--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2009.06.09 (Tue)

退屈な1日 (´ ▽`).。o♪♪ ボケ~


今日は、お休みだったのでワン友と一緒に

ドッグランへ行ってきたのだけど

写真の整理に追いつかないので(笑)

そのお話は後日に音符




少し前のお話になりますが

部屋の模様替えをしていると・・・

忙しく動き回る私をしり目にあんぐり




なあに?


チョコったら~! 珍しく・・・って何よkao06




大きな物を動かしてる時は

めちゃくちゃビビってしまって尻尾下がってたのに

それが終わると

このくつろぎ様ったら普通顔





ノアは大人しく

お気に入りのぬいぐるみを抱きしめて

Loveふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート してます。


("▽"*) イヤン♪



思う・・・





しかし、アナタは私が動くたびに

めっちゃ見てくるよねぇ・・・。




退屈だねぇ・・・




ハイハイsn


今日こそは

サボらないでちゃんと終わらせます!

きっとね無言、汗







好きでつ




ノアは、うさぎさんとのLoveふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

とっても盛り上がってる感じです。




掃除をしてると

懐かしいものが出てきたりもしますよね?!


ちょっと、一休みしてそれを見てると

監視役のお方が

さっそくチェックしてきました汗;



チョコ




おっと・・・

見られちゃったぁ。


、ヽ`(~д~*)、ヽ`…(汗)






ノア



最後には、監視役が増えちゃってるし

そのお陰で?

お部屋は

すっかり綺麗になりましたとさjumee☆shy1







ビール 本日の一枚 ビール




我が家のペット第一号です。


チョコより先に我が家にやって来ました!

今年で3年目。

これからの季節にぴったりでしょ?

金魚




ブログランキングに参加してます。


監視役が居たら掃除もはかどるでしょ?

こちらの監視も

よろしくお願いします♪



ポチッ

押して頂けたら幸いですjumee☆thanks4

(ポチッと押してね!
ブログ村にリンクしてます。)

↓↓




スポンサーサイト

テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

22:58  |  ある日の出来事  |  コメント(3)

Comment

コメントありがとうm(__)m

v-132華さんへ

こめんと有難うございますm(__)m

ぬいぐるみは大好きで
いつも、こうやってハグしてます♪




v-132ろっしさんへ

花嫁計画は確実に?進んでますよぉ♪
もうすぐ・・・我が家に。。。って感じなので
もうしばらくお待ちくださいませm(__)m

チョコ・ノアまま |  2009.06.10(水) 23:04 | URL |  【編集】

お気に入りのv-530なんですね
ノアちゃんかわいらしいですv-344
 |  2009.06.10(水) 08:57 | URL |  【編集】

ほのぼの

 ノアとウサギちゃんの写真、ほのぼのしますねv-212。ところで、花嫁計画、どうなりました?

 金魚とか熱帯魚を見ると涼しく感じるんですよね。

 ちなみに、ウチは、枕をなめます。首をちょこんと乗っけるお気に入りみたいです。
ろっし |  2009.06.10(水) 08:19 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
