--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2008.01.13 (Sun)

こんなはずじゃ無かった?

今日もお休みなので旦那と一緒にカフェにお出かけしてきますピース


あっ! もちろん、チョコ&ノアも一緒にね♪




いつもお休みの日は念入りにグルーミングをしてます。



チョコ&ノア



そして、この日もグルーミング終了後に

お約束の 絵文字名を入力してくださいで撮影していると・・・


バトルが始まっちゃいましたうーん


最初はとっても仲が良かったフリをしていた2匹でしたが手をつなぐ




仲良し1



仲良し2





ほ~ら汗; 


バトル勃発・・・。 

ほとんどチョコが先にちょっかいを出してるんですよね。


これって、やっぱり「オレ様が上だぜ上

的な事も意識してちょっかい出してると思うんですが?



バトル開始




バトル





バトル1





バトル2





動きが激しすぎてブレちゃってますがm(__)m


バトル3






バトル5




そして、いつも途中でこけちゃうノアなんですが笑


↑の写真、よ~く見てみると


ノアお顔が怖いよ´д`トホホ




こんなはずじゃ





でも、最終的に私に止められ怒られる(ママには勝てない?)2匹なのでした音符






【More・・・】

では、最後にノアより一言どうぞひよこ





ノア1

テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

13:18  |  ある日の出来事  |  トラックバック(0)  |  コメント(6)

Comment

v-132らとまでぃみとママさんへ

100均で購入したサングラスのピン
つけたらとっても可笑しくなっちゃいましたv-290
こんな調子で毎日、飽きずに暴れておりますv-292
さーちゃんより |  2008.01.15(火) 18:47 | URL |  【編集】

グラサンリボン、可愛いし、なんか面白いv-363
仁義なき戦い・・・勃発!!

うひょぉ~v-405
らとまでぃみとM |  2008.01.15(火) 16:32 | URL |  【編集】

v-132てん&かいママさんへ

勢いあまってこけちゃうって感じですねv-356
現場の方では凄いことになってますょ・・・v-404


v-132 ろっしさんへ

そうそう、私もビックリしたんですよねv-278
うちの子の名前が多いとは・・・!!!

ノアの由来は旦那がプロレス好きなのでそのチーム名ですv-388
良く、車の名前から付けたんですか?って聞かれるんですけどねv-363



v-132がらがらどんさんへ

テラ君もノアに負けじと?ヤンチャっ子だもんねv-344
勢いありすぎて&チョコに体当たりされちゃってでいつも、こけちゃいますv-292

さーちゃんより |  2008.01.14(月) 23:03 | URL |  【編集】

おおぉ~

激しいバトルですね!!

ノア君なぜにこけるんでしょうか?

不思議だな~?わざと?

でもとてもほほえましく見えますが

現場はそうではないのかな?
てん&かいママ |  2008.01.14(月) 21:42 | URL |  【編集】

名前の由来

つい最近、チョコという名前は、人気ナンバー1ということを知りました。ご存知でした?スイート系v-274の名前が人気だそうです。
 私の愛犬ロッシは、バレンティーノ・ロッシから命名しました。ノアの由来は、どこからですか?ノアの箱舟、トヨタ車のノア。後は思いつかない…v-63
 
ろっし |  2008.01.14(月) 19:39 | URL |  【編集】

うちも、ケンカばかり・・・
仕掛けているのは、ヒカルだと思うんだけど、
元々、テラがおもちゃとったり、
おやつとったりして、ヒカルのうっぷんを貯めているからだと思うんだ~
ノアくん、なんでそんなにコケたの~
勢いありすぎかなv-7
がらがらどん |  2008.01.13(日) 20:36 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://choconoah.blog89.fc2.com/tb.php/22-42398836

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
