れかけてた姿を目撃しましたがw
今日は雨が降ったり止んだりで湿気と戦う1日だったけど、
明日のお休みは天気かな?
Lotus Sky |  2009.06.20(土) 22:59 | URL |  【編集】

珍しい

 虹、珍しいですね。見ると、良い事がありそうな気がしますね。

 色、ブラウンなんですね。ブラウン、一番、珍しい色ですね。ブラウン、レッド、アプリコット系が生まれそうですね。名前は、女の子ですがプロレス系ですか?

 チョコの洋服を着た良い顔の写真は、珍しいですね。
ろっし |  2009.06.20(土) 18:57 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
