--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2009.06.13 (Sat)

たくさん走ったょ (*゚▽゚*)



長らくお待たせしました!

(誰も待ってないって・・・笑




この間のドッグランの続きです♪



計5匹で約4時間ほど入り浸り

遊ばせて・・・

飼い主の方もただ今

どっと疲れが出てきてますがっくり



でも、頑張って更新。。。っとね






さてさてbikkuri01


久々のドッグランだったし

頑張ってデジイチ持って行ったので

写真も沢山♪



なので「ストーリーズ」

また、こんなもの作ってみました!


写真は

私の独断と偏見で選びましたので(笑



絵文字名を入力してください








どうでしょうか?


ちょっと切ない感じの曲で仕上げてみました笑顔







皆さんは気づきましたか?


こんなに楽しく走ってる姿の中に

チョコ

まったく写ってませ~んえーん


追いかけっこ最高!






たまに写ってた!って思ったら


こんな感じ絵文字名を入力してください

待て~1







ほらほら!

この写真も・・・・あんぐり


待て~2





ノアは、ちゃんとお友達と追いかけっこ出来るのに

お兄ちゃんのチョコはまったく

出来ませんsn


||||||||/(≧□≦;)\|||||||オーノー!!




「ボールがあれば他は何も

いりまちぇん・・・」


ボール最高




必ずボールやおもちゃを追いかけて走るのみで

お友達には見向きもしない。。。


こんな子って他にも居るのかなぁ???



ちょっと心配なんですが

チョコが楽しいならそれで良いんだけどねkao03






ノアは、いつものように

草をムシャムシャ食べながらお友達と

追いかけっこしておりましたょ♪



「青菜は体に良いんだょ?!」

サラダを食べる?



ママはあまり食べて欲しくないのよね・・・

帰った後に吐いちゃうし

何が居るかわからないしね汗;






ブログランキングに参加してます。


お友達よりボールが好き♪

そんなチョコに

応援よろしくね!!!


ポチ

押して頂けたら幸いですjumee☆thanks4

↓↓

(ポチッと押してね!
ブログ村にリンクしてます。)











【More・・・】



アップロードファイル 本日の1枚 アップロードファイル


記念撮影中♪


記念撮影

記念撮影2



ブログランキングに参加してます。

ポチッ

押して頂けたら幸いですjumee☆thanks4

↓↓

(ポチッと押してね!
ブログ村にリンクしてます。)

スポンサーサイト

テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

20:11  |  ドッグカフェ&お出かけ  |  コメント(4)

Comment

コメントありがとうm(__)m

v-132Lotus Skyさんへ

翌日はかなりヤバかったですねv-12

今度はボール無しで
走れるようにっと。。。
また、ご一緒しましょうね♪




v-132ろっしさんへ

ぼけつっこみばれました(笑)

結婚式の時って流すの多いですよね!
でも、私は流しませんでしたv-355
やっぱり、チョコと同じ子いるんですね♪





v-132さんどらMさんへ

この楽しい顔に癒されて
私の方がテンション上がっちゃってたり(笑)

ラトちゃんもボール派ですかぁ!
チョコだけじゃなかったので一安心?!

ノアは、この子って思ったら
ず~~っとその子に引っ付いてます。
男の子だからなのかな?
マウンティングとかしちゃうし・・・
もぅ、恥ずかしいくらいですv-12
チョコ・ノアまま |  2009.06.14(日) 23:57 | URL |  【編集】

こんばんわぁ☆

おつかれっすぅv-8

翌日は疲れて体がだるかったねぇv-12
仕事やる気もなくなったw

蓮と空もバテバテでしたぁ。。。
かわいく撮ってくれてありがとねぇv-238
今度はチョコも追いかけっこに入れるともっと
楽しいかもね♪
ボールは見せない方がいいかもw
時々チョコと蓮はじゃれあってたから慣れると大丈夫かもねv-221
また行きましょねv-8
Lotus Sky |  2009.06.14(日) 03:41 | URL |  【編集】

待ってました。

 自分でぼけ突っ込みしてますね(笑)。

 結婚式の映像風って感じですかね。最近は、思い出映像、流す方、増えましたね。

 ウチの犬もそんな感じです。自分を人間と思っているのかも。
ろっし |  2009.06.14(日) 00:10 | URL |  【編集】

ドックランってなんでこんなに楽しそうなんだろうね。
やっぱり、ノーリードだからかな?
うちもラトはボールで遊ばせておけば
おとなしいですよ。
ボールがないときは、他のワンちゃんに吠えまくって・・・
これが困りますねん(;一_一)

ノアくんは、フレンドリーだもんな!!
さんどらM |  2009.06.13(土) 21:27 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
