--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2009.06.11 (Thu)

ラン満喫注意報 (ΦωΦ)ふふふ・・・・


職場が同じでワン友の Lotus Skyさんと一緒に

( 連くん・空くんと時々、幸ちゃんが登場する

ブログはこちらから↓

Lotus Sky ~蓮と空の生活~ )


広~いドッグランへ行ってきましたピース

ここのドッグランは

四国最大級と言われてるので

とっても広いのですが、入場料が1頭目¥1500

2頭目からは¥700なので

ちょっと平凡クラスの主婦にとってはちょいと

お高目なのですョねえ?


入場料ってこの位が平均なのかなぁ???


高い入場料を払ったからには

バッチリと元取らないとグー


と言うことで

飼い主達が頑張って走らせましたbikkuri01



ランで走ってる写真は

まだ、整理できてないので

今日は、自己紹介をしますね笑い。






ミニチュア・ダックスの連くん


幼い感じですが

もう、5歳なんですョ笑顔


連くん













ふふふっ。。。

早くも

めっちゃバテバテ気味あんぐりなんですけどぉ~!


トイプードルの空くん


足・手の先とお耳の毛を染めてるんですが

とっても自然で

染めてるって感じではなくって

とても馴染んでるのふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート


空くん








そして、唯一の女の子だったのが

ミニチュアシュナウザーの幸ちゃんです♪


この子はブリーダーさん宅で色々あったみたいだけど

今は、とってもいい飼い主さんとめぐり合えて

名前の通りに

とっても「幸せ」に育ってますうふ



この、眉毛の部分がなんとも可愛い(笑)ハート



幸ちゃん








そしてチョコ&ノアも

いつもより大はしゃぎでとっても楽しそうでした。



チョコノア




また、ラン満喫中の写真は

後日に・・・




お楽しみにぃ音符






ブログランキングに参加してます。

ポチッ

押して頂けたら幸いですjumee☆thanks4

↓↓

(ポチッと押してね!
ブログ村にリンクしてます。)








スポンサーサイト

テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

23:04  |  ドッグカフェ&お出かけ  |  コメント(4)

Comment

v-132ろっしさんへ

そうなんですョ!
チョコは私に似てKYです・・・(笑)

やっぱり高いですよねv-12






v-132ももままさんへ

とっても楽しかったです♪
2匹居ると1匹より楽しい事も2倍・苦しい事(金銭面・しつけなど)も2倍~3倍?!なんですが
やっぱり、2匹居るととても楽しいので
苦しさなんて忘れちゃってますv-10






v-132Lotus Skyさんへ

こちらこそ有難うm(__)m

そうそう!
高いので元は取らないとね(笑)

空くん、めっちゃバテてたけど楽しかったのでなによりだね♪
写真もありがとうねv-238

色紙に飾ってくれてありがとう
とっても可愛くしてくれたので玄関に飾ってますv-10

私は、器用じゃないので
普通に焼増ししただけだけど・・・v-356

また、いつでも誘ってくださいね♪
チョコ・ノアまま |  2009.06.13(土) 20:34 | URL |  【編集】

みんな仲良く

 ブログ見ると、チョコ、KYって言われてますね。例の染めている飼い主の方ですね。

 双方、ぽち、しときます。たしかに値段、ちと高いですね。

 
ろっし |  2009.06.12(金) 19:21 | URL |  【編集】

広くて、綺麗なドグランですね。
チョコちゃんとノアちゃん、仲良く楽しそうです。
いいな、二匹いて。
ぽち♪
ももまま |  2009.06.12(金) 06:20 | URL |  【編集】

おこんばんわ♪

こないだはありがとう♪

なんとか元取るだけ遊べたかな(笑)
日ごろ、我が家のワンコたちは
運動不足なのでいい運動ができて
最高に楽しい1日でしたv-8
空のバテ様にはビックリしたでしょうw
いつもの特等席で休憩しまくりだったねw
チョコ&ノアくんとも仲良く遊んでくれてよかったv-218

写真もたくさんありがとうv-237
お礼、ロッカーにあるので明日楽しみにしててねぇv-238
また、近いうちにみんなで遊びましょv-221
Lotus Sky |  2009.06.11(木) 23:57 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
