--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2009.06.02 (Tue)

少しの愛情表現 (@'ω'@)ん?


もう、6月に入りましたね♪

何だかもう1年の半分が来たなって感じで

年を取るごとに?

月日が過ぎるのが早く感じるのはなぜでしょうかねぇ・・・


(・vv・) ハニャ???



私は明日、仕事が休みなので

お散歩もいつもよりちょい長めに行きましたグー!


いつもより長いので

チョコもノアも途中でハア汗とかハア汗とか
言っておりましたが

頑張って歩いてくれましたょ♪



この通り?

クンクン確認しつつ

線路もバッチリ渡れますょ笑


線路だょ♪




そして、帰宅後

夕食の準備に取り掛かります。


私がキッチンに立つと

まだか?まだか?って健気に

ず~っと待ってるんですョ絵文字名を入力してください


「ママ~!お腹すいた。。。」

まだぁ?





今日のチョコ&ノアの夕食は・・・



「サイコロじゃがとたっぷり野菜のスープ」


お芋と野菜のスープ


お散歩で乾いた喉を潤してあげよう!

って思いスープにしました。

これも簡単ですョ!

(私に作れるものは全て簡単です)

(^0^*オッホホ


じゃが芋を小さく切ってさっと茹でます。

茹で上がったら

野菜をみじん切りにして多めのお水で煮ます。

じゃが芋をお皿に盛って

煮た野菜スープをかけて、刻んだトマトを乗せます。

そして、そして、山芋を摩り下ろし

上にかけたら出来上がりbikkuri01

家ではさらに、この上に馬肉を入れます。

お好みで生姜,ゴマ,煮干などなど入れるのもいいと思います。


今日も、我が家の坊ちゃん達は

文句も言わず完食です笑い。



ご飯の写真はいつもイチデジの方で撮ってるのですが

少しアングルを変えてみました。


斜めに撮ってみたのですが

コッチの方が美味しそうに写りますよねうふ




ブログランキングに参加してます。

ポチッ

押して頂けたら幸いですjumee☆thanks4

↓↓

(ポチッと押してね!
ブログ村にリンクしてます。)



【More・・・】




タイトルの「愛情表現」ですが

チョコ&ノアだけでなくってパパにも

たまには、手の込んだ料理を作らなくっちゃ・・・

と言う事で

こんなもの作ってみました絵文字名を入力してください



「玉ねぎと牛肉のタルト」


玉ねぎと牛のタルト


写真に撮ると

牛肉が色的にちょっと・・・って思いましたが

まぁ、味はそこそこいけてたと言うことで

良しとしときましょうかねkao03



ブログランキングに参加してます。

タルトも一応、作れるんです(笑)

パパにも

たまには愛情表現してあげましょう!

共感した人もそうでない人も

ポチッ

押して頂けたら幸いですjumee☆thanks4

↓↓

(ポチッと押してね!
ブログ村にリンクしてます。)



スポンサーサイト

テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

00:03  |  手作りもの  |  コメント(3)

Comment

コメントありがとうm(__)m

v-132ろっしさんへ

ビックリさせてすみませんv-356
麦酒ですか!いいですね♪

いつも、ありがとうです♪






v-132ももままさんへ

家には子供が居ないので
もう、子供と一緒な扱いになてたりして・・・
なので、私たちのご飯より豪勢な気がします(笑)


チョコ・ノアまま |  2009.06.04(木) 10:58 | URL |  【編集】

美味しそう

 線路の画像、スクリーンセイバーで一瞬、自分のパソコンがばぐったのかと思いました。

 にしても、「玉ねぎと牛肉のタルト」は、麦酒と合いそうだなと思いました。v-275

 共感してぽち、しときます。ワンちゃん達は、血液さらさらになりそうですね(笑)。
ろっし |  2009.06.02(火) 07:13 | URL |  【編集】

チョコちゃん、ノアちゃん、いつも手の込んだご飯で、おいしそう。私が食べたくなるくらいです。
幸せですね。ぽち。
ももまま |  2009.06.02(火) 06:23 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
