--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2009.06.04 (Thu)

準備完了? o(^o^)o ワクワク


昨日は、一日中雨でしたね・・・。

そんな日はちょっと憂鬱になっちゃいますsn


でも、そんな気分を吹き飛ばしてくれる物が届きました(笑)

そうそう!

届いたものは2点あるのですが

その1つがこれです絵文字名を入力してください


お散歩エプロン


多頭飼いの方だととっても便利な 「お散歩エプロン」です。

これは、チョコが我が家に来てから

ホームセンターで見かけてて欲しいなぁ。。。

って思ってたのですがその時は

まだチョコしか居なかったので泣く泣く?諦めまして涙


そして、ノアが来て改めて欲しいな~って思って

ホームセンターに行ってみたら置いてなかったのですがっくり


でも、ネットって素晴らしいですよね♪

探せば出てきました同じものkao03

送料とか掛かるので

ホームセンターよりちょっと高かったけど

奮発しました!




チョコ


チョコったら。。。

お散歩にはバックが必要でしょ?





ノア




ノアまで・・・。

あなた達をお散歩に連れて行く時

両手が開いてるととても便利なのよ!

ほら、とちゅうでう○ち拾うときとかお○っこにお水かける時とか

おやつあげる時も便利でしょ?


まったく、ノアは食べ物だったら良いみたいねkao05



さぁ、気を取り直して

もう1つのお届け物は、とっても大きいものでした音符


絵文字名を入力してください


一緒に入ると



思ったより広いでしょ?



「僕たち、こんなのに入らなくたって

賢くお留守番できてるでしょ?」


上からの図


久々にサークルに入れてみたら

「何で入れるの・・・」って

めっちゃ見られてるしあんぐり


場所にあわせて組み換えできる

ドッグルームサークル

チョコもノアもお留守番の時はゲージ無しなのに

ナゼいるの???


それは、後ほどわかりますょ笑い。


それまで、お楽しみに♪




「おやつじゃ無いなら寝ますょ・・・」

仲良く寝る





ブログランキングに参加してます。

ポチッ

押して頂けたら幸いですjumee☆thanks4

↓↓

(ポチッと押してね!
ブログ村にリンクしてます。)



スポンサーサイト

テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

12:26  |  お買い物  |  コメント(5)

Comment

コメントありがとうm(__)m

v-132Lotus Skyさんへ

こちらのわがままで
さくらちゃん、ゴメンね~v-356
でも、いつかさくらちゃんにも会ってみたいです!

後姿でスミマセンm(__)m
9日はデジイチ持って行くのでバッチリ写しまくりますよv-363

楽しみにしてます♪





v-132ろっしさんへ

そうそう、食べ物を買ってきた時とそうでない時って反応が違いませんか?
家では、食べ物でないとわかったら大人しく寝ます(笑)






v-132がらがらどんさんへ

ふふふっ♪
予測通りだと思います(笑)

もう少し先になりますが
また、迎えたらUPしますね♪




v-132ももままさんへ

これは、便利だと思いますよ!

また、パパと一緒に行った時に撮ってもらいますね♪自分ではどう撮ったらいいかわからないので(笑)

チョコはサークルに入れてるとず~っと泣いてしまって・・・ある日、思い切ってサークルから出してお留守番させたら意外と大丈夫でした!
ノアはサークルから脱走するので
チョコが大丈夫だったのでノアもって感じで一緒同じくお留守番用のお部屋ではちゃんとお留守番できてるみたいですよ!

ただ、フリーにする場合は
お部屋の安全+余計なものは置かないなど気を使わなければなりませんよねv-12
チョコ・ノアまま |  2009.06.06(土) 08:40 | URL |  【編集】

久々コメしますw

とうとう本格的に準備が始まったのね♪
楽しみ楽しみv-221
紹介してよね~、空の妹のさくらを振ったんだからw

つぅか、コメ見てたらやっぱうちの空はカラーリングしてると
思ってもらえないんやねv-8
レッドにブラウン入れたから結構自然なんかなぁ?
どこいっても新種の犬扱いされて、最近は
説明するの面倒で自然に耳と足と尻尾が
ブラウンだということになってる(笑)

それにしても、後姿かぁ(笑)
9日はキレイに撮ってあげて下さい(笑)
では、後ほどお仕事で♪
Lotus Sky |  2009.06.06(土) 01:48 | URL |  【編集】

犬目線

 犬目線だと、服や移動関係でなく、おやつ買えよなって感じでしょうね(笑)。

 おもちゃなら許すみたいな。
ろっし |  2009.06.05(金) 00:21 | URL |  【編集】

いや~ん、意味深な終わりかた!
フフフ、ちょっと予測できたかもしれない。。。
次のブログ楽しみだ~
がらがらどん |  2009.06.04(木) 20:32 | URL |  【編集】

お散歩エプロン初めて知りました。
今度使っているののっけて下さい。
うちの子は、お出かけの時、おいたをしないか
心配で、サークルに入れるのですが、
自由にさせていても大丈夫、なんですか?
心配症かな???
ぽち。
ももまま |  2009.06.04(木) 13:25 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
